-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
あたしの所にも『1年目の手紙』が届きました・・・
前回やった『初恋の人からの手紙』と同じく
的確すぎて・・・なんだか凹んじゃいますね・・・orz


これが、あたしの所へ届いた手紙です・・・ ↓ ↓ ↓



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜


今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから
今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、みきはうすっていっつもデート中に
万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、みきはうすってすぐ泣くよね。
この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど(おれも泣かせる原因を
作っているんだろうし)、泣いてるときも何で泣いているのか
よく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。
もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。

ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。
それはみきはうすも感じていると思う。
いつもみきはうすの顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。
だけどさ、一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか
おれがいるから寂しさが増えてるのか、って。
いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりにみきはうすを理解しようとしているし
正直もっと感謝されたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもみきはうすには感謝しているんだ。
確かにみきはうすはキツイところもあるけど、
その明るさに救われた部分もたくさんあったと思う。
みきはうすって、おれにとってみれば、グレープフルーツみたいなんだよ。
味はキンキンして刺激的だし苦いけど、やや手に負えないところは病みつきになるし(笑)。

みきはうすが言っていた「どんなにうまくいかなくても、地獄までしがみついていく」
っていうセリフをおれは今もよく覚えているから(忘れられないけど…笑)
これからもできるかぎり期待に応えたいと思っているよ。
少しその必死さを緩めてほしいけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように
理解を深めて乗り越えていこう。
あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。

では、これからも末永くよろしく。みきはうすがいてくれてよかったよ。
ありがとう。

P.S.みきはうすって祭を見かけるとすぐウズウズするよね…。


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜



はぁぁぁぁぁぁぁぁ(溜め息)
もうこの手紙、読まずに食べてしまいたい・・・orz
ちょっと言わせてもらっていいですか・・・


『泣いてるときも何で泣いているのか
よく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。
もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。』

そう言いますけどね。


察しろやー。・゚・(ノД`)・゚・。

っていうのが本音。
本当は溜め込まないでちゃんと素直になった方が
いいのだろうけど・・・
でぇもっ!!だぁめぇなぁのっ!!(地団駄)
でぇきぃなぁいぃのんっっっ!!(地団駄)
どおぉしてできないかもわぁかぁらぁなぁいぃのっっ(ひたすら地団駄)


あと、

『寂しいのはおれのせいなのか
おれがいるから寂しさが増えてるのか、って。
いるのといないの、どっちがいいんだって。』


んなの知るかぼげぇぇぇぇぇぇ(ノД;)


あああぁぁぁ・・・なんだかものっそい恋愛がめんどくさなってきたー・・・



とにかく、今思い悩んでいることを
ドキュ--(゚∀゚)--ン!!と言い当てられて
混乱しています・・・


おーこわいこわい。
もう、こうなったら分析結果も追記で残しておきましょうね。



あ、あと最後に言わせてください。
確かにあたしはお祭りを見るとうずうずします!!
でも、編んだのはブラじゃなくてマフラーだっっっ!!
>> ReadMore
| 日々の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-29 (Wed)
今、CMで流れている『ルーヴル美術館展』
(あ、流れているのは関東地方だけかな・・・)
国立西洋美術館で開催されているらしいです。
美術館の中で音声ガイドというのがあるのですが
その解説している人が・・・


中尾彬らしい(笑)


渋いなぁ・・・



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜


国立西洋美術館と言えば
去年の12月にひとりで行った事があります(ノ∀`)

美術館
↑その時のチケット
ヴィルヘルム・ハンマースホイ
デンマーク出身の画家さん。

なんと表現したらよいのか・・・
モノトーンな色使いの作品が多かったけど
光と影の表現が繊細に描かれてました。
数少ない人物画は、息遣いが聞こえてくるようにリアルで
美術館の中が、静寂に包まれていたのを覚えています。


その時、何故自分がひとりで美術館なんかに行ったのか
よく分かりませんが・・・


でも、O型ってたまに思い切った行動をすることが多い気がします。


| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-28 (Tue)

昨日の夜のこと
父から突然メールがきた。


『題名:母さん大変』


ナヌ(゚Д゚;)!?


『今晩

母ちゃんが又腰を痛めました。

オヤジは役立たずなので時間があった方ら相手して下さい。』


なんか文章がおかしいのだけど。
オヤジよ…
もう少し頑張ってくれや…orz



というわけで…
今、実家に帰る途中です。
まぁ、元々今日帰る予定だったんですがね。
今回は絶対に母親を接骨院に連れていこう…



| 日々の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-27 (Mon)


※今回はえっちネタです(>_<;)アセアセ
  苦手な方はご遠慮下さい・・・






>> ReadMore
| 夜の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)
猫バトン
やってみました(´∀`)

>> ReadMore
| 猫の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-25 (Sat)
関東は大雨です。
全国的に雨なのかな?





出掛ける前、鏡に写った
首筋のキスマークが
気恥ずかしい…


けど、ちょっと嬉しいw


一応髪の毛で隠してみた。






明日は雨、あがるかな?
帰ったら、てるてる坊主作ろ。






今日はこれだけでつ。





>> ReadMore
| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-24 (Fri)
皆さん、FXというものをご存知でしょうか?





FXというのは、簡単に言いますと
外貨を売買する金融商品のことです。
英語でForeign Exchangeというらしいです。
ドルとかユーロとかの外貨を売り買いしながら
値動きをうまく使って、差額でどんどん儲けようぜっ♪
ということです。
けっこう少ない資金でもお金儲けが出来るらしく
そして運がよけりゃ、ほんの数分でウン十万円を稼げちゃうかもしれない!?
ということもあって、主婦にも流行ってるとかいないとか・・・
ネットで登録すればパソコンのクリック操作で
簡単に売買できちゃう所もいいのでしょうかね。





し か し ! ! 
逆にちょっとの値動きで
ドバーンと、一気にお金を失うことも・・・あるのです・・・
儲け話はおいしいばかりじゃないんですねぇ・・・







そして、実は少し前まで相方さんがこれにハマっていました・・・
もちろんFXは少しの値動きで大きくお金を左右するもの。
相方さんは家にいる時はずーっとパソコンにかじりつくようになったのです。







あたしは、やっぱりかまってほしい・・・けど
多分これは仕事のストレス解消でやっているんだろうな
と思っていたので我慢していました。







多分、こういうことも重なって
相方さんへの不満が限界に達したのでしょうね。







ちょうどそんな時に、相方さんはFXで損しまくって・・・
大損害を出してしまいましたー(´∀`;)アララ
たくさんのお金を失い、我に返った相方さん。
そうだね、君はストレスで我を忘れていたんだね・・・
相方さんはもうFXはしない、と誓いました。






生活の為のお金を失ってしまったので
あたしにも謝罪してきてくれました。
でも、そのお金は相方さんがあたし達の為に
貯めてくれていたお金で・・・
あたしにはあまり怒る理由もなく
むしろ、これからはFXという邪魔もなくなったので
ばんばんざーいヽ(≧∀≦)ノ
なので、怒ることもなく『残念だったねぇ』と
慰めてあげましたw





すると相方さんはえらく感動したようで
あたしの手をとり、すりすり撫でながら・・・


「いやー、本当に大切なものは忘れちゃいけないね・・・」


「へ?」


「自分にとって大切なのは、やっぱりみきはうすさんです!!」


「そうなのか(・∀・;) あ、ありがとw」


「いやー、大損害して大切なことに気付きましたよっ(鼻息)」


「よかったねぇ(´∀`)」





ほんっっっっっとうに、よかったですwww(ノ∀;)☆。+
力強く思いますっ(笑)





。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜



それからというもの・・・
なんとなく、いい感じです(´∀`)



たまに相方さんの顔に『FXやりたい・・・』と
書かれていることもありますが(笑)
とりあえず今は様子を見ておこう・・・




| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-23 (Thu)
今日、お風呂場のお掃除していたら
火傷しちゃいましたーw
うちのお風呂場の電気・・・元々カバーが付いてなくて
それで天井辺りを雑巾で拭いていたら
うっかり・・・



じゅぅ




と(´∀`;)





さすがO型だなーって思いました(´∀`)ニャハハ
でも、やっぱ人間でも焼けるとき『じゅう』て言うんですね(笑)





。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜



昨晩、相方さんの夕飯に出したのは
トンカツ。
とんかつ

月曜に出すつもりで冷凍しておいたもので
食事中でしたが『今だ!!』って話しました。


「これね・・・月曜に出すつもりだったの」


「月曜・・・?(カレンダーを見て)あぁ、飲み会の日か」


「・・・頑張って作ったの。それで一緒に食べれるって楽しみにしてたの」


「うん・・・あぁそれでプンプンしてたんだー」


「あたしから夕飯いるのか聞けばよかったんだけどね・・・」


「ま、そこは調教していけばいいんだよ!!」


「ちょっ・・・!?調教(゚Д゚;)?」


「そう、出かける前に『夕飯いるかいらないか連絡して!!』って
 毎回言ってくれれば、やべっ!!って連絡するようになるから(笑)」



「わかった・・・そうするよ(≧∀≦)!!」





相方さんへの調教が開始されました(笑)




こんなので良かったのか・・・わかりませんが
大きな一歩を踏み出せた気分になりました♪




しかし後で相方さんに

「(自分に)いろいろ言いにくいのかな?」

と言わせてしまいました(>_<)
もちろん、即否定しました。
ただ、自分に自信がないからかな・・・
ううん。そんなかっこつけた言葉じゃなくて
ただあたしが小心者だっていうだけなんだな・・・きっと。
ごめんね、相方さん。



調教がんばるよ(笑)




| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-22 (Wed)

前回の記事ではご心配おかけして
ごめんなさいでしたー(>_<)



まだまだ心のもやもやはスッキリ!!
とまではいきませんが・・・
コメント下さった方、メール下さった方、拍手ポチっとしてくれた方
ありがとうどざいましたー☆。+



こういう瞬間に、ブログ初めてよかった(´∀`)と
心から思います♪
自分の浅い知恵だけでは
このままずぶずぶとネガティブ思考に
入り込んでいったでしょう・・・




。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜


さて、実は昨日相方さんはお仕事休みでした。
でも相方さんが起き出して来たのは午後2時を回った頃・・・
起きてきたかと思ったらすぐにパソコン・・・




それでも不機嫌なあたしに相方さんは
膝枕させたり・・・ちょいちょいとちょっかいを出して
甘えてきます。




しかしそんな相方さんの甘えた姿も
昨日のあたしでは更に機嫌を損ねるだけ・・・
あたしは相方さんに構わず漫画を読んでました(汗)




そして急に隣に座った相方さんが黙ります・・・
しばらく停止した後・・・






「昨日、飲み会の連絡なくてご機嫌斜めなのー?
 しかも帰ってからもパソコンばっかりだし・・・って?」







むむむむむ・・・(>_<;)
言い当てられてしまったか?
確かに・・・確かにそうなんだけど!!



ん~~~ん~~~・・・・・・・・・



「・・・(・ω・`)(-ω-`)(ウン)」



「やっぱり?
 ごめんなの~~~(´Д`;)」




「・・・うん(・ω・`)」





まだちょっと・・・
スッキリとまではいきませんが
あたしの不機嫌だった理由を察してくれたようです。






でも、あたしの言葉でちゃんと言いたいな・・・
『楽しみに待っていたのに・・・とても残念だったんだよ』って
今夜相方さんが帰ってきたら話し合いたいと思います。
しつこいかな(´∀`;)
でも、言わなきゃなんだ。



あたしの気持ちを
自分の言葉で



| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)



愚痴です・・・




>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(6) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)
ある日の夜のこと
2人で晩酌を嗜んでいたときに
どんな会話からそうなったのか
忘れてしまいましたが(汗)




お互い、項目別に
評価をつけることとなりました(´∀`)



家のポストに入ってたピンクチラシの裏に
自分の評価項目を書いて
相手に評価点数を書いてもらいます♪
見えないように書いて
お互いにお披露目でーす☆。+



まずは私から相方さんへのつうしんぼ
相方




5段階となっております。

誠実さ・・・5         素直さ・・・3
優しさ・・・3,5        包容力・・・3
真面目さ・・・3        頼り度・・・3
賢さ・・・5          経済力・・・4
面白さ・・・4         束縛度・・・1
気まぐれ度・・・5
遊び人度(モテ度)・・・3




束縛度の異様な低さに注目(笑)
相方さんからすかさず
「そんなに束縛してほしいの~?(´艸`)」
と、ツッコミをいれらました(笑)



束縛されるのは嫌です(元彼が散々だったので)
でも、あんまりにも束縛されないと
ちょっと不安になることもあるんですよー。
それがこの数字にさせたのでしょうねぇ。



優しさの『3.5』は『4』だと
ちょっと高すぎる気がするし
『3』じゃ低いかも・・・と思って
真ん中をとりました。
だって、相方さんはいつも
私にいじわるをしてくるんだもん←子どもか(笑)



経済力の『4』はパチンコ等の
ギャンブル好きな部分からこうなってるんでしょうね・・・





酔っていたとはいえ
なかなか面白い結果となりましたwww





続いて、相方さんから私へのつうしんぼです。
みきはうす



優しさ・・・5         身勝手さ・・・3
誠実さ・・・5         従順度・・・5
素直さ・・・2         面白さ・・・4
賢さ・・・3           束縛度・・・3
可愛さ・・・5
小悪魔度・・・4
遊び人度(モテ度)・・・4


『素直さ・・・2』やっぱり・・・って感じです(笑)
でも
「素直じゃないのが可愛い!!(鼻息)」
と、いつも言ってくれていますので
可愛さ『5』いただきましたーwww





っていうか『可愛さ』やら『小悪魔度』やら
項目に書いちゃって・・・酔ってたな・・・あたし・・・


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜


いつか、必ず・・・
『素直さ・・・5』に
なりたいですっっ!!



相方さんの束縛も・・・
いつか『2』か『3』くらいに
な・・・ればいいなって思ったけど
多分、というか絶対無理だな・・・
ふにゃにゃあ・・・(ノд・。)



| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)
昨晩はビーフシチューの残ったソースを使って
オムラスを作りました♪
オムライス
オムライス大好物なんですw




。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜




話は変わって相方さんのお誕生日前の話・・・
前々日、14日に母と会話していたときのこと




相方さんの誕生日が近いことは知っていた母。
誕生日が16日だと教えると
入浴剤の試供品(笑)をくれた。



「いつもあんたの為に働いてくれてお世話になってますって・・・
 プレゼントよ。・・・って、なんで私がこんなこと言うんだ?」




この意外な言葉にあたしは驚いた。
母自信も驚いているんだろう。



ちょっとした言動だけど
いわゆるそれは『感謝』というか
『お世話になってます』という言葉が・・・
なんというか、上手く言えないんですが
今、後になってからじわじわと嬉しく思う。





母に相方さんに会ってもらおうと思って
書こうとしていた手紙・・・
不安が邪魔して筆が進まなかったけど
今ならちゃんと書けるかもしれない。







入浴剤は夏に使えるクールタイプなので
夏になったらありがたく使わせていただきます☆。+





| 日々の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-16 (Thu)
ついにこの日を迎えることとなりました☆。+





ミキハウス by present…

アイカタサンノ birthday~♪♪♪






とは言っても相方さんは昨日も今日もお仕事なので
おうちでお祝いする事となりました。






相方さんが帰宅したのは誕生日に日付が変り
すでに時計が4:00を回った頃でした・・・



あたしはまた、うたた寝をしてしまっていて
玄関の鍵を開ける音で目を覚まし
ワタワタヽ(´Д`;三;´Д`)ノと起き出して・・・



寝ぼけ眼のままで相方さんを出迎えました・・・(=ω=)







セーラー服姿で・・・(笑)






今考えるとアフォですね・・・(´∀`;)
でも、これが頑張ってひねり出した
いわゆるサプライズっていうもので・・・その名も
帰ってきたらいきなりセーラー服でお出迎え大作戦(笑)
これっきゃない!!と決行させてもらいましたー(´艸`)



相方さんの反応はというと・・・ >> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(8) | TB(0) |
2009-04-14 (Tue)
さて、母の誕生日に買ってきた
ケーキの箱がございます。



ケーキの箱



そこに忍び寄るひとつの黒い影・・・





そりは・・・

>> ReadMore
| 猫の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)

さて、昨日はシビアな日記を書きましたが・・・
今日よりまた通常通りの日記でございます。


相方さんのお誕生日が迫り来る中・・・
13日は我・母のご生誕記念日でございましたん(´∀`)


母へ誕生日プレゼントに4月の誕生石・水晶のブレスレットを捧げ・・・
母への贈り物
水晶・・・カンキョウヲキヨメ、ワザワイヲジョウカシテ ヒトノウンヲキリヒライテクレルセイメイノイシー



夕飯も用意させて頂きました。
さっそく先日初挑戦したサバの味噌煮を振舞ってみたのですが・・・


実家の味噌が濃かったみたいで
しょぱくなっちゃいました・・・(´∀`;)
でも、おかげで白いご飯がとーっても美味しくいただけました☆。+

そして、何故あたしが今まで1度もサバの味噌煮を
食べた事が無いのか、謎が解けました・・・
それは・・・


母がサバの皮を触るのが

苦手だからさー!!!!!



と、いう訳で実家でサバの味噌煮を出された事が
1度も無かったんですねー(゚Д゚)スッキリッ




母はずっと笑顔で嬉しそうにしてくれていました♪


「作ってもらったごはんってこんなに美味しいんだね~」


と、しみじみしていました。






夕飯の後は・・・
やっぱりこれこれ(≧∀≦)♪

caaaaaaaaaaaake!!!!!!
ケーキですぅ(´艸`)
近所の美味しいケーキ屋で買ってきたイチゴのパイケーキ!!
パイ生地が殺人的においしかったです・・・(´∀`)



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜




ふうう・・・
さて、次は相方さんのお誕生日ですねぇ。





いそがしい、いそがしい・・・





| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-12 (Sun)
ちょっと真面目なお話。


あたしは猫が好きです。
お気に入りの猫ブログさんで署名活動が行われています。





以前から署名活動をされていることを知っていましたが
目標の署名数10000人を超えたことを今日知りました。

簡単に署名活動の内容を説明しますと

日本の保健所等施設で、収容された犬猫への殺処分方法の再検討を
環境省へ求める為に送る要望書への署名
 ――――となっています。

あたし個人の意見としては
殺処分なんていうもの自体なくなればいいのに
・・・と思います。
何故、人間の勝手で命を無理矢理奪えるの?
意味がワカラナイ・・・



昔読んだこの本ですが・・・

どうぶつたちへのレクイエム

この本は児玉小枝さんが著書された
犬や猫の写真集です。

しかし、そこに写る犬や猫たちは
数日後、もしくは数時間後・・・数分後には殺処分されてしまう犬猫たちばかり。
児玉小枝さんは施設に保護された犬猫を写真に収めたのです。

写真からつきささる視線たち
その視線からは
『生きたい』
という強い意志が読み取れるようでした・・・
あたしはこの強い視線がずっと忘れられません・・・


犬41万4506・猫30万7626

これは、1年間に殺処分された
“いのち”の数です。

(1995年度・JAVA調べ)


児玉小枝さんはこう呼びかけています


『犬や猫を捨てる人たちに、 保健所へ引き取りを申し出る人たちに問いたい。

 あなたは処分室の前に立ち、最後のボタンを押せますか?』



もしかしたら、これは愚問かもしれません・・・
でも、事実です。



他の生物を犠牲にしていかなければ生きられない自分という人間のありかた・・・





難しすぎる内容かもしれませんが
もし、少しでも心に感じることがございましたら
署名のほうにどうぞご協力をよろしくお願いいたします・・・
(本名で登録しないと反映されないそうです、ご注意下さい)




。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜


なんだか、ちょっと暗い日記になってしまいましたが
最後に少し明るいお話を♪


もう少ししたら渋谷でチャリティー写真展が開催されるそうです。
POWER OF LIFE
動物たちの為にたくさんの有名なミュージシャンや
アスリートの方々が参加されているそうです。


入場料は¥500以上の任意で、オリジナルTシャツなど全ての利益は
「NPO法人犬と猫のためのライフボート」へ全額寄付されるそうです。


内容もとてもアート的な写真展らしいので気になります。
是非とも行きたいです♪


| 猫の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-12 (Sun)

ある日のことです。



今日も相方さんはお仕事。
ひと足先に起きて、静かにお洗濯など家事を済ませたあたしは
目覚ましがなる頃に相方さんの眠るお布団へもぐりこみます。



「っんぅ~~~・・・」




相方さんが身じろぎながら、いつもの習慣で腕枕をしてくれます。
大好きな人の匂いに包まれて、幸せな時間・・・
もう少し味わっていたいのに時間がきてしまいました。



けたたましく目覚まし時計が鳴ります。
目覚ましを止めるのはあたしの役目。
相方さんの様子を見ながら目覚ましを止めます。



今日は珍しく、寝起きの良い相方さんは
腕枕している腕であたしを引き寄せて
すっぽりと胸の中にあたしをおさめました。



「おはよー・・・( ̄∀ ̄)」

「おはよう(^-^)」

「濃厚な~おはようのちゅうを~(´∀`)」

「え?・・・の、濃厚??」



そしてそのまま『ん~~~~』と濃厚というか・・・
ただ長いおはようのキスをしてくれた。



「どこが濃厚・・・って思った?・・・(´艸`)クスクス」

「!!・・・っべ、別に思ってないよ!!」



ちょっと期待しちゃったあたしのばかばかばかばk(ry
でも、濃厚と言うと・・・やっぱ・・・ちょっと違うことを想像してしまいません??
どういうこと?と聞かれちゃうと困りますが・・・(>_<;)



その後、しばらくクスクスと笑われ不貞腐れていましたが
ふいに、ぎゅっと抱きしめてもらいたくなってしまいました。
少し躊躇いながら・・・
『何を躊躇う理由があるのだ!』
と、自分を奮い立たせて(どこまでチキンなんだ;)




「・・・・・・・・・ぎゅってして・・・」





頑張って言いました。



すると相方さんは



「え・・・?」





少しの沈黙の後・・・





「えっちして???」






ちょっっっっ・・・・・・・・・・・(゚Д゚)






えっちって・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz









「そんなこと言ってないよ!!ヽ(`Д´)ノ
 ぎゅってしてって言ったのー!!」


「あぁ。ぎゅってしてね・・・『えっちして』って聞こえた(´∀`;)
 はい♪ぎゅ~~~~~www」





強く強く抱きしめられて、おまけに頭もくしゃりと撫でられて・・・
一瞬弾んだ気持ちが、心地の良い感覚に溶けていく・・・
うん・・・幸せ・・・・・・☆。+






。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜


『えっちして』発言には相当驚かされました・・・
まさか、あたしがそんなこと言うわけないじゃない(´∀`;)



『ぎゅってして』と言うのにも相当な体力と精神力を使うというのに・・・←どんだけー(゚Д゚;)


でも・・・


もし・・・



『えっちして』って言ったら
あなたはどうするかな??



きっと、目を白黒させた後に
「どうしたの?」
って困った風に聞いてきそうだね(´艸`)ッププ



でも、そんなこと言えません(>_<)
『ぎゅってして』があたしの精一杯の要求です・・・
| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-10 (Fri)

昨晩の相方さんのお帰りは4時半過ぎでした。
さすがに眠くなっておこたでうたた寝してしまってました。
玄関の鍵を開ける音で目を覚まし
ぽけーっとしてて、お出迎え出来ず・・・(´・ω・`)


部屋着に着替えて隣に座った相方さんが

「はい ヽ(´∀`)ノ」

と、両手を広げて待ってくれたので
すぐに相方さんへ抱きつきましたw

「おかえりっ♪」

「ただいまー♪」



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜



無事(?)におかえりの儀式も済み
大好きなカレーを食べる相方さん。



隣でおいしそうに食べる相方さんを見て
幸せをかみしめるあたし・・・(´∀`)



「ゆでたまご硬くないかなー?」

「ん?柔らかいよ?(パクパクモグモグ)」


と、言った瞬間に相方さんが何かを思いついた顔をして
すかさずあたしの胸を触ります・・・


「うん♪柔らかー・・・くない(゚Д゚;)!!
 あれー?ブラしちゃってるの(´・ω・`)??」



そう言うと、そのままTシャツの中に手を伸ばし

『ぱちん』

っと素早くブラのホックを外されました・・・(´∀`;)
そしてさっとカップのほうも外して
Tシャツの上から胸を触ってご満悦の相方さん・・・
その間、ほんの10秒・・・



突っ込み所満載でどこから何を突っ込めばいいのか・・・orz



「外すの早っ・・・(゚Д゚;)」

「手先は器用ですからー(* ̄ー ̄)v」



いつでも、どんなときでも自信満々で答えてくれる相方さん。
もう、あたしはあなたには敵いません・・・(苦笑)



| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-10 (Fri)
今日(9日)のお夕飯はカレーとツナサラダでした♪
カレーにはゆでたまごも付けてみちゃいました(≧艸≦)
おいしくできましたー☆。+

かれーさらだ


我が家のカレーのお肉は牛豚の合挽肉を使っています。
実家はもっぱらポークカレーですが・・・
相方さんが挽肉のほうがうまいうまい言うので。
ていうか、この人噛むことをめんどくさがっているんじゃないか・・・?


いや、このような疑惑はまぁ置いといて・・・



やはり、お夕飯の支度をしているとき
いつも思い浮かぶのはおいしそうに食べる相方さんの姿です。
本当に、すごくおいしそうに食べてくれるんですよね♪

「あ、これうめー・・・(ガツガツ)」

と、本当においしそうに・・・(嘘はついてないと思いますが;)
心から言ってくれている言葉だな・・・と、感じて
とっても嬉しいです(〃∀〃)



なので、いつもいつもご飯を作っている間は
おいしく食べてくれるかな・・・と考えたり
おいしそうに食べている相方さんを思い出しながら作っています☆。+


こんなこと考えながら料理が出来る・・・
なんて幸せな時間だろう・・・と思いました♪


相方さん、はやくかえってこないかな・・・
あなたのおいしい笑顔、早くみたいよー(´∀`)☆。+









。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜



ちなみにですが、挽肉でカレーは相方さんと付き合ってから
初めて作りました。そして初めて食べました。
最初は半信半疑で・・・これってどうなの?おいしいの?
作りながらちょっと不安でした^^;


でも、食べてみたらビックリ(゚∀゚)!!


おいしいー(´∀`)


調べてみると意外や意外、結構挽肉カレーのレシピありましたね。
でも、挽肉を使うカレーというとだいたい野菜カレーが多いんです。
これは何故でしょう・・・??
挽肉のほうが合うのかな??


でも、我が家は普通のカレーの時でも挽肉です♪



| 愛のある生活の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-08 (Wed)
昨晩のお夕飯は初めてサバの味噌煮を作ってみました♪

サバの味噌煮

簡単にレシピを・・・

だし汁2カップに砂糖大さじ1・醤油大さじ1・お酒1/2カップを入れて
沸騰させたらサバの切り身を皮を上にして入れます。
その時一緒に生姜のスライス4枚も入れて、落し蓋をして中火で10分ほど煮ます。
10分経ったら、お味噌大さじ4を溶き入れます。
そして最後に弱火で5~6分煮たら出来上がり♪
なかなか簡単にできましたー(´∀`)


肝心の味ですが、あたしはまだ人生で1回しか
サバの味噌煮を食べたことがなくて
残念ながらあんまり味も覚えていません・・・
なので、この味でいいのかしらん・・・と、確信持てず。
そこで、相方さんはサバが大好物なので
相方さんに判断を委ねました・・・


夜中4時ごろに帰宅した相方さんは、食事は軽めでいいということで
お酒のおつまみにサバの味噌煮をお召し上がりになられました(´∀`人)☆。+

評価の程は・・・

「ちょっとしょっぱいけど美味しいよ(´∀`)bグッジョブ」

とのことでした。
ちょっと煮詰めすぎちゃったかな・・・と、考えていると

「ご飯のおかずだったらちょうどピッタリだね♪
 ・・・あー、ご飯が欲しい」


と、言ってくれましたw(フォローか?)


おいしそうに食べる相方さんに気を良くしたあたしは

「『あーん』してあげよっかーwww」

と、言ったんですが・・・
相方さんは、すかさずからかってきます・・・(´∩`)

「お、頑張って言ってみた?」

「・・・( ̄ー ̄;)」


ま、確かにお疲れの相方さんに元気になってもらいたいので
あたしなりの精一杯の元気付け!!と思って・・・
めちゃめちゃ勇気振り絞って言ったんです。
そこを確信をついて突っ込んでくるこの人・・・
恐るべし、このドS根性(笑)
ま、結局『あーん』してあげたら嬉しそうにしていました(´∀`)
照れ隠しに言ったのかなぁ?


やっぱり大好きな人にはいつも笑顔でいてもらいたいです。
なので、あたしは恥も捨ててがむばります。



相方さん 元気になぁれっ(´∀`)ノ~☆


| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)
ただいま、月に一度の女の子祭りでっすー。
気持ちが不安定だったのはこれもひとつの原因だったかも。
やーね、困るわね。いつも元気モリモリでいたいのに。

しかし昨日は腰とかめちゃめちゃ痛くて・・・
痛がっていたら相方さんが

「大丈夫?(´・ω・`)」

と、さすさすしてくれました(ノд・。) グスン







話は変りますがー(とつぜん)
桜があちらこちらでたくさん咲いておりますね☆。+


去年は相方さんと上野公園に行ってお花見をしました♪
今年は・・・




(´∀`)





(T∀T)





行けないかも(´;ω;`)






。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜

今は相方さんの家にいるので日中に母親へ

『腰の具合はどう?接骨院行ったほうがいいよ!!』

と、メールをしたら

『多分よくなるし
 同じ失敗はせうよう気をつけるから
 私のことはいいからね』

という返信・・・
そしてどうやら泣いてしまったことを
失態だと思っているみたいです。


なんか、もう本当にあたしと母親って似てるー(゚Д゚;)って思います。
だからと言って、良い扱い方がワカラナーイ(汗)



・・・なんだか、まとまりのない日記でごめんなさい(´∀`;)

| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
おととい、母親が家事をしている途中に腰を痛めた・・・
立ち上がる時や屈む時に痛みが走るらしいのですが
まだ普通に歩けるくらいなので、安心しました。


母は相方さんがおととしの年末に腰を痛めていたことを
覚えていたらしく
「あんたの相手が腰を痛めたときはどうだったの?」
などと、聞かれました。
また、
「相手と私が同時に腰を痛めたら、あんたはどうするの?」
とか無理難題を言われ・・・
あたしはあんたの彼女か、とツッコミを入れそうになるのを
ぐっとこらえました・・・(苦笑)


で、やはり腰を痛めている時は
家事って辛いんですよねー。
なので、いろいろ手伝いとか率先してやってたんです。
そしたら、嬉しさのあまりか何なのか
母親が急に泣き出してしまいました・・・(ー_ー;)

「ど、どうしたの(゚Д゚;)!?」

「だって嬉しくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 お父さんは何もしてくれなくて役立たずだし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」


ははー(´∀`;)
しっかりしてくれよ父ちゃん・・・







ぶっちゃけて、泣かれて引いてしまいました・・・(爆)
なんと言っていいのか分かりませんが
ようはあたしは母親に気を使っているだけで
それが優しさなのかどうなのか・・・
それがいまいち分からないのです。


気を使っているという理由はやっぱり
相方さんのこと・・・なので
感激して泣いている母親を見ると
自分のこの偽善的な行いがどんどんと
意味がなくなっていくような感じがして・・・






自分に反吐が出ます。






あたしは何の為にこんなことをしているんだろう。
あたしって何なんだろう・・・?
そう考えれば考えるほど目の前には暗闇しか見えない。
| 将来の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-04 (Sat)
あたしが何故、ナース服を持っているのか・・・
その真相は―――――


時はまたさかのぼり、あれは2005年のクリスマス・・・
女友達6人でカラオケオールをして
オマケにコスプレ大会なんてものも開催されちゃいましたw
みんなでドンキにてセーラー服やサンタの衣装
チアリーダーやナース服など・・・買いこみました。
みんな、順番にコスプレをして撮影会(笑)
カラオケの部屋はかなりゆったりできる
大きい部屋だったので、好き勝手できましたw
最後は気に入った服を着てマッタリカラオケしたのを覚えています・・・(遠い目)

様々な衣装を身にまとった女子6人が
普通にカラオケをしている姿を想像してご覧下さい・・・
笑えます・・・
というか、ドリンクを運んできた店員の反応が1番ウケました(`∀´)ケラケラ


で、その時の『女だけのクリスマス・コスプレ・カラオケパーティー』の時に
それぞれみんなコスプレの服を引き取る事になり
あたしは残り物のナース服をもらったわけです・・・(チャンチャン)


その事を相方さんに説明すると
また同じ質問をされました。

「そのナース服ってまだ持ってるの?」

「うん・・・確か、(実家の)タンスの奥底に・・・」

「次、あう時に持ってきてよ」

あっさりさっぱり言われた為か
特に何も疑うこともなかった為か・・・
あたしは相方さんの家へ遊びに行く日に
ナース服を持って行ってしまったのです・・・



※続きはちょっとえっちネタですっ(汗) >> ReadMore
| 昔の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-04 (Sat)
相方さんの誕生日プレゼントの候補に(あくまで候補)
コスプレグッズが突如、挙げられてしまった訳ですが・・・
前回の日記の会話から・・・
『ナースとチャイナと巫女はある』ということで
過去のコスプレを思い出してしまいました(>_<)


きっかけは・・・ほんの些細な事でした。



あれは、付き合い始めてまだ間もない頃の事・・・
2人で学生時代の話をしていた時に、あたしが
文化祭のカラオケ大会に出場した時の事を話しました。


その当時はあたしは友達と一緒に
ヴィジュアル系バンドにハマっていて・・・
カラオケ大会でなんとも奇抜な格好で参加しました・・・


その格好と言うのが
ナースコス☆。+
でした・・・・・・・・orz
しかも、ナースコスして、ランドセルまで背負ってました・・・
そして唄うはケ○ストリー(笑)
どうしてナースランドセル背負ってケミ○トリー唄うの?
高校生の時のあたしに問いたい・・・
多分好きなバンドのLIVEで友達がナースコスしてたから・・・かな。
友達に『ナースコスしよ♪』って誘われちゃったんだと思う。
その時のナース服は友達から借りました。
やけに胸が強調されて、悪友(笑)に大いにいじられました・・・(トホホ)


と、いう話をしていたら・・・
相方さんに
「そのナース服ってまだ持ってるの?」

「あ、いや・・・あれは確か友達に返したけど・・・」

「けど・・・??」

「違うナース服なら持ってるよ」

「なんで!?」




さて、何故でしょう・・・
ごめんなさい!!続きは後ほど・・・
| 昔の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)
相方さんの誕生日がどんどんどんどん近づいてきています・・・・
というか、本当に最近常々思うのですが社会人になってから
1年過ぎる速さが加速していっているように思うんです。
年ですね・・・
っていうか、あたし今働いてないのに・・・何故だ・・・


すみません。話がそれましたが(汗)
つまりは、もう誕生日まであと2週間もない・・・
早過ぎー(>_<)


もう最終手段で相方さんにプレゼントの希望を聞いてみました!!

「ねぇ・・・誕生日プレゼントなにがいい?」

「プレゼントねぇ・・・洋服??」


と、あたしに聞き返してきた相方さんに
あたしは視線で『あたしが聞いてるの』と他の答えを促しましたw


「うーん・・・欲しいものは特にないかな・・・」

「そうだよねー(´∀`;)」

「物欲があんまりないから・・・」

「自分の稼ぎで買っちゃうもんねぇ」

「みきはうすの身体にリボンを巻いて・・・って超ベター(笑)」

「ベターすぎるってー(≧∀≦)ケラケラ」


と、少しずつ冗談が会話に混ざってきてしまった・・・
ちゃんと考えたいのになって思っていたその時に


「じゃあ・・・」


相方さんは急に真剣な面持ちであたしの方を見てきた。
思わずあたしも真顔で言葉の続きを待ってしまった・・・



>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-02 (Thu)
先日、ビアンの友達と飲みました。
その友達は18歳年上の彼女がいまして
お付き合いもまだ1年未満のラブラブカポーさんですw


それで、いろいろと惚気たり愚痴ったりラジバンダリしてたんですが
それぞれカップルによって悩みとか違うんだなーって痛感。
むしろ、その友達とは正反対な悩みで面白かったです。
例えば、友達(以下M)の彼女は結構束縛が強いらしく
Mの交友関係に敏感なんですって。
比べてうちの相方さん・・・なーにも言ってきません。
他にもMの彼女は会えない間は頻繁に『あいたい』メールをくれるのに対し
うちの相方さんはメール嫌い故に会えない間は1日1通あればいいほう。


Mの言い分 『あたしを信じてくれてないのかしら・・・』
あたしの言い分 『あたしなんてどうでもいいのかしら・・・』


恋愛ってたいへーん。


でも、そういう正反対な悩みを聞いて
お互いちょっとポジティブになれたのも事実。
なんか、こういうのも大事かもって思った。


そして、話は相方が仕事へ行くときのことに・・・
Mはお見送りもお出迎えもちゃんと玄関でちゅうは欠かさないに対して
あたしは、お見送りはちゃんと玄関へ行ってちゅうして見送りますが・・・
お出迎えは未だかつて1度もしたことがありません。
だって、恥ずかしいんです。
なんか、緊張するし←それは慣れてないから


でも、酔っ払いながら話していたら
『その日の夜は頑張ってお出迎えする!!』
という口約をしてしまった!!




そしてその夜―――――


飲み足りなかったあたしは梅酒を飲みながら待ってました。
決っっっして、断固として酒の力を借りた訳ではありません(>_<)・・・タブン(´・ω・`)


ガチャガチャ


キタ(゚Д゚)ヒィ

全速力で玄関まで行くと、相方さんはもう靴を脱いで廊下を2、3歩進んできている!!

あたしのイメージでは玄関で靴を脱ぐ前に飛びついて
「お・か・え・り(はぁと)」
って感じだったんです!!


廊下の先で立ち止まるあたし・・・


相方さんがスタスタあたしの前まで歩いてきます。


「??どうした(´・ω・`)??」

何も言えず『えっとー』と悩んでいると
相方さんがちゅっとしてくれて・・・
そのままあたしは相方さんに抱きつきました!!


( ̄∀ ̄;)フィー・・・
なんていう緊張と恥ずかしさでしょう・・・
疲れてしまいました・・・←


やはり、同棲されているカップルさん達は
お出迎えは必須でしょうか?
どうしたら、この緊張と恥ずかしさをなくすことができるか・・・
やっぱ慣れですか?っていうか愛の力!?
いや、でもあたしいろいろ考えてしまうのです。
疲れてるときにそんな『おかえりー(≧∀≦)ノシ』って
飛びついていったらうざくないかな・・・とか
余計疲れるんじゃないか・・・とか。
本当はね・・・お出迎えしたいんです(ぽそっ



それで、後になって『お出迎え』した理由を明かすと

「あぁ、そういうことだったの(苦笑)」

と、ひと言。
感想などは言ってくれませんでした・・・
聞けばよかった(>_<)

でも、心なしかちょっとテンション高めだったような・・・
気のせいか・・・


はぁぁ(>_<)
今日のお出迎えはどうしよう・・・
ここでしないと、また出来なくなっちゃう気がします(´Д`)


あと、相方さんが帰ってきて
「どうした(´・ω・`)??」
ってあたしに聞いてきたときの心配する様子が
めっちゃくちゃ可愛かったのは・・・ヒミツです(´艸`)wwwwww





あ、あと追記で友達と撮ったプリクラを
期間限定で公開させてもらいます(´∀`)
3、4日晒させていただきます・・・


※公開終了となりました☆。+
 ありがとございました♪
| 愛のある生活の事 | COM(6) | TB(0) |
2009-04-01 (Wed)
今更になってあの人から手紙がきた・・・
内容はこうだった・・・



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜


みきはうす、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのみきはうすをなつかしく思います。

泣きじゃくるみきはうすが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から
もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので
思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。
みきはうすはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず
よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばみきはうすにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのみきはうすは
かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだ付き合ったばかりのころ、みきはうすはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

総括するなら、みきはうすと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはみきはうすのことがそれでも好きでした。これからもみきはうすらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜


























あたし、腹筋を割るなんていう夢は追いかけていません(・∀・)


少し前に巷で流行の兆しを見せた
アレですwww
ちょっとエイプリルフールにちなんで、やってみました(´ω`)



しばらくけっこうな人気でトップページにすら
アクセスできなかったんですが・・・今じゃもうすっかりですねwww
すらすら出来ましたよー♪



分析結果・・・というものもあったのですが
あまりにも当たりすぎていて、晒すのに躊躇われた為
ブログに載せるのはやめておきました(´∀`;)
すっごーい的確すぎてこわーって感じです(っ≧Д≦)っ


ていうか、手紙の中でも『重苦しい』とか『我慢して溜め込むタイプ』とかも
的確すぎます!!ヽ(TдT;三;TдT)ノアタフタ
まいったまいったーわっはっは・・・・・・・・・・・・・・・orz
| 日々の事 | COM(2) | TB(0) |
