12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
a happy new year!!
やまとに寅になってもらいましたwww
可愛いですねー(´∀`)←さっそく親バカ


ご挨拶が遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
元日はお餅を2個食べました(´∀`)
みきはうすです。


簡単に年末年始のことを話しますと
大晦日、あたしは某アーティストさんの
カウントダウンLIVEに行きまして
友達と一緒に年明けを迎えました。
相方さんは職場の方とカラオケに行って
職場の方がトイレに行っている間に
ひとり、唄いながら年明けを迎えたそうです・・・(´・ω・`)


そして、元日は・・・
またあたしは同じアーティストの元旦LIVEに行き
相方さんは仕事でした(´∀`;)


なんかもう、本当にごめん(ノд・。) グスン
って感じです・・・
来年は一緒に年越しをしようって
約束しました(>_<)
(あたしが一緒にいたいから
っていうのが本音ですが…)


そして、2日から2人とも
仕事でしたー。
やはり、三が日は仕事も大忙しで
4日、久々に相方さんの所へ帰ったら
お互いにへとへとになってました(苦笑
そんなわけで、ひめはじめはまだです←


ま、どんなわけだっちゅー感じですがね(汗
こんな感じでまた2010年も・・・
いや、2010年はもっとラブラブで
いちゃいちゃしていきたいと思いますので!!
どうぞよろしくお願いします(´∀`)人(´∀`)


ブログのほうも近いうちに
ちょっとリニューアルしたいなって
思っています。


2010年の目標
『素直で可愛い彼女になる』←なんか足されている(笑
という目標も忘れずに!!
どうぞ、よろしくです!!


皆様にとっても
2010年が輝かしい素敵な1年と
なりますよーにっ☆。+
| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

