123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
先日の旅行はがっつり国内旅行でした(´∀`;)
あたし、パスポート持ってないのです…(汗)


22~24日の2泊3日で
長崎と福岡に行ってきたんですが
そのことは後日アップさせてもらいます♪
(ちなみに、前回の記事の画像
1枚目は長崎ハ.ウ.ス.テ.ン.ボ.スの風車で
2枚目は巌.流.島の浜辺でありました♪)


今回は25日のことを(´∀`)


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


九州から帰ってきて、翌日は
2人で新宿へデート♪


むしむしと暑かったので
マッ○フルーリーのオレオを
2人でつついて・・・
○イで腕時計を見て・・・


ゲーセンに預けていたメダルで
メダルゲームをうんと楽しんで・・・


気が付くとすっかり、日が暮れてました。
夕飯はとんかつ茶漬けで有名な
ところで食べました(´∀`)
食べたのは、やっぱりとんかつ茶漬けwww


九州ではあまり白いご飯を食べなかったので
食事の白いご飯に、あたしはかなり感動しました(´∀`)
白いご飯大好きなんですよーwww


白いご飯を口いっぱいに頬張って
もくもくと幸せを噛み締めていたら・・・
相方さんに見られてしまいました(汗)
あぁ、恥ずかしい・・・


そして、食事も済んでそのまま、まったりしているときに
あたしはこの後のことを想定しました。

『この後はまたゲーセンに戻って遊ぶか
バスで帰って近所のゲーセンで遊ぶかな・・・』

そして、一服し終わった相方さんが口を開きました。

「よし!バスで帰って今度は○○(近所)で
マ.ジ.ア.カ(オンラインゲーム)をやるぞっ」





当たったー(゚∀゚)!!




「そう言うと思ったー(笑)」

「え?そぉ?すごいね(笑)」


そのままクスクス2人で笑いながら
新宿の駅に歩いて行きます。


「よくわかったねー?すごいねー(´∀`)」

「まぁね、もう付き合いも3年目ですから♪」

「そだねー^^」

「でも、相方さんのほうがもっと核心をついて
あたしの考えていることとか分かってるよね・・・」


「そうだねwさっきもご飯食べてる時
『白飯うまーい』って思ってたでしょ(笑)」


「えっ!?あたし言ってた!?」

「いや♪顔に書いてあったよ(笑)」

「・・・(ーー;)」


そんなとき、あたし達2人の目が
駅前に貼られた1枚の広告ポスターに
吸い寄せられました。


そのポスターにはある若手女優が
メイドの格好をしてなにやら長い棒を持ち
身構えていました。
どうやら、『メ.イ.ド.刑.事』という新ドラマの広告みたいです。

「メ.イ.ド.刑.事だってー」

「ほんとだー」

なんて、さほど興味なさ気に話した後
あたしはそのまま話を続けました。

「そういえば、『富.豪.刑.事』ってドラマあったよねw」

「あったあった(笑)ていうか、それ今自分も同じ事考えてたwww」

「えっ!?うっそ!!マジ?」

「ほんとほんと(苦笑)『あぁそういえばそんなドラマあったなー』って
 思ってたら、そっちが言ったから驚いたよwww
 本当にちょうど同時に考えてたみたいだな(笑)」


「こわい!!本当にこわいわ(゚Д゚;)!!」

「いやー、すごいね(笑)」

みきはうす、ぷちぱにーっく(汗)



本当に、すごいです・・・
最近、こういうこと多いのですが
流石にこれは、シンクロしすぎ(´∀`;)



以上、相手の考えていることが
まるで手に取るように分かる瞬間と
2人して、考えている事が同じ瞬間のお話でしたwww




| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-25 (Thu)


帰ってまいりました♪




今回の旅行では



あんなとこあんなとこや



こんなとここんなとこに
行ってきました♪






さて、どこでしょうね(´∀`)♪♪♪

| 旅行の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-06-22 (Mon)


先日、仕事場でトラブルがあった相方さん。
部長にこっぴどく怒られてしまったそうです。


あたしはあたしで、夢を現実にしたいと
現実と向き合ってみたら
dark side に片足をつっこんじゃって・・・i||orz||i
現実ってきびちいね。


なので、明日からちょっと2人で
傷心旅行へ行ってまいります・・・
なんて、半分冗談ですがwwww






ということで、誠に勝手ながら
次回のブログ更新は25日以降となります・・・




やばい。荷造り全然終わってへん・・・



| 旅行の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-20 (Sat)
最近、D/Sで『どうぶつ○森』を楽しんでいます(´∀`)
なかなか面白いんですなー♪
で・・・でも、もう『どうぶつ○森』とか古いんですかね(汗
ま、釣りとか虫取り楽しいんでやりますけどっ(鼻息


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


それで・・・
昨日の深夜、相方さんがお帰りになりまして。
夕飯のカレーうどんを堪能した後
畳に転がっているD/Sを相方さんが発見しました。

「お?D/Sで遊んでるのー?」


「うん^^『どうぶつ○森』でね♪」

「『えふえふ』やればいいのにー」

「え・・・(´ω`;)」


そうなんです。あたしのD/Sには
『どうぶつ○森』の他にゲームボーアドバンスの
『えふえふⅠ・Ⅱ』が差し込んであるのです。


でも、ワタクシあーるぴいじいとかあんまりで・・・
ろーるぷれいんぐとか、もうからっきしでありまして・・・
高校の時だったか兄にゲームを借りてやったのも
見事に3日坊主・・・( ̄ω ̄;)


相方さんはけっこうそういうゲーム好きみたいなので
散々「おもしろいのにー」って言われてるんですがね・・・


結局、相方さんが夕飯後にまったりしている間
また『どうぶつ○森』で遊び始めることにしました。
こんな深夜に遊ぶのは初めてっ(´艸`)
現在は梅雨なので『どうぶつ○森』にも
雨が降っていました。

「見て見て♪今、梅雨だから雨降ってるんだよー^^」

「あ、本当だ(・∀・)y-゚゚゚」←いっぷくちゅう


そして、相方さんが一服し終わると
PCを置いてある寝室へと移動を促されました。
あたしはそのままD/Sを持って移動しましたw


相方さんはPCを開いてFXをネットで
あたしはD/Sで『どうぶつ○森』を
それぞれが遊んでおります。


布団にうつ伏せになって、D/Sのたっちぺんを
ぐりぐりしながらイシダイを釣ったり
ニジマスやアジ、カレイ等を釣りまくりました(笑)
いやー、深夜ってけっこう大物連れるんですねっっ(*∀*)キラーン
ようできてるわー♪♪♪


そんなこんなでひたすら釣りをしまくり
ふんふん♪と楽しんでいると
ふいに後ろから・・・





相方さんの手がにょっきりと伸びてきて
あたしの頭をぱふぱふっ・・・


撫でてくれました(´艸`)☆。+


『???』と、
振り返って相方さんの表情を見ると
にこにこにこにこにこn(ry
もーすんごい嬉しそうというか、楽しそうというか
とにかく笑顔(^-^)ペカー( ̄д ̄)マ、マブシイゼッ


ていうか、相方さんがあたしの頭をなでなで・・・
たたたたまりまままませんんんん(´q`)ハァハァ←


もう、あたしにとっては至福の瞬間!!
生きてるって実感できるひととき!!
死ぬ前に食べるなら、とにかくもう
相方さんに頭なでなでしてもらいたい!!←答えになっていない


はい・・・言い過ぎですね・・・


でも、本当にそれに近いくらい嬉しくて
相方さんと一緒にあたしもにこにこ(´∀`)


そのまま相方さんの顔が近づいて・・・
ちゅっwww


ううぅぅぅ・・・(ノд・。) グスン
幸せですぅぅぅぅ・・・(;д;)


また、こうやって思い出している時間もまた・・・
幸せですぅぅぅぅ・・・(ノд・。) グスン


あー♪
相方さん早く帰ってこないかなーん(´∀`人)





追記は拍手コメントのお返事でごじゃります♪

>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-19 (Fri)

先日の相方さん3連休の最終日は
やっぱり雨も降っちゃってることだしと
1日おうちでまったりーん(´ω`)と、しておりました。


昼食は、相方さんが焼きうどんを作ってくれたんです♪
人に作ってもらうご飯って・・・
なんでこんなに美味しいのでしょう(´;∀;`)☆。+


しかし、焼きうどんの具の中に人参が入ってまして。
ま、それはスタンダードな焼きうどんの具ですから
仕方ないのですが。

ワタクシ、みきはうす・・・
人参が好きじゃありませんっ(゚Д゚)キッパリつまり苦手・・・つまり嫌い・・・

食べられないこともないのですが
苦手な物はさっさと片してしまおう主義なので
ひょいぱくひょいぱく・・・と、先に食べてやりました(`∀´)カッカッカッ


そして、あたしのお皿を見た相方さんも

「おー、見事に人参がなくなってる・・・」

と、関心しておりました(´艸`)←
はい。関心じゃないですね。ほぼ、飽きられてたのでしょうね(´∀`;)


そんなこんなで、昼食も済ませてから
引き続き、まったりまーーーーーったりと
相方さんはFXでお金稼いだり、あたしは漫画を読んで・・・
それぞれ違うことして過ごしたり、一緒にお昼寝をして過ごして・・・
気が付けば、そろそろ夕飯という時間。


相方さんのリクエストでカレーを作ることになりました♪
しかも2人でー(≧∀≦)ノシ


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


玉ねぎ・ひき肉・人参・ジャガイモ・しめじにエリンギ♪
今夜はキノコノコノコカレーです(´艸`)
それぞれの具材を出すのはみきはうす。
それを皮を剥いたり、切るのは相方さん♪


2人で力を合わせて作ります!!


そして、ふいに相方さんがあたしの後ろに回ったときに
相方さんはあることに気付きました。

「あ!!人参がお尻についてるー!!」

そうなです。あたしの部屋着のズボンに
人参がついてたそうなんです。
気付いて思わず声をあげた相方さん。
次に出てきた言葉に、あたしは耳を疑った・・・

「可愛いー(≧∀≦)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)???
カワイイ・・・?
cute...?
pretty...?
lovery...?
charming...?


ちょっとね、固まってしまいましたよ。
だって・・・ただ、お尻に人参がついてただけで
可愛いだとぉぉぉ???
意味ワーカリーマセーン(´Д`;)


混乱するあたしにお構いなく
そのまま嬉しそうにしている相方さんは

「見て見てーwwwこれがお尻についてたよーwww」

嬉しそうに、かぴかぴになった人参を見せてくださいました(´∀`)
そして、また

「かわいいのー♪♪♪」

うんうん。わかった。可愛いのね。
わ・・・わかったけど・・・わからない(苦笑
るんるんしている相方さんに
あたしはついに突っ込みをいれた(笑

「いやさ、ただ人参がついてただけでしょ(´∀`;)
 今、料理してるし・・・」


「でも、こんなカピカピだよー?」

「そうか・・・じゃ、焼きうどん食べてる時についちゃったんだな・・・
 しかし、なぜお尻にっ( ̄ω ̄;)」


「なんでだろうねぇwwwていうか本当に可愛いのーwww」


はい。いいですかー。
よーく聞いてくださーい。
今、この↑状態を表す言葉は
『痘痕も靨(あばたもえくぼ)』ですよー。
よーく覚えておきましょうねー。
期末に出ますからねー。


「いやいやいやいや、だから何が可愛いのよ(汗)」

「だって、お尻に人参ついてるのに気付かないで
 カピカピになってるんだよ??可愛いじゃんー(´∀`)」



えっとぉ・・・それはかぴかぴの人参が可愛いのか?
え?そうなのか?そうなんだな?


「だから、気付かないで人参カピカピにしてる
 みきはうすさんが可愛いのっ(´ω`)」



ほぉ~~~~~~~~~~~(´。`;)


相方さんはその後何度か可愛い可愛いを連発して
そのかぴかぴ人参を永久保存しそうな勢いで
大事に台所に置いて料理を続け・・・
呆れた、あたしにかぴかぴ人参を捨てられて
少しの間、落ち込み・・・
でも、すぐに復活してカレーを完成させましたとさ(笑


いや、本当に・・・
今回は相方さんの不思議な感性というか
不思議なツボポイントが浮き彫りとなった
エピソードでございました(笑
まいったまいったぁ(´∀`;) ←でも、本当はそんなに困ってはいない(爆


大好きな人からどんな状況であれ(笑)
『可愛い』って言われるのは、いい気分ですね♪


| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-06-18 (Thu)

えーっと、日・月・火と相方さんがお仕事休みで
お出かけしたのですが、見事に3日とも東京は雨に降られましたね・・・
東京、はたまた関東地方の方・・・ごめんなさい・・・
多分、原因は我ら2人の雨女のせいです(´・ω・`)
ていうか、梅雨ってもう始まったのでしょうか??


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


話は変りましてー
先日、久し振りにプリクラを撮り(参照→
そのプリクラを2人でちょくちょく見てます。
プリクラって撮った後にこうやって
ちょくちょく見返すのが楽しいですよね♪


ある日の夜、付き合う前に友達と
撮ったプリクラを2人で見ました。


約2年半前・・・あたしは22歳でしたね(´∀`)←遠い目
友達と相方さんを含む4人で撮ったプリクラ。
あたしは『あっかんべ』をしたり
変顔をしてました・・・(もっと可愛い顔で撮れば良かった・・・orz


変顔もアレなんですが
2年半前のあたし・・・めちゃめちゃ丸い!!
太ってるとかじゃなくて、丸い。・゚・(ノД`)・゚・。


実はアタクシ相方さんと付き合ってから
5㌔以上痩せまして・・・
ま、そういう時期だったのか
仕事のストレスかどっちかだと思いますが・・・


ま、そんなこんなで相方さんも
プリクラの丸いあたしを見てひと言。


「痩せたねー!」


ふふふ(´艸`)
もっと言ってちょうだいwww


更にひと言。


「可愛くなったねー(しみじみ」



なっ・・・ちょっwwwwwwwwwwwwww


そんなことをサラリと言うんじゃない(>o<;)!!



あたしはいきなりそんなことを言われて・・・
素直に喜べず・・・


「ははっ(乾いた笑い)またまたぁ・・・(汗)」


と、謙遜してしまったのです。
こういう時って

『ありがとー(*^_^*)』とか

『いやん♪うれちー(´艸`)w』とか

ごろにゃーんと甘えられたらいいですよね・・・
いえ、絶対に無理です・・・orz


なので、心の中でほくそ笑んでおきます・・・
↑こわいってヾ(-д-;)



| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
富士さふぁりレポ、ラストでございます(ノд・。)グスン
もう2週間も前のことなのに
こんなに長引いてしまった・・・
ここまでお付き合いくださってありがとうございます^^


さぁさ。続きです。


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


ランチでお腹が満たされた相方さんとあたし
そこに唐突に襲ってきたもの


そ れ は


睡魔 でした(ー_ー;)

食後に『ふ~~~~~』とひと息ついたとき
2人とも自然と目が半分になってました(笑)
そりゃそうだ。
その日の睡眠時間2人とも約2時間だったんだから・・・


しかし、こりゃいかん!!と
2人で一服・・・( ・ω・)y-゚゚゚ ( ・ω・)y-゚゚゚
(はい、実はあたしも時々煙草を吸います・・・汗)
ガムを食べて、睡魔を紛らわせました(´∀`;)


そんなこんなで睡魔を紛らわせた後
やっとのこと、猫の館へまいりました^^


猫の館は普通に人が住めるような感じの
『家』でした。
その中で、猫たちが自由に過ごしています。
いや・・・自由に寝ていました(笑

黒ネコさん♪
                  ぷすーーー・・・Zzzz

ロシアンブルー舌出てる(笑)
                ぷっすーーーーー・・・Zzzz

アメショー
                ここで寝るかにゃ・・・

大抵こういう所の猫ちゃんたちは
あまりお客さんには懐きませんね。
だから、猫は『冷たい』と誤解されることが
多いのかもしれませんが・・・
ま、これは当たり前の反応ですよね。
見知らぬ人間に誰が抱っこされるかい!!って
きっと、猫たちは思っていると思います・・・


でも、猫の館は考えました。
猫の館には『ブラッシングセット』が
用意されていたのです。
ブラシ
    ↑ブラッシング用のブラシ

これらを使って、優しく猫ちゃんたちを
ブラッシングしてあげて、うまくコミュニケーションとってね♪

ということです。
うーん、『猫の館』さすがですねぇ(* ̄ー ̄)


そこで、あたしはひらめきました(゚∀゚)♪
まず、手近に寝ている猫ちゃんたちを
次から次へとブラッシングしてあげ
骨抜きにしてさしあげます(笑)
そして、ブラッシングで収穫したたくさんの
抜け毛
これを丸めて丸めて・・・
玩具のできあがり(゚∀゚)!!
つまり、毛玉ですwww

この毛玉をコロコロ・・・と転がすと
猫たちは我先にと追いかけました(´∀`人)☆。+


コロコロ・・・←みきはうすが毛玉を転がす音


スタタタタタタタタタッ ←猫の足音


コロコロ・・・


スタタタタタタタッ・・・にゃにゃっ
 ←毛玉を奪い合い喧嘩する猫たち


コロコロ・・・

ズザザザザザザー
 ←スライディングする猫たち


コロコロ・・・



と、何度も猫と追いかけっこをしてあたしが楽しんでいる間
相方さんはというと・・・


>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-06-10 (Wed)
お待たせしまして、申し訳ありませんでした(汗)
ようやっと、画像を堂々と編集できまして
(相方さんにはブログやってること内緒なので・・・)
記事をアップすることができます♪


もう少しで富士さふぁりレポも終わりになってしまいます。
とても楽しかった思い出なので
書き上げるのが寂しかったのかも
しれませんね・・・(´∀`)


なんて、アンニュイな感じになってしまいましたが・・・
それでは、とうとう赤ちゃんらいおんとの
ごたいめぇーん(≧∀≦)♪です!!




>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-06-08 (Mon)
さふぁりレポをアップしたいのですが
相方さんがパソコンを使ってしまってて
なかなか画像を編集できず…
遅れてしまってすみません(汗)


そんなこんなで…
本日はさふぁり話から大きくそれて
別のお話ですっ^^;



***********************************


お休み前の夜のこと
夜中に目を覚ましてしまったあたしは
喉が渇いたので、水を飲みに台所へ


喉も潤って、また布団にもどると
相方さんはぐっすり夢の中・・・


愛しい人の寝顔・・・
あたしは思わずじっと見入ってしまいました。
起さぬように、息を殺し見つめます。


すると・・・



>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-06-06 (Sat)
富士さふぁりデート♪
まだまだ続きます(´∀`)


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


さふぁりゾーンを見終わり、駐車場に車を停めて
車から降りたら

『赤ちゃんらいおんとの
 ふれあい撮影会
 チケット販売案内』


の看板が目に飛び込んできました!!
あたしは見た瞬間にチケットがなくなっていたらどうしよう(゚Д゚;)
と、焦りだして急いでチケット売り場へと向かいました。


そして、チケット売り場で目にしたものは・・・



>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-02 (Tue)
さふぁりデート話の続きです。
前回参照→

。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。


さふぁりゾーンの『らいおんさんゾーン』に入って
いきなりのらいおん夫婦、朝の営み事情を
目の当たりにしてしまった相方さんとあたし・・・


相方さんが失敬にも営みシーンを
デジカメに収めた後・・・
2頭はナニ事もなかったかのように
離れていってしまいましたとさ。


相方さんは、本当に興味深そうに
観察していました(笑)


そんなこんなで、らいおんゾーンを
先へ進みます。
暑さの為、らいおん達の動きがにぶいにぶい・・・
ライオンの背中
                      あちぃ・・・・・・

もう、背中から疲労感というか虚脱感というか・・・
にじみ出ていますよね(笑)
でも、たらーんと垂れた長いしっぽがまた可愛かったです♪


さて、次は『とらさんゾーン』です。


とらちゃん
                     ん?おめ何やってんだ?
水分補給
             水分補給中です

なーんか、とらさんがこの様に水を飲む姿見ると
『あー、猫なんだなぁ』って
思いますねー。和みます(´∀`人)


次は『ちーたーさんゾーン』です!!

おとなチーター
                 日陰快適ー♪♪♪
こどもチーター
              かぁちゃん ハラヘッター

にゃにゃにゃんと!!
ちーたーさんの赤さんがいました(≧∪≦)
4~5頭くらいいましたが、子どもは元気!!
ちょこちょこと動いてなかなか撮れず・・・
でも、毛がまだほわほわしていて超可愛かったですw
声もまだ『きゃぴー』という鳴き声で、可愛かったーwww


猛獣ゾーンはこれにておしまい☆。+
次からは草食動物ゾーンが続きます♪

ぱおーん
                     やっぱ草にかぎるねっ

しまうま(´∀`人)
        草うめぇ   草うめぇな   草うんめぇ
↑なんだか1頭から3本、首が生えているようですね(笑)


実は・・・あたしは、大のゼブラ柄好きなのです!!
洋服でもいくつかゼブラ柄のアイテムを持っています。
実際に間近でしまうまさんを見られて、もうウットリでした(´∀`人)
やっぱあの、しましま模様がなんとも言えず良いのです☆。+


あるぱか
            みらば○っそ・・・


きりんさんも、いました♪

きりんの親子
        ちょ、まってよぉー   はい渡りますよー
きりんのこども
       ぼく、こう見えても子どもです
きりんのおしり
        あたいのお尻は高いわよ?


やぎさんの所にも小さな子がたくさんいました(´∀`)

やぎさんめーめー
    なぁなぁ、ガラガラドンって話知ってるか?   知らん。

頭突きしあったり、追いかけっこしたり・・・
楽しそうです♪


ろばw
             ぼへぇー           ぼへへぇー

ろばさん達はこんなに真横に止っても
あまり動かず・・・まさにぼーっとしてました(笑)
でもちょっと、いきなり突進して来たらどうしよう
というスリルも味わえました(汗

ばっふぁろう
  なんか水しょっぺーな・・・    俺のダシが染み込んだ水だ。飲め。

ばっふぁろうさん達もまた、いつか突然
こちらに突進して来るのではないかと
見ている間はドキドキしっぱなしでした(>_<)


ふらみんご
     Zzzzzz・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・

最後はふらみんごさん達がぐーすかと寝ておりましたwww


これにて、さふぁりゾーンはおしまい^^


さふぁりゾーンを出て、駐車場へ車を止めます。
車から久し振りに降りると、両脚の太ももが
若干筋肉痛でした・・・(´・ω・`)
どうやら、普段慣れない運転で
使わない脚の筋肉を使ってしまった模様です・・・


さあ!!車から降りたら
みきはうす的、本日のメインイベント☆。+
『赤ちゃんライオンと記念撮影』
ですー§(≧∀≦)§


楽しみー♪わくわく!!早く行かないと!!
と、向う2人が見たものは・・・・・・




・・・・・・続く
| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
