12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
またもや・・・お布団の中でのお話です。
なぜだか3回連続でございます(汗
まさか今後4回、5回・・・と
続いていってしまうのでしょうか!?


でも、今回は寝ている間のことなのです♪


ある夏の夜・・・丑三つ時も過ぎた頃・・・
あたしは暑さに寝苦しくなり
目を覚ました。
寝る前に相方さんに腕枕をしてもらい
ぴったりと寄り添っていた2人も
暑さに離れ離れになってしまっていた。


うっすらとした視界が
どんどん鮮明になってくる・・・
そして、あたしの目の前に
映る相方さんの姿
それは奇妙な姿であった。


相方さんは、寝っ転がたままの状態で
なんと両腕を天井に突き上げていたのです。
掌をぐっと握って・・・
ちょっと、絵にしてみましたwww


???


分かりづらくてごめんなさい(汗
絵に描いたとおり、相方さんは
天井へと突き上げた両腕を
小さく左右に振りながら
小声で

「んっ」

「ん゛っ」


と、何やら力んでいるような感じでした。


あたしはその姿を見て
まどろんでいた意識が
一瞬にしてハッキリとなった。


相方さん、起きてるのかな?

何か運動でもしてるのかな?


思わず、上半身を起して
相方さんを覗き込みます。


「相方さん・・・?」

「・・・・・・・・」

こっ・・・・・・この人・・・


寝てるっっっ(゚Д゚;)  (´∀`)Zzzzz


寝てましたー(´∀`)
しかも、うっすら微笑んでおりましたwwwww
なんだかもー・・・面白すぎ(笑)
あたしはしばらく、声を殺して
笑ってしまいましたっっっ(≧艸≦)


その後は、まぁ相方さんもぐっすりと
安らかに寝ているようなので
腕もそのまま、起すことなく
あたしもまたノンレム睡眠の中に
戻っていくのでした・・・



いやー、面白いものを見せてもらいました(笑)




ランキングに参加しております
ぽちっとしていただけると
嬉しいですっ(´∀`)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ちなみに枕は低反発w
スポンサーサイト
| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-27 (Thu)
今日もまた、寝る前のお話です。


昨晩、寝る間際のこと。
それまで相方さんは
晩酌でウィスキーを飲み
酔っ払っている様子だった。


お布団の中に入って、腕枕
そのまま、強く抱き寄せられた・・・


おやすみのちゅうも忘れずに☆。+
その後は、ばかっぷる全開(笑


「好きだよぉ(´∀`)」

「ぽっくんのほうが~~~
 もっとみきはうすさんのこと好き!!」


「いや、同じくらいだよぉー」

「(笑)、愛されてる実感あるー??」

「うんっ(≧∀≦)」

「ぽっくんもwww
 ちゃんと実感してるよー!!」


この言葉に、思わず驚いてしまった。
なかなかどうしてか、素直になれない
性格のあたし・・・
ちゃんと自分の気持ちが
相方さんへ届いているか
実は不安だったんだ・・・
でも、相方さんは汲み取ってくれていた・・・

「よかったぁ・・・」

「大好きだよ^^」

「ふふっwあたしも^^」

それから全身の力が抜けていって
深い深い眠りの中へ・・・


安堵の中、眠りにつくことが
こんなにも心地良い睡眠を
もたらすなんて、思ってもみませんでした。


どうか、皆様にも
安らかで、心地の良い
夢の世界が今宵訪れますように・・・☆。+



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


ち な み に ・・・


相方さんの一人称が
『ぽっくん』である由来を
≪自己紹介≫
追記させてもらいましたwww



| 愛のある生活の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-08-23 (Sun)
昨日、頭痛持ちのあたしは
昼過ぎから頭左半分に広がる痛みに
悩まされておりました。


原因はおそらく、寝不足。
なるべく薬には頼らず耐えていましたが
夜になって、もう限界が見えてきた。
こうなったら、アレしかない!!


頭痛持ちの救世主!!
ヒ~エ~ピ~タァァァ~!!(ドラ○もん風


なかなかこれが効くのです(´∀`)


ヒエピタをおでこに貼って
布団で横になり相方さんの帰りを待つ。
うとうとするだけで眠れず(汗
時計の針が3時を指す頃
相方さんが帰ってきた。

「おかえりぃー(´∀`)~フラフラ」

「ただいまー。ごめん、今日飲み会だったー(´Д`;)
 あれ?ヒエピタ?頭痛いの(´・ω・`)?」


「うん、ちょっとねー(´∀`)~フラフラ」

昨日は無事(?)お帰りの出迎えができたー♪
よかったよかったぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


さて、本題は寝る前のこと・・・ >> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-22 (Sat)
昨日の続きですが・・・
相方さんのお帰りをそれはそれは
楽しみにしていたワタクシ・・・


しかし!!


まさかの!!


再び、お出迎え出来ず!!


・・・やらかしましたョ(´Д`)
詳細は追記へ↓↓↓




>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-21 (Fri)
普段は私服通勤の相方さん
本日、研修でスーツ出勤でした。



前夜、思い出したように

「あ、明日スーツ出勤だから出しておいて」

と、言われた時から・・・



あたしは・・・



>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-17 (Mon)


昨日、相方さんの家へ帰り
とうとう5日ぶりにあえるのね!
と、楽しみにしていました。


相方さんのお仕事の帰りは
深夜・・・
待っている間はどんどん
妄想が膨らんでいってしまいます(汗


以下、妄想です(爆


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


ガチャガチャ

鍵を開ける音を聞きつけ
すぐさま、玄関の前へスタンバイするあたし。
相方さんが玄関の扉を開いて
家の中に入ってきた瞬間に
あたしは思わず飛びついちゃうの。

『おかえりっwww』

『ただいまwww』



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。

いいですなー(´∀`)
でも、あたし飛びつくとかちょっと無理かも・・・

はい、次の妄想!!


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


ガチャガチャッ

鍵を開ける音が聞こえて
飛び跳ねる心臓。
どきどきどき・・・
そろーっと玄関に続く廊下を覗き込み
相方さんが家の中に入ってくるのを
見ている。

そして、相方さんが廊下を歩いてきたら
あたしは両腕を相方さんのほうへ開いて

『おかえりヽ(´∀`)ノ』

そして、相方さんが
あたしをぎゅっと抱きしめて

『ただいま』


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。

ちょっと控えめバージョン(笑
そして、相方さんの『ただいま』は
ちょっとクールに言って欲しいです。
妄想にリクエストつけちゃいますw

はい、つぎつぎ~♪

。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。

ガチャガチャ

玄関の鍵を開ける音
あたしはちょっとドキドキしながら
玄関の前にスタンバイ。
相方さんが扉を開いて、家の中に入ってきます。

いつものように、おかえりのキスをして
ぎゅっと抱き合う2人・・・
あたしの口から思わずこぼれる言葉

『あいたかった・・・』

あたしの言葉に相方さんも
思わず抱きしめる腕の力を強めた・・・

そしてそのまま布団へ・・・


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。

っっっきゃー(≧艸≦)
・・・じゃなくて!!
ぅのわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)
ストップストップ!!!!
何考えているんだあたしは!!!!
立ち去れ!邪念よ立ち去れぃ!!


失礼いたしました(´∀`;)




さてさて、肝心な現実はというと・・・


>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-16 (Sun)


遅くなりましたが、お台場へ
ガンダムを見に行ってきたことをお話します^^


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


先月の14日、それはそれは
もう、暑い日でした。
前日まであたしが実家へ帰っていたので
新橋で待ち合わせをしたのです。


こういう待ち合わせは今でも慣れません。
どうしても、顔を合わせる瞬間が
どっきどっきしちゃうんですよね・・・
なんでかな、そんな長い間
会わなかったわけではないのに。


新橋の駅前、相方さんは
腰掛けて雑誌を読んでいました。
気付いていない相方さんの
目の前に、ぴょんとジャンプ。


お互い、目線であいさつ。

「暑いねー」

「暑いっ!溶けるー(´Д`;)」

「(笑) いこっか^^」

おててつないで、向かうはゆりかもめ。



>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-15 (Sat)

1945年 8月 15日 正午
玉音放送という天皇の肉声が放送された。
昭和天皇による『終戦の詔書』


つまり、日本が戦争を終える発表。


それから、64年経ちました。
よく、テレビ等で終戦の特集があると
流れる映像。

国民が道端で座り込み
頭を垂れて、この玉音放送を
聞いている姿・・・


『朕ハ帝国政府ヲシテ
 米英支蘇四国ニ対シ
 其ノ共同宣言ヲ受諾スル旨通告セシメタリ』

『堪ヘ難キヲ堪ヘ
 忍ヒ難キヲ忍ヒ
 以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲ス』



堪え難きを堪え
忍び難きを忍び

この言葉はよく耳に残っていますね。
当時の国民はこの放送を
どんな気持ちで聞いていたのかな・・・


更には、昨日はテレビで
『火垂るの墓』やってましたね(;∧;)
もう・・・あの映画は始まった途端に
涙が出てきてしまいます。
戦争とは『悲しみ』そのものですね・・・
もうずっと気持ちが沈みっぱなし。
あのような兄妹がわんさかと
いたかと思うと、心が張り裂けそうです・・・
しかし、だからと言ってアメリカを憎んではいけない。
戦争は誰がいけないのか、じゃなくて
どうしたら争いが無くなるかが重要なんだ。


戦争なんて
本当にしちゃいけません。
戦い、争うのはスポーツで
やればいいんです。


>> ReadMore
| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-12 (Wed)
昨日はバイト終わりで
相方さんと新宿で待ち合わせ。
遊んじゃいます!!


多摩動物公園へ行って
(その詳しい話はまた後日・・・)
夕方からはカラオケをして
夕飯を食べ・・・
一緒に帰りと思いきや!


2人とも実家へ帰るので
さよならしなきゃいけません(´・ω・`)


こんな風に外で別れるのは
とても久しぶり。
多分、あたしが働いていた時以来ですね。


バイバイするのが、なんだか
とても悲しかった・・・


心がばらばらになりそうに
心臓が痛い・・・
こういうときに、心って
心臓のところにあるのかなって
思います。


相方さんに
『悲しいな~』
ってメールしちゃった。


そしたら、相方さんも
悲しいって(´;ω;`)




あなたも
心が痛むほど
悲しいのかな?

そうだったら
まだ
耐えられそうだよ。




次に相方さんにあえるのは
5日後・・・


ってすぐやん!!




追記には拍手のれすれす♪ >> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-10 (Mon)
昨日、兄が車で赤信号を無視し
事故りました・・・
交差点で右から青信号で走ってきた
車とごっつんこ。

   ||
   ̄ ○←青信号 ̄ ̄
   ̄|●| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ↑
    赤信号

あと数秒の奇跡(?)で、兄も
相手の方も無傷でした!


ぺしゃんこ
事故現場写真です(◎Д◎;)
こういうの見るとなんか
運転気をつけないとー!
って改めて思いますね・・・

しかし、母の愛車はスクラップ。
しばらくは父の車が大活躍しそうです。


しかし、兄が赤信号無視した理由が・・・

『今日の天気はどんなんかんなー・・・』

って空を見ていたかららしい・・・
昨日は海へ遊びに行く途中だったからね
そりゃ天気、気になるかもしれないけどね・・・
お天道様より、信号のほうを気にしろと(゜Д゜#)コノバカチン!!
ま、無事だったからこんな風に話せるのでしょうけど・・・


そんなこんなで(!?)
今回は運転のお話を・・・


相方さんと付き合ってからと言うもの
こんなにも数多く運転する機会があるのは初めて。
それまでは、基本助手席でしたからね・・・


相方さんはペーパーさん。
特に、車庫入れや駐車が大嫌いだそうです。
ひょんなことから、そんな話が出てきました。


「車庫入れだけは、苦手だわー・・・
駐車する時は絶対そのまま前進してつっこむよ」


その相方さんの言葉に
つっこみをいれるあたし。

「えー、でも出る時面倒じゃない?」

「だって、難しいんだもん・・・」

「あたしはバックから入れるほうが好き!」

あたしは、そう高らかに宣言いたしました。
しかし、しばし沈黙・・・
その沈黙の間に、あたしはとんでもないことを
口走ってしまった事に気付きました・・・
しかし、時すでに遅し・・・orz

「・・・・・・・・・(無言)」


「・・・・・・・・・( ̄ω ̄lll)(何か危険を察知する)」

相方さんの顔を見れません・・・
そして、沈黙を破る相方さん。

「もっかい言って?wwwww」

「 い や っ!!!!」

「なになに?バックから?何だって?」

「~~~~!!ヽ(TдT;三;TдT)ノ アタフタ」

「何そんなに焦ってんの?駐車の話しでしょ?」 ←ニヤニヤ

「そうですけどっ!?」
←キレ気味

「じゃ、別に言ってもいいじゃーん」 ←ニヤニヤニヤニヤ

「・・・・・・・」 ←考え中

「他に言えない理由があるのかなー?」 ←ニヤニヤニヤニヤニy(ry

「・・・ックから入れるほうが好き・・・

「えっ?何?聞こえなーいwww」 ←ニy(ry

「バックから入れるほうが好きです!!(≧δ≦;)」 ←ヤケくしょ


大 爆 笑



もう・・・本当にしょうもない・・・
ていうか、自分が『バックからホニャララ』っていう
言葉に気付けた事が驚きでしたよ・・・
どんどん、あたしの頭は相方さんの
スケベ色に染められていっているようです・・・


い、嫌だぁぁぁぁー(っ≧Д≦)っ


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。

さて、今回の記事タイトルで
下ネタだと思われた方はどの位いるのでしょうか(´∀`)
騙されてしまったあたなは拍手をポチっと!!


そして、前回記事にて拍手・コメントしてくださった方々・・・
本当にありがとうございました!!
バイトに慣れるまで、ブログはどうなっちゃうか
ちょっと分かりませんが・・・(え
暖かく、見守って頂けたら嬉しいです♪
頑張りますので(´∀`)ノよろしくお願いします!!





追記にて前回記事の拍手コメントのレスです♪ >> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-07 (Fri)


実は先日、面接を受けましーて
バイトの採用が決まりましーた!


延べ、16ヶ月もの無職期間に
ついに終止符を!!
や、日雇いのバイトとかしていましたが・・・


バイトはカフェバイト♪
コーヒー苦くて飲めないけど
カフェバイト♪


・・・・・・・。



むむー
うまくやってけるかなー
でも、いい加減無職はいけないと思いまして
自分のお小遣い稼ぎ頑張ります!(´∀`)たはっ



しかし、過去働くとこ働くとこで
『マイペースだね』って注意を受けるワタクシ・・・(´_ゝ`)
マイペース=のろま、うすのろ、腑抜け
みたいなね・・・


いつも言われるので、気を付けているのですよ!
本当に!本当に!(2回言いました
でも・・・やっぱり・・・



『みきはうすさん、マイペースね(苦笑』



こう言われるのです。
なんでだろうなー、本人全く自覚ナシなんです(ノд・。) ヨヨヨ
ほで、マイペースねって言われた後に
続く言葉が決まって



『マイペースなのは良い所でもあるけど・・・
 やっぱり、もう少しテキパキしようね』



みたいなー(TДT)
ごめんなさーい(TДT)
のろまでー(;Д;)


でも、あんまりせかせかするの
苦手なんです(´・ω・`)
これは、本当に生まれつきで・・・
でも、せかせかとテキパキは違うかー。


今回もまた気を付けます!!
テキパキパキピキ、動きます!!
さながら、ロボットダンスのように!!←それは迷惑です


でも、多分きっと・・・

『みきはうすさん、マイペースn(ry』

って言われるんだ(ノд・。) グスン
その心構えも十二分しておく所存です・・・illorzlli


ってか、むしろバイトを始めるのが
こんなに遅い時点でもう
あたしマイペース人間だー(゚∀゚)タハハハハハー


| 日々の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-06 (Thu)
あたしの将来の夢


それは・・・











『だんごむしになること』







でした。(強調)


突然ナニを言い出すのかと・・・
そう、お思いになられましたね?
そこのあなた!(゚Д゚)カッ
別に暑さに脳みそやられてしまったわけでは
ありませんよ?(ちょっとやられちゃってるかもよー←


実は・・・
あたしの幼稚園の頃の夢が

『だんごむしになりたい』

だったんです(゚∀゚)
おぅ、ざっつらいっ♪
えぇ、えぇ、大真面目でした!
間違いなく、大真面目でしたっ!(2回目


本当にね・・・今となっては
なんでそんな心の底から
『だんごむし』になりたかったのか
さっぱり分かりません・・・(´Д`;)


しかし、当時のあたしには
『だんごむし』ほど愛おしい存在はなかった
いや、リカちゃん人形とか、粘土とかも
けっこう愛おしかったけど・・・
でも、虫の中でピカイチ輝いていた・・・
あの『だんごむし』・・・(´∀`)←遠い目


つつけば、丸まって
更につつくと、ころころと
果てしなく転がっていく
『だんごむし』・・・


先日、実家の玄関先で
『だんごむし』さんと出会って
そんなことを思い出したのでした。

だんごむしさん
            ( (

見つけて、さっそく丸めました(笑
>> ReadMore
| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-03 (Mon)


前回の記事で『足が』『足が』
と、言ってましたが・・・
『足』でなくて『脚』ですね(´∀`;)
とんだあんぽんたーんですね(笑


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


相方さんと生活している中で
(傍から見たら、まるでオママゴトかもしれないけど)
こんなにも幸せがころがっている。


前回の記事を読み返していると
ふと、そんなことに気付かされている。


まさか


まさかまさか


こんなにも近くに
ていうか、すぐ隣に
幸せがあるのに
何であたしは・・・
気付かないのでしょうね。


本当に、ただ単純なことなのに
自分で難しくしている気がする・・・


あたしは、この幸せを
守らないといけない。
この幸せを手放してはいけないんだ。


絶対とは言わないけれど
そうする必要はあると思う。


弱気になりたくない。


前進したい。


なんで涙が止らないんだろう。
この涙は何なんだろう。


すぐ近くにある幸せを見つけた喜びの涙?

幸せを守ろう、と決心した涙?

弱気になりそうな自分への悔し涙?


もう用意はしてある。
あとは前進するだけなんだ。
頑張れ自分。




・・・・・・・。




なんだか意味不明な文章でごめんなさい(´∀`;)


| 愛のある生活の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-08-02 (Sun)
ううぅぅぅ・・・
どうしましょう・・・
今、足がしびれてきて
困っています。


何故かというと









これ!
!!


あぐらをかいてPCいじってたら
相方さんがね、あたしの膝を
抱えて寝始めたんです・・・


すーすー
いってます。


でも、もう足が・・・
ああああ足が・・・
足の感覚ないです(´Д`|||)


でも、動けない。
相方さんが可愛すぎて(´Д`)←そこか
こんな可愛い寝相を
どうして崩せようか!!
辛抱だよ、あたし・・・


しかしながら、このタチはネコのあたしより
なんでこんなに可愛いんでしょう!?
いいにおいするし
お肌はすべすべーだし
色白だし
髪の毛さらさらだし
くっきり二重だし
鼻の穴の形も可愛い・・・


でも、今うつ伏せ寝なので
可愛い鼻の穴がへちゃむくれ・・・
ぶふっ(´m`)(笑)
やばい・・・笑いたいー(≧艸≦)
けど、笑ったら起してしまう。
ていうか、足がしびれてます。
膝の裏がしっとり汗ばんでいます・・・


そろそろ限界なので
申し訳ないんだけど
動かせていただきますよー
ごめんなさいよー



| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。