12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-03 (Thu)
簡単に自己紹介を・・・

【みきはうす】
25歳
うお座
O型
ネコです。

おととしの春に保育士の職を手放し・・・
現在は独身ですが、主婦をしています(笑)
そろそろ次の職を探し始めます(笑)
カフェバイト始めました(´∀`)(2009.8)



性格は
マイペース
負けず嫌い・・・
素直になれない・・・
でも、相方さん大好き(●´艸`●)
友達曰く『ツンデレ』だそうです・・・

猫が大好きです。
野良猫を見つけると体が勝手に『rock on』し
野良猫ストーカーとなります(笑)
逃げられるのが9割ですが・・・


【相方さん】
20代後半
おひつじ座
A型
バリタチです。FTM寄りかもしれない・・・とのこと。
格好はいつもボーイッシュ。
童顔のせいで、わりと未成年に間違われることが多い・・・

亭主関白で基本、面倒くさがり・・・
でも、愛する妻の為にお勤め頑張ってくれています。
料理するのが好き。でも、片付けは嫌い・・・
パチンコ&スロットが趣味です・・・

目指すところは
『ダンディズム溢れる&紳士な感じな大人の野郎』(笑)

犬が大好きです。
ジャック・ラッセル・テリアが今1番のお気に入りらしい・・・

(追記)
あたしと2人でいる時限定で
一人称が『ぽっくん』になります。
その由来としては・・・
漫画『おぼ○ちゃまくん』の
主人公の真似っこらしいです(笑
『俺』でも『僕』でもなく
『ぽっくん』が相方さんにとって
しっくりときたそうです。

ていうか、『お○っちゃまくん』・・・
最近の若者は知っているのだろうか(汗

ちなみに、語尾が『ばぁ~い』に
なることは決してありません。
そっちはしっくりこなかったのかなwww



【やまと】

yamato

2009年9月1日に
相方さんとみきはうすに
拾われる。
雑種の♂猫ちゃん。
ビビリで内弁慶(誰に似たw
寝るときは相方さんの股座が
ベストポジションらしいwww
好きな玩具はネズミ。

>> ReadMore
| はじめに | COM(0) | TB(0) |
