12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)


かなり間が開いてしまいましたが・・・
どうもっ♪
みきはうすですー(´∀`)


先日の風邪・・・と思ってたものは
なんと、インフルエンザでしたー(>_<)
新型ではなくA型だったんですけどね・・・
病院で検査した時にはもう熱も下がり
完治手前でした(´∀`;)
なので本当にインフルエンザ『でした』って感じで(汗
しかし、その後も咳がなかなか止まらず
バイトも忙しく・・・
ブログへ戻ってくるのがこんなにも
遅くなってしまいました(ノд・。) グスン


コメント下さった方・・・
拍手ぽちっとしてくださた方・・・
ご心配をおかけしました!!
みきはうす、元気になって戻ってまいりましたー!!
でも、昨日からセイリがやってきて
ちとブルー・・・(´・ω・`)


インフルでダウンしていた間
相方さんが本当にたくさん助けてくれて・・・
お仕事から帰ってきた後なのに
夕飯を作ってくれたり、果物いっぱい買ってきてくれて

「ビタミンとったほうがいいぞ」


って、たくさん柿やリンゴやみかん
パイナップルに梨に・・・と用意してくれたり
何度も何度も

「大丈夫か・・・?」


と、優しく声を掛けてくれて・・・
うぅ・・・思い出しただけでも泣けてきます(ノд・。) グスン


幸い、相方さんにはインフルがうつることもなく
本当にこれはよかったです☆。+
共倒れなんて悲惨ですからね・・・
しかし、このインフル・・・もしかしたら
相方さんの職場からやってきたものかもしれません(苦笑
私もバイト先では全く流行ってませんでしたし
相方さんの職場では大流行していたと言う話で・・・
相方さんがインフルを運んできたのかもしれない
と、後になって笑い話になりました(´∀`;)


しかし、インフルエンザは本当にしんどかったです・・・
ちょっと本気で死ぬかも・・・と思ってしまいました(汗
なので、皆様もインフルエンザには
十二分にお気をつけ下さいませ!!!!
帰ってきたらまず手洗いうがいを!!
と言うのも、実はあたし帰宅後
手洗いうがい普段やらないんです・・・
理由は・・・めんどいから(´∀`;)
しかもインフルが治った現在、もうしてないし・・・
学習能力がなさすぎですね(>_<;)


さて、今日からまたブログ再開です。
またのんびりまったりやっていこうと思います(´∀`)
どうぞ、よろしくお願いします♪♪♪


そして、実は今日・・・
相方さんの家に相方さんのお友達を招いて
鍋パーティーを行うんです♪
トランスさん、タチさん、ネコさん、ビアンカップルさん
そして私達2人・・・合わせて7人で・・・
部屋がぎゅうぎゅうになりそうです(´∀`;)


そして、猫のやまと・・・
きっとたくさんの来客にビビリそうですな・・・
やまとにとっては明日は
波瀾に富んだ1日になりそうです(´・ω・`)





追記は拍手のコメレスですっ(´ω`)






>>拍手コメ まことさん

とてつもなくレス遅くなってしまい
ごめんなさい!!
インフルエンザだったよー(´Д`)
心配かけちゃってごめなさいね(汗)
元気になって戻って参りました!!
ありがとねぇー(´∀`)


| 日々の事 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

