12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
ごめんなさい(汗
なんやかんやと慌ただしく
日記のコメントレスがなかなかできず申し訳ありません…
きっと、明日か明後日には…!!


そして、これが今年最後の更新となります…
最後のクリスマスネタも
年跨ぎになってしまうという…
なんともあたしらしい年末です(´Д`)


今日は大晦日ですね。
サービス業やってる私達は
本日が仕事納め。
相方さんは明日も仕事(>_<)
あたしは実家へと………
帰りたくない(;_;)


さっき
『今年最後のいってらっしゃいのキス』
しました…


でも、あたしは
「いつもと変わらないでしょ」
なんて、全くもって可愛くない…orz
来年こそは、可愛くなりたい!!
って毎年言っているような…




では、最後となりましたが
今年もたくさんの方に
お世話になりました…
泣き言ばかり言っている
あたしにお付き合いいただき
ありがとうごさいました☆。+


来年はもうちょっと
逞しく、自信を持って
生きてみたいものです。
(これも毎年言っているような…(´∀`;)



簡単な挨拶ではありますが
来年もどうぞよろしくお願い致します!!


よいお年を☆。+



| 愛のある生活の事 | COM(3) | TB(0) |
2009-12-30 (Wed)

背は低いサンタクロース♪♪♪(笑

はい、冗談はこのくらいにしときまして
まだまだ、クリスマスネタ続きます(´∀`;)


今年も良い子にしていた(・・・かどうかは分からないけれど)
みきはうすにサンタさんからの
プレゼント!!

vivian

きゃーん(≧m≦)
なんとなんとなんと
ヴィ・ヴィ・ア・ンですーwww
ついに・・・ついに買ってもらいました(´∀`)


ついに、というのはですね
実は10月に迎えた3年記念日☆。+
その記念日とクリスマスプレゼントを兼ねて
このヴィ・ヴィ・ア・ンなんです(´艸`)
しかもしかも!!
なんとなんと!!



>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-29 (Tue)
12月24日


肝心のクリスマス・イヴはというと
幸いにも、2人ともお休みでした(´∀`)


今年もまた、去年と同じように
おうちでまったりコース☆。+


デパ地下でチキンや生ハム、チーズなどを買って
もちろん主役のケーキも買って(≧m≦)
おうちへ帰る前に駅の近くのイルミネーションを
見に行きました☆。+

kirakira train
kirakira kirakira


表参道のイルミネーションとも勝るとも劣らず
なかなか素敵でしたー(´∀`人)
老若にゃんにょ、親子連れもカップルも
たくさんの人々がイルミネーションを楽しんでおりました☆。+


心ゆくまでイルミネーションを堪能して
さぁ、帰りましょうね。
帰ったら、ご馳走だよー♪♪♪


ディナーは追記へ・・・

>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-26 (Sat)
先日のお休みは、あたしのリクエストで
イルミネーションを観に行きました☆。+


場所は表参道・・・
原宿駅から青山通りまで
ケヤキ並木沿いはこんな感じ。

ケヤキキラキラ

なんと、表参道にイルミネーションが
施されたは8年ぶりだそうで
たくさんの方がイルミネーションを
見にきていました。


子ども達がはしゃいでました♪
treee

クリスマスツリーも様々☆。+
tree


そして、今回の1番の目的地は・・・


>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-24 (Thu)
こにゃにゃちは。
どうも。
みきはうすです。


散々だった先週のお休み・・・
もぉー我慢ならん!!言ってやる!!
と、相方さんとこに戻ったら・・・


ゲームクリアしてましたっ(=Д=;)


あららー・・・
もうすでに言い出しにくい感じ・・・
まだゲームしていたら
『ねぇねぇ、ちょっと・・・』って
言えたんですがー。


でも、頑張って言いました。
だけど・・・ダメダメでした(>_<;)
続きは追記へ・・・ >> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-18 (Fri)

ここ最近、なんだか不調です。
ちょっと振り返ってみましょ(´∀`)
長くなりそうなので追記へ・・・


>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(8) | TB(0) |
2009-12-12 (Sat)
マウスさん
              ははっ♪ぽきミッ○ー!!



はいっ(≧∀≦)ノ
いってきちゃいましたー♪
千葉だけど東京の夢の国!!
うぇるかむ とぅ くりすます☆。+
ひと足早い、くりすますー(´∀`)

tree!!



到着したのは午後の2時近く・・・
昼間のパレードは見事に見逃しました(ノд・。) グスン
夜勤勤務の相方さんに合わせると
こうなっちゃうのが玉に瑕(´Д`)
なーんて、近くに住んでるから言える贅沢。


でも、もうここには来るだけで満足!!
その場の雰囲気だけでも浮き足立ってしまうのだから
まさに夢の国ですよねー(´艸`)
ちょっと思ったのがこの夢の国には
自動販売機というのがないんですねー。
ゴミを少なくするためでしょうか?


さて、昼のパレードは見逃したものの
乗り物には待ち時間少なく乗れました♪
≪乗ったものリスト≫
・スペース山
・ば・ずらいといやーのあすとろぶらす・たー
・門スターズ・印ク"来ド&ゴーシー九"
・フォーンテッド・メンショーン
・ちいさな世界

なんと、お気に入りのビックサンダー山が
お休みという・・・とても残念でした(>_<)


あとはとぅーンタウンでぶらぶら
喋るマンホールや喋るポストでさんざん遊んだり
隠れミッ○ーを見つけ出したり・・・


しかしながら、この時季の夢の国は
めちゃめちゃ寒い!!
ホットココアを飲みまくりましたよー。
もちろん、夜のパレードは
ホットココア片手に見てました♪


以下、へっぽこカメラマンみきはうすの作品↓

マウスさん
ミッ○ーぶれまくり

bijotoyajuuuuu.u
これはまぁまぁですね。

utyuujinnnnn.n
普通に恐い(笑

横向き
わき見運転はしません。

にゃんにゃん!?
こっち見てるー(゚Д゚;)

どっちがどっち
多分こっちはチップであっちはデール

もしもしかめよ
うーらーめーしーやぁー


パレードの後の花火も素敵でした☆。+
花火がミッ○ーやお星さまの形で
すっごい可愛かったですーwww


最後にお土産屋さんを見て帰りました。
帰り道、相方さんは

「ここに来たの午後からだったけど
 もうくたくただよー(´Д`)」


「(´艸`)クスクス
 おじさんwww」


「そうだよー。もう30ですからっ」

「連れてきてくれてありがとぉ(´∀`)
 おじさんwww」


「いいえー♪」


本当にありがとぉ(はぁと

お城☆。+


さて、今度は本当のくりすますがやってくるー♪
私達は去年と同様、おうちでまったりする予定です(´∀`人)
簡単なケーキでも作れたらいいなー・・・なんて♪
やっぱりイベントの前はワクワクどきどきっ
楽しいですねーwww



追記にて
拍手コメントレスっすー。 >> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(6) | TB(0) |
2009-12-08 (Tue)

今日は久々に猫日記w
少し前の写真です(´∀`)



yamato
              ふふん♪コレ僕のもんだよ♪


やまとinちょこぱい



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


やらせじゃないですよーwww
自ら箱に入りました(´艸`)
そしてその後、この箱は崩壊しました・・・


やはり、猫はみっちりフィットする
寝床がお好みのようです。
お店で購入した大き目のふかふかベッド・・・
見向きもしませんもん(ノд・。) グスン


大きくなったら、きっと使ってくれるでしょう。
いや使っていただきますっ!!


今現在は、もうひとまわり大きくなってます。
最近、台所のシンクの上に上がっちゃって大変・・・
この間なんか、食事を終えてから後で片付けようと
食器や生ゴミを流し台のところに
まとめて置いてたら・・・(←さっさと捨てましょう
焼き魚の残骸をやまとが銜えてやって来て
押入れで隠れて食べようとしたので
慌てて取り上げました(´Д`)
まいったまいったー。



ランキングに参加しております
ぽちっとしていただけると
嬉しいですっ(´∀`)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
てか、コレ・・・ビアン日記じゃないなぁ


| 猫の事 | COM(2) | TB(0) |
