123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
先日、相方さんはお仕事休み。
あたしは残念ながらバイト(´・ω・`)
という日があった。


相方さんはここぞとばかりに
大好きなパチンコを満喫することを計画。
あたしがバイト終わった後
待ち合わせをして夕飯でも食べようか?
もしくはパチンコが打ち足りなくて
消化不良な感じになっちゃうかも
なんて話が前日にありまして・・・


そして、当日・・・
あたしがバイトを終えても
相方さんからのメールがなく
あたしはメールを送った。


>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-11-26 (Thu)

先日、相方さんのお友達を家に招いて
鍋パーティー♪をしましたぁ(´∀`)


その日はあたしはバイトで
バイトから帰ってきたら
野郎4人が台所に集合して
鍋の仕度をせっせとしておりましたwww
しかしよくよく見ると、居酒屋で働いているタチさんが
主導となってるようで他の相方さん含む3人は
ほとんど台所周りで立ってお喋りしとりました(笑)


来るはずだったネコさん1人は遅刻。
ビアンカップルさんのネコさんは具合が悪くて来ず・・・
結局、7人集まる予定だったのが6人に。
そしてその時の唯一のネコ・みきはうすは
特に手伝うことも出来ず
やまとと戯れていましたー(´∀`)
わー・・・ダメな嫁さんじゃー(´∀`;)


あ。そうそう!!やまと!!
ビビリな猫のやまと・・・
ビビリ倒して、コタツの中か
押入れの中に篭城しているかと思えば・・・

なんと!!

全く違和感なく皆さんと馴染んでいましたぁー(´∀`;)
しかも初対面の方の膝の上へ
早々と乗ってくつろぐ始末・・・
お母さんちょっと寂しかったよ(´・ω・`)
まぁ、社交的な子だったみたいで
よかったけどー♪(ポジティブシンキン♪


そんなこんなで、あたしはのんびりくつろいでいる間に
鍋の用意が完了~!!
そして、遅刻したネコさんが駅前に到着。
相方さんともう1人友達が迎えに行くことに・・・
あたしとタチさん2人でお留守番。

・・・(´・ω・`)

あたし帰ってくる時、お迎えなかった・・・
って、当たり前なんだけどねっ
ネコさん家の場所知らないからしょうがないよねっ
あたしのことなんか迎えにくるわけないよねっ

・・・(´・ω・`)

あーあー・・・
もうこんな性格の自分が嫌です・・・
もちろん、迎えに来てもらいたかったのは相方さんで
でもお客人を家に残してあたしを迎えに来るなんて
ないないない・・・ないんだよ・・・
自分に言い聞かせる。


そんなことを心の片隅で思いながら
お友達と雑談していると
ネコさん到着~。
鍋パーティーのはじまりはじまり♪


美味しい鍋と、皆さんが持ってきてくれた
数々の差し入れ☆。+
生ハムとチーズ、キムチ、お刺身
シフォンケーキにみかん~(´∀`)
お酒も酎ハイ、焼酎、ブランデーと
それぞれが好きなお酒を味わいつつ
わいわい話に花が咲いていった・・・


そんな中で、話している途中
ネコさんが相方さんを名前で呼び捨てで呼んでいた。
まぁ・・・それはいつものことなんですがね・・・
うん・・・いつものこと。
しかし・・・しかし・・・
相方さんを名前で呼び捨てしていいのは
あたしだけー(>_<)
・・・なーんて心の中で思ってたり。

あーあーあー・・・
バカです・・・大バカですよー本当にー・・・
もぉやだやだやだやだ・・・
あたしのヤキモチは簡単に着火するようで・・・
もっともっと、余裕もっていたいのにね。
やんなっちゃうね・・・


おっとっと・・・
こんなことばっかり考えてちゃ
あたしどんだけ捻くれてんだ!?
ってことになっちゃいますねぇ(´∀`;)


実は、皆揃って宴を楽しんでいる間
あたしは足りなくなったとり皿を持ってきたり
新しいお酒を持ってきたり
氷を補充したり・・・してました。
そして途中、お皿を取ってこようと
食器棚の前に立った時
相方さんが後ろに立ったのです・・・
特に気にせずお皿を取ろうとすると
後ろから首筋に口づけをされた・・・


ぞくっ・・・


友達に見られてはマズイ
という気持ちとは裏腹に
そんな状況にドキドキしてしまう自分・・・
そして、そのまま振り向いて
相方さんとキスをしたくなってしまった・・・
だって、その日はまだ『お帰りのキス』も
していなかったんだもの。


後は相方さんが酔っ払ってうたた寝したり(笑)
うたた寝している相方さんの膝に
やまとが乗って一緒にうたた寝し始め
皆に笑われたり(笑)
楽しかったなー♪♪♪


と、まぁそんなこともありつつも
時間はあっという間に過ぎて・・・
皆さんお帰りの時間に。
相方さんと2人、皆さんを駅まで送って
その後は駅前のカラオケで
2人でカラオケ~♪
そこで、やっと・・・
帰ってから最初のキスをしたのでした(〃∀〃)
家の中じゃなかったけど(苦笑)


にゃは~(〃∀〃)
カラオケにいくと、だいたいキスをしてしまいますwww
皆さんはどうでしょうか?
こっそりしちゃいませんか??
しちゃいますよねーwww(コラコラ


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


って、なんだか全体的にまとまりのない
内容になってしまいましたな・・・
ほとんど、あたしの捻くれた性格と
こそこそいちゃいちゃする話に
なってしまったような気がしないでもない・・・
すみません(´∀`;)


でも、本当に友達とみんなで
わいわい鍋パーティー♪
すっごく楽しかったぁー(≧∀≦)
今度は皆でイベントに行こうって
話が!!
わー♪イベント初☆体験だぁ~♪
まだ具体的には決まっていませんが・・・
楽しみ楽しみー(´艸`)



| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-23 (Mon)


かなり間が開いてしまいましたが・・・
どうもっ♪
みきはうすですー(´∀`)


先日の風邪・・・と思ってたものは
なんと、インフルエンザでしたー(>_<)
新型ではなくA型だったんですけどね・・・
病院で検査した時にはもう熱も下がり
完治手前でした(´∀`;)
なので本当にインフルエンザ『でした』って感じで(汗
しかし、その後も咳がなかなか止まらず
バイトも忙しく・・・
ブログへ戻ってくるのがこんなにも
遅くなってしまいました(ノд・。) グスン


コメント下さった方・・・
拍手ぽちっとしてくださた方・・・
ご心配をおかけしました!!
みきはうす、元気になって戻ってまいりましたー!!
でも、昨日からセイリがやってきて
ちとブルー・・・(´・ω・`)


インフルでダウンしていた間
相方さんが本当にたくさん助けてくれて・・・
お仕事から帰ってきた後なのに
夕飯を作ってくれたり、果物いっぱい買ってきてくれて

「ビタミンとったほうがいいぞ」


って、たくさん柿やリンゴやみかん
パイナップルに梨に・・・と用意してくれたり
何度も何度も

「大丈夫か・・・?」


と、優しく声を掛けてくれて・・・
うぅ・・・思い出しただけでも泣けてきます(ノд・。) グスン


幸い、相方さんにはインフルがうつることもなく
本当にこれはよかったです☆。+
共倒れなんて悲惨ですからね・・・
しかし、このインフル・・・もしかしたら
相方さんの職場からやってきたものかもしれません(苦笑
私もバイト先では全く流行ってませんでしたし
相方さんの職場では大流行していたと言う話で・・・
相方さんがインフルを運んできたのかもしれない
と、後になって笑い話になりました(´∀`;)


しかし、インフルエンザは本当にしんどかったです・・・
ちょっと本気で死ぬかも・・・と思ってしまいました(汗
なので、皆様もインフルエンザには
十二分にお気をつけ下さいませ!!!!
帰ってきたらまず手洗いうがいを!!
と言うのも、実はあたし帰宅後
手洗いうがい普段やらないんです・・・
理由は・・・めんどいから(´∀`;)
しかもインフルが治った現在、もうしてないし・・・
学習能力がなさすぎですね(>_<;)


さて、今日からまたブログ再開です。
またのんびりまったりやっていこうと思います(´∀`)
どうぞ、よろしくお願いします♪♪♪


そして、実は今日・・・
相方さんの家に相方さんのお友達を招いて
鍋パーティーを行うんです♪
トランスさん、タチさん、ネコさん、ビアンカップルさん
そして私達2人・・・合わせて7人で・・・
部屋がぎゅうぎゅうになりそうです(´∀`;)


そして、猫のやまと・・・
きっとたくさんの来客にビビリそうですな・・・
やまとにとっては明日は
波瀾に富んだ1日になりそうです(´・ω・`)





追記は拍手のコメレスですっ(´ω`)


>> ReadMore
| 日々の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-09 (Mon)


大変、申し訳ありません・・・
前回の日記を削除したことを
いち早くお詫びしたかったのですが・・・
一昨日から風邪を拗らせてしまいました・・・


バイトがあった為、まだ病院へは行けてませんが・・・
明日、休みなので通院しようと思っています。
インフルエンザじゃないことを祈ります・・・
こんな記事も発見して・・・
相方さんとやまとにうつらないよう
24時間マスクとお友達です。
猫さん、犬さんがご家族にいる方・・・
お気をつけくださいませ・・・


前回、日記にて頂いたコメントは
ひとつひとつ、一語一句を
大切に読ませていただきました。
本当にありがとうございます。
ただ、お返事のほうは風邪が治って
しっかりと脳が働くようになってから
返事させていただきたいと思います。
重ね重ね、申し訳ありません・・・


あんな日記を書いて、罰が当たったんだろうな・・・
と思っています・・・


どうか、完治してからコチラへ戻ってくることを
ご容赦くださいませ・・・



乱筆、乱文失礼いたしました・・・




2009.11.9  みきはうす



| タイトルなし | TB(0) |
2009-11-06 (Fri)


申し訳ありません。
誠に勝手ながら・・・
今回の内容、削除させていただきます。


本当に申し訳ありません・・・



| 愛のある生活の事 | COM(9) | TB(0) |
2009-11-02 (Mon)
夜…
相方さんが深夜の帰宅。
先に寝ていたあたしは
起き出したものの眠気に負け
起きている相方さんの膝枕で
うとうと。


ちょうどよい柔らかさに
心地の良い睡眠の中へと
堕ちていく。


すると、相方さんがそっと
頭を撫でてくれた…
何度も何度も優しく撫でてくれる。
そして…

「愛してるよ…」


ぽそっと囁いた。
あたしは夢心地のまま応えた。


「んぅ…あらひも…(´∀`)」

相方さんはふっと笑って再び

「愛してるよ…」

もう一度、今度は少し小さい声で

「愛してるよ…」

何度も何度も囁く相方さん。
だんだんと声が遠くなる…



愛しい人の
愛しい囁き。




それは
夢と現実の間の




暖かい幸せ。



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


あたしに語りかけていたのか
ただの独り言だったのか・・・
わからないけれど
こんな時の相方さんの声は
たまらなく甘ったるくて、優しいのである。




ぽちっとしていただけたら
嬉しいです(´∀`)
ありがとうございます☆。+
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
相方さんの膝枕は極上枕



追記は拍手コメレスです。 >> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(4) | TB(0) |
