12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)


プロフと自己紹介に
【やまと】のことを追記しました♪


どうぞ、これからも
相方さんとみきはうす
そして新たに家族に加わった
やまとをよろしくお願いしますなのですー(´∀`)


全然関係ありませんが今日は相方さんと
表参道デート☆。+


| はじめに | COM(0) | TB(0) |
2009-10-27 (Tue)

実況中継!!(≧∀≦)ドキドキッ
あたしの膝の上で
無防備な姿で寝るやまと。
その隣の座椅子で
これまた無防備な姿で寝る相方さん(笑

無防備な2人www
*携帯画像、粗くてゴメンナサイ(汗



今日の昼間
やまとの2回目のワクチン
接種して来ましたー(´∀`)


また、今日もご飯(試供品のドライフード)を
たくさんもらってきてしまったぜ・・・


「今日も(やまとの)ご飯、もってくでしょー?(笑」

って先生言ってたwww
助かりますm(__)m


さて、今日は相方さんと一緒に
動物病院へ行ってきました!!
相方さん初めて行ったんですが・・・
先生は相方さんについてノータッチでした(苦笑
ま、そうですよねー(´∀`;)
相方さん中性的だし、年齢不詳だし
あたしとどういう関係なのか
謎だったろうなーwwww


ワクチン接種して、このまま何事もなかったら
今度は年末年始くらいに
ついに・・・ついに!!
やまと君チョッキンされちゃいます(´;ω;`)
去勢です。


てか、その去勢手術のこと先生に言われる時

「(手術するの)冬休みくらいだねー」

ふ、冬休みて!?(゚ω゚;)ドキドキドキドキ
あ、先生子どもいるから・・・
それでそういう感覚で言ったのかな・・・?
そうかな??


もし、相方さんがあたしの
子どもとかって思われてたら
どうしよう・・・(゚ω゚;)ドキドキドキドキ


ありえなくもないんだよね・・・
1度、間違えられた時あるから
相方さんが子どもであたしがお母さんwww(参照
相方さんもよく
『もう少し老け顔だったらいいのになー』
って言ってるけど
本当に、もうちょっと相方さん
老けてたらいいのにな(笑


話がそれましたが・・・
やまと君・・・冬休み頃にオカマになります。
ごめんよ・・・(´・ω・`)




クリックありがとございますー(;Д;)☆。+
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
相方さんが起きる前にクリッククリック!!


ランキング・・・順位がすごく上がっていて
驚きましたー(≧∀≦;)
励みになります!!
本当にありがとうございますー☆。+



| 猫の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-27 (Tue)

新しい動物病院と出会い
もらった薬を飲ませると
下痢便も止まり、どんどんと回復していきました(´∀`)


血液検査は断念することにして
体調が万全になったら
ワクチンを打つことにしました。


最初に動物病院へ行った時は
暴れることも威嚇もすることなく
それどころじゃなかったみたいでしたが
ワクチンを打ちに行ったときは
動物病院の先生に威嚇を!!
でも、威嚇するだけで暴れることなく
あたしがちょっと押さえてちょちょいと注射してもらいましたwww


そしてその後、子猫が風邪をこじらせて
飲み薬と目薬をもらいに行った時

「○○さん、もう(子猫)飼っちゃってるじゃん(笑)」

と、また鋭く先生に言われて
はっとしてしまいました(゚Д゚)
そういえば、もう里親探し
もう忘れかけていた・・・(汗



こうして、いつの間にか
家族の一員になっていた
子猫改め、『やまと』です(´∀`)


現在、すくすく大きくなり
本日2回目のワクチンを
打ちに行くつもりです。
今まで動物病院へは
あたし一人で行っていましたが
今回は相方さんも一緒に行ってくれるそうですが・・・
あの人、起きれるのかな・・・(゚ー゚;)


そんなこんなで、相方さんとみきはうす
新たに加わったやまとをどうぞよろしくお願いいたします☆。+
        ∧ ∧
(*´∀`)人(◎ω◎)人(´∀`*)





ランキングに参加しておりまする
ぽちっとしていただけると
嬉しいですっ(´∀`人)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
長々と読んでくださってありがとございました☆。+
| 猫の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-24 (Sat)

ああぁぁぁぁぁぁぁ!!
カウンターが!!
1万を!!
超えていた!!!!!
き、今日気付きました・・・(゚Д゚;)


ご訪問してくださっている皆様☆。+
ありがとうございます!!
ありがとうございますなのですよー!!!!



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・



さて、子猫の里親を探しながら
子猫を家族へと迎え入れる
覚悟を決めつつあったあの頃・・・


ネットで里親募集をしている人は
その猫が猫エイズや白血病ではないか
血液検査を行っていることに気付きました。
ならば、うちもしなければ・・・と
近所の動物病院へ行くことにしました。
最初に行った動物病院は
ちょっと家からでは遠いので
歩いて15分以内にある病院を
ネットで見つけ、完全予約制なので
予約の電話を入れました。
最初の電話・・・ドキドキします(>_<)
呼び鈴が少し鳴って、途切れた。

>> ReadMore
| 猫の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-23 (Fri)
☆2009年10月9日☆


ついに相方さんとお付き合いしてから
3年の月日が経ちましたー☆。+
4年目に突入なのです(・ω・)


3年前に出会って付き合い始めたんだ、と思うと
早いような・・・遅いような・・・
もっと前から知り合っているような
そんな気がしないでもないのです。


3年目も色々なことがありました(´∀`)
クリスマスを2人で過ごして
年越しは・・・一緒に過ごせなかったな(´∀`;)
バレンタインはクッキーを焼いてあげた♪
ホワイトデーは相方さんがクッキーを焼いてくれた(≧∀≦)
あたしの誕生日はディズ○ーランドホテルに泊まり
相方さんの誕生日は・・・学ランとセラー服だったなぁ(笑
5月は富士サファリパークへ行きました♪
6月は長崎と福岡に旅行にも行ったし!!
8月からはあたしがバイトをし始め・・・
9月に子猫が我が家にやってきて
そして、初めてのケンカっぽいことをしたなぁ・・・


と、本当にいろいろありました(´艸`)
きっと3年目なので同じようなことを
繰り返しているはずなのに
同じじゃない・・・
不思議だなぁ(´∀`)


記念日当日は、相方さんはお仕事
あたしは休みだったので
気合を入れて夕飯を作りました!!
この頃バイトで夕飯は簡単なものばかりだったので(>_<)
ここぞとばかりにねwww


2009.10.09
じゃーん☆。+


チーズinハンバーグ
メインディッシュはチーズinハンバーグ(´ω`)
マッシュポテトも作ってみました♪


サラダとスープ
豆腐サラダとコーンスープ


あ・・・スープはインスタントでした(゚Д゚;)
えへへ(´∀`)ヾ


残念ながら、相方さんのお帰りは深夜なので
一緒に夕飯は食べられませんでしたが・・・
食後のアレ(´艸`)♪
一緒に食べましたーwww

食後のアレ
買ってきたケーキに
ローソクを3本 i i i
一緒に吹き消しました(≧∀≦)



どうか、4年目も平穏な日々と
ラブラブな日々が待っていますように・・・




ランキングに参加しております
応援していただけると
嬉しいです(≧∀≦)ノシ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  ↑ ↑ ↑
ありがとうございます!!

3年記念の夜はナースでした(爆)



| 愛のある生活の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-20 (Tue)
何だか、前回はどす黒い内容になってしまい
申し訳ありませんでした(汗
あの時はもうどうしようもなく
心が腐りかけていた、いや腐ってました。
でも、今はすっかり吹っ切れております!
うーん、吹っ切れたというか・・・
この状況を受け止めることが
出来たというんでしょうかね・・・
とにかく、子猫もみきはうすも元気です(´∀`)


心配してくださった方・・・
ありがとうございました(>_<)


さて、今回の≪お留守番編≫
誰がお留守番かと言うと
子猫がおうちでお留守番です。
相方さんが仕事であたしがバイト
その間は、子猫はおうちでひとり・・・
君はどんな気持ちでいるのかな??


>> ReadMore
| 猫の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)

ここ最近、なんだかおおいそがしです(汗
バイトもそうなんですけど・・・
友達の誕生日祝いとか
お祝い
普通に友達と飲んだりしてて・・・


子猫も元気です(´∀`)

家政婦は見た
         家政婦は見た!!


来週までなんだかまだまだ
バタバタしそうで・・・
体と財布が崩壊しそうです(笑)
もう、若くないんだなぁ(遠い目


近いうちに、3年記念日のこと
お話しますー(≧∀≦)ノシ
子猫の話も滞ってしまってて
ごめんなさい・・・(´∧`)

| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-09 (Fri)

台風すごかったですねー(´Д`)←今更
台風が近づいてきてる深夜、相方さんが

「何年かに1度の大きな台風だよ!
これは見ておかないと!」


と、玄関を開けて見てました。
あたしも付き合わされましたが
眠くてそれどころじゃなく・・・
早く寝たかったです(爆


子猫は風の音にビビリ
コタツの中に逃げていましたwww

koneko7
          にゃんなの!?この音は!


昨晩、3年記念日を迎えました☆。+


・・・ひとりでー(;Д;)


相方さんはお仕事です。
そして今日もお仕事・・・
ですが今晩の夕飯は気合入れて
ごっついの作るつもりですっ(鼻息
ケーキも買っちゃった♪
なんてったって記念日だもの(´艸`)
相方さんは若干忘れてましたが・・・(ノд・。) グスン



さて、子猫物語続きです。
ちょっと今回暗い内容です・・・


>> ReadMore
| 猫の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-04 (Sun)
○最近の子猫○
koneko6
              ちょっと眠いの・・・


先日、コタツを出しました(´∀`)
これも子猫の為・・・
ここ最近、秋雨前線が停滞していて
関東も雨が降ったり止んだり・・・
それでちょっと寒くなってきて
人間のあたしには過ごしやすくなってきたー!!
と喜んでいたのです。
ところがどっこい(>_<)
子猫にはちょっと気温が下がっただけでも
体調に影響を及ぼすようです・・・
もう、目やにとクシャミ、鼻水が(´Д`)
明日、病院へ連れて行こうかと思ってますー(汗


さて、閑古休題。
子猫物語の続きです。
子猫を我が家へと初めて迎え入れた夜・・・
その夜は・・・大変でした(>_<)


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


牛乳飲んで、ご飯を食べて、うんちもして・・・
ダンボールの中でウトウトしてきた子猫ちゃん。
さぁ一息つけるかなぁー
と 思 い き や (´∀`;)


「ミゥ・・・ミゥ・・・」


ウトウトしていたのに急に鳴き始めた。
何かを探しているように
宙を仰ぎながら・・・


ヒャー(゚Д゚;)
鳴き声はちょっと困るー!!
と、言うのも相方さんの家は
ペット禁止(>_<)
一応、鉄筋の建物だから
大丈夫かもしれないけれど・・・
でも、もしかしたらもしかするかもしれない(焦
苦情とかきちゃったら大変だー(゚皿゚;)


そのうち、子猫はダンボールから
出たがるようになった。
しかし、きっと体にはノミ、ダニが
たくさんついているはず!!
あまりウロウロはさせられない・・・
あぁ、こういうときにゲージがあったらいいのに(>_<)


しかし、あんまりにも鳴いて
ダンボールから出ようとするので
他の部屋へ続く扉を閉めて
そっと出してみた・・・
子猫はそっと辺りを見回してから
ちょこちょこと探るように探検を始めた。
しかし、まだ不安なのか
あまり遠くまでは行こうとしない。
とりあえず、ホッと安心(´∀`)?


バスタオルの下にホッカイロを入れて
ペットボトルにお湯を入れて・・・
とにかく子猫を温めないといけません。
温めた即席ねこベッド
そこに子猫を乗せてあげると
暖かさが心地良いようでコテンと寝転んだ。
うん!そのまま寝てくれ(゚∀゚)!!


実はもうその時の時間は
深夜3時も過ぎていた・・・
さすがにあたしも相方さんもお眠(´∀`;)


しかしながら、その後は
少しウトウトして起きて鳴きだす
それをあたしが子猫の頭や体を撫でて
落ち着かせウトウトし始め・・・
また再び起きて鳴きだす、の繰り返し・・・
繰り返し繰り返し繰り返し・・・


相方さんは隣の部屋
ネットで何やら調べもの・・・
しばらくして戻ってきた。
子猫のあれこれを調べていたらしいw
子猫は夜鳴きをする。
夜鳴きする時は音楽かTVをつけたり
飼い主の臭いのついた服などを側に置いて
寂しく感じないようにするのです。
またはぬいぐるみなんかを
たくさん側に置いておくのもいいそうです。


隣人に音を誤魔化す為にも
CDを流すことにした。
しかし、音楽を流しても夜鳴きは止らず・・・
あたしはとりあえず枕だけ持って
フローリングの上で横になって
子猫と一緒にウトウト(笑


そして、朝の10時過ぎくらいになって
ぐったりとしてきてしまった・・・
これは眠気に負けてなのか?
もしくは弱ってきてしまったのだろうか?
一気に不安になる。
子猫はいきなり命を落とすこともありうるのだ・・・
もうこの時間ならば動物病院も開いている。


寝ていた相方さんに声を掛けて
病院に行くことにしました。


さて、子猫はどうなるのでしょうか・・・
続きます。




いつもいつもありがとうございます☆。+
励みになります(ノд・。)嬉
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
話と全然関係ないけど3年記念日まであと5日(´∀`)

| 猫の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-01 (Thu)
子猫のお話、急に中断していて
申し訳ないです(>_<)
次回からは子猫物語をお話できると思います!!


koneko5
ちなみに↑こんな感じに元気です^^
こり○っくまをガシガシ噛んでますwww


そして、前回の続きなのでございます。


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


シルバーウィークの22日
あたしは京都に相方さんは新宿にいたわけですが
心の距離もそのくらい離れているように感じました。


急にメールで
『イベント行ってくるね!!』
と言ってきた相方さん。
あたしはどうしてもそれが許せず
しかし、いつもの言えない病が発症して
そのまま有耶無耶にして
23日の朝、横浜へと帰ってきました。
(京都から夜行バスで帰ってまいりましたw)


23日はそのまま実家に帰り
荷物の整理や、家事を手伝いながら
心の中に赤から黒く変った『怒』の気持ちを
モヤモヤさせていました。
何をするにも、心が暗い・・・
どうしたら楽になるのか・・・


っていうか、このまま黙っているのは
やっぱダメなんじゃないか?


ということで、突然に相方さんへ
思いの丈をメールで送りました。


・・・今思うと、あたしも大概急なことしますのね(汗
長くなりそうなので続きは追記に↓↓

>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(6) | TB(0) |
