-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
突然ですが
おでかけしたいなんて我侭言ってごめんなさい・・・
ただ、一緒にいられるだけでも十分なのに・・・


反省です。


高校の時の友達が今、遠距離恋愛しているらしく
電話でいろいろと話を聞いていて、反省せずにはいられません。
いくらでも、愚痴とか悩んでることとか聞くよー(>_<)


たとえ、話している途中に彼氏から電話がきて
即効あたしとの電話を切ったって構わないよー(>_<)


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜


もし、あたしと相方さんが遠距離恋愛だったら・・・
どうなってたのかな・・・
もしかしたら、今よりもっと一緒に暮らすことについて
必死に取りかかっているのかもしれない。
なんて思ってしまった・・・


あたしはまったくの甘ちゃんです(´∩`)
今の半同棲生活を続けて楽しているのかもしれない。
こんな中途半端な状況なのに。
もうすぐでこの半同棲生活を始めてから1年、経ってしまう。
1年前の予定では、もうとっくに母親に同棲したいということを
伝えているはずだったのに・・・


こんなのじゃ、ダメなのに・・・
中途半端な為に、母親に更に心配を掛けてしまってる現実。
でも、あたしは弱虫で卑怯だから・・・
まだ母親に心配をかけようとしている・・・


こんな関係になりたかったわけじゃないのになぁ・・・
なんでこんなギスギスしてお互いの腹を探るような
関係になっちゃったんだろうなぁ・・・


このままじゃいけないの。
でも、勇気がないの(;_;)


この手段を使うのはすごく嫌なんですが
母親へ手紙であたしの気持ちを伝えます。
口下手なあたしが出来る精一杯の手段なのです・・・


でも、手紙でもうまく伝わるのか不安です。
だけど、少しでも前に進まないといけない気がする。


どうやって手紙を書こうかな・・・


| 将来の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-29 (Sun)
6月の始めに
友達の結婚式の2次会の
幹事のお手伝いを(『の』が多い…)
することになりましたー(・∀・)


今はまだメールなどの
やりとりで案を色々と皆で
出し合っている段階です。


幹事の子がけっこう
我が道をいくタイプで
出し物も幹事の子と新婦が
思い入れの強い歌を唄うとか
内輪ネタが多すぎる…
その唄いたいって曲
大半の人が知らなくて
寒いことになりかねない
気がしないでもないのですが…

でも唄いたいという気持ちも
分からないでもない。


しかし、様々な結婚式に
参加(笑)してきた
他の女子達は内輪だけで
盛り上がっている会が
どれほどつまらないか
分かっているだけに
幹事の子の提案を
辛口に批判いたします(汗)
確かに皆で盛り上がれる
内容にしたいよねー…




と、まぁあたしはあくまで
中立の立場(´∀`)♪ミンナオチツイテー


まだちゃんと皆で顔を合わせて話し合ってないので
なかなか内容が固まりません。



来週、2次会の会場となる
ダイニングレストランでお店の人と
打ち合わせをした後に
皆で話し合います。



どうか穏便に…
話し合いが進みますように~(>人<)



そして、皆で盛り上がって
新郎新婦さんへ
最高の思い出を贈ることが
できるといいな☆。+




とか言いつつも、追記で少し吐き出させてもらいます・・・ >> ReadMore
| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-29 (Sun)
先日ホワイトデイについて話したわけですが・・・

相方さんがついに休みの日に
クッキーを作ってくれました!!
実はお菓子作り初めてらしい(´艸`)
とっても貴重な情報を聞きました(笑)

お菓子作りは分量が命です。
慎重に材料を量って…
混ぜます!!

始終あたしは
側で見させてもらって
(こうしたほうがいいんじゃ…)
(あ~、ちょっと玉になってないか!?)

と、ヤキモキさせられましたが
堪えて見守りました(´∀`)


生地を伸ばしたら
なんだかすごいことに…
なんじゃこりゃ!生地です(・∀・)


冷蔵庫で冷やして
形でくり貫きます♪
大量・・・(´∀`人)♪


オーブンで焼いて
でっきあっがり~♪
焼けましたよ
バターのいいにおい・・・(´∀`)



サクサクでバターの
風味がよく効いた
美味しい美味しいクッキーでした(´ω`)ウマスゥ


こんな特大ハートも!!
大きいはあとw


2人で両側からいただきましたw
左側はあたしが、右側は相方さんが
ぱくっとひとくち♪♪
両端からかぷっ




その後、ひょいぱくひょいぱくと
食べてたんですが
相方さんが灰皿を取った時


ガタッ
(灰皿がどこかに当たって傾く)


あっ…(゜Д゜)
あちこちに吸殻


あたしの(←)クッキーの上に
吸い殻をぶちまけちゃいました…orz



しばらく呆然…

漫画のようなとんだハプニングでしたが
おかしくて2人で笑っちゃいました(≧∀≦)キャハー


もったいないので
もちろんクッキーは吸い殻を
しっかりとキレイに
払い落として全て
たいらげました~♪



相方さんが作るクッキーは
あたしにとって
世界一おいしいクッキーです♪


もう少し大事にちょっとずつ
食べればよかったなぁ・・・と
反省です。
でも・・・あんまりにも美味しくて
どんどん食べてしまいました(汗)


とても素敵なホワイトデイ♪
あたし達にとって、2009年の
ホワイトデイは3月25日に決定です(笑)
| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-26 (Thu)

最近、相方さんの仕事が
どったんばったんしているので
仕事が休みの日も相方さんは
仕事場に行かなきゃならなかったりして・・・
なかなか2人でお出かけできましぇん・・・(´・ω・`)ションボリ


ていうか、あの誕生日で
おねずみランドに行った後
2人でお出かけしてないよぅ(ノд・。) グスン


相方さんも
「最近出掛けられなくてごめんな?」
って言ってくれます。
「さすがに自分もそろそろ出掛けたい」
とも言ってます(´∀`;)


でも、ただ遊びたいということではなく・・・
お米などの重たいものを買わなければならない時
やっぱり力持ちの相方さんも一緒に
買い物に行ってもらいたいのです。


そして今日・・・そろそろお米が切れそうに
なっちゃったので、ひとりで買い物に行きました・・・


まず、ドライヤーが壊れちゃったので
ドンキーで新しいのを購入。
明日誕生日の友達へのプレゼントも購入。
油もなくなりかけているので購入。
相方さんの大好きなお酒も購入。
そして、お米も購入・・・


結果、とんでもない荷物になってしまいました・・・(>_<)
両腕に重い買い物袋をかけて
お米を抱えて帰りました。
幸い、お米を買ったお店から
家までは徒歩7~8分くらい。
でも何度も荷物を持ち直し
えっこらえっこら・・・


こんな時、車が欲しいな・・・
って思っちゃいます(´・ω・`)


マンションの階段をえっこらえっこら上がり・・・
家のカギを開けるにも荷物を下に降ろして
開けなければならない・・・
さすがに



むきぃ―――――――――――――――ヽ(゚皿゚#)ノ




ってなりそうになりました(´∀`;)
あぶないあぶない・・・

しかしながら、久々に
重たいものを持ったからか
肩と腕と手首が痛いです(>_<)
腕には買い物袋が食い込んで内出血が(゚Д゚;)
おほほほほ(´∀`;)
主婦の勲章ですねwwwww




気を取り直して!
夕飯はハンバーグを作りました♪
はんばーぐぅ


今夜は相方さんの帰りが
かなり遅くなるそうなので
先に寝ちゃいます。


2人でお出かけできるのは
4月になってから・・・とのことです(´・ω・`)ションボリーン





| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-25 (Wed)

えっと・・・今年のWBCの決勝戦の時・・・



寝ていました(´∀`;)



15時くらいに目が覚めて
しばらくPCをいじってたら
ネットのニュースで知りました(汗)


今年もまたあまりWBCに
興味を持てなかったあたしは
非国民でしょうか・・・


去年も興味なしで
たまたま両親が見ていた
決勝戦だけ、かろうじて見て
『おー。すごーい』
なんて、ちょっと感動しました・・・
確かその時、父がこれはすごいことなんだって
熱く語っていたのを思い出します・・・(遠い目)



相方さんもあまり
興味を持っている様子はなく


「(WBCで)日本連覇したみたいだよ?」

「韓国に?」


ごめん・・・あたしの言い方が悪かった・・・


「いやいや、日本優勝したんだよ!」

「・・・それってすごいの?」



これって・・・すごいことですよね?
あたしから熱く説明することが
できそうもなく、残念です・・・



日本の皆さん、ごめんなさい・・・orz




| 日々の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-24 (Tue)
「あ・・・」



「・・・」



「う・・・ん・・・」



「・・・」



「・・・っはぁ」



「・・・」



「あぁ・・・そこ・・・」



「ここがいいの?(くすっ)」



「ぅん~・・・いい~・・・」




「ここは・・・どぉ?」





「ほぉ~~~・・・ツボですぅ~」




はい(゚∀゚)
最近のあたし達の日課は
マッサージです。


厭らしい事をご想像された
そこのアナタ!!(゚Д゚)!!



あたしと同類です・・・(´∀`)☆。+
おめでとうございます☆。+



まぁ、冗談はここまでとしまして・・・



相方さんは学生時代に腰を痛めたことがあり
一昨年の年末にも仕事で腰を痛め・・・
しょっちゅう腰が痛いと言っています。
仕事で肉体労働が多いということも
あるのかもしれませんが・・・
更には身体の柔軟性は皆無と
言ってもいいほど・・・硬すぎます。
まず、座って前屈する前の状態で
すでに膝が曲がってるんですよ。
こんなに身体が硬い人に初めてあいました・・・


やはり、身体が硬い人は
あちこち凝りやすいようでして
大変そうです。


ちなみに、あたしは普通よりちょっと
軟らかいくらいです・・・




マッサージはだいたい起きてから
リクエストされることが多いです。
相方さんは昼間から仕事で
起きてからお風呂に入るので
まず、相方さんが起きたら
お風呂を用意して・・・
お湯が溜まっていく間に
マッサージを施します。


随分前から相方さんに
マッサージをしていきているので
手ほどきもなかなか手馴れてきました。


首から肩、肩甲骨、背筋、腰、お尻wまで順々に
手のひらで摩ってほぐしては
指で指圧・・・を繰り返していきます。


指圧をしてツボに当たると
面白い反応をするので、楽しいですwww
まさに『ここがえぇのんか?』状態(笑)


相方さんのおかげで
マッサージのスキルが
上がったような気がします(´艸`)
と、言っても・・・活躍する場は
限られていますが・・・




。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜


ちなみに、マッサージのご褒美として
ちゅうwもしくは腕枕でなでなでギュッは
必須なのです。


ま、それよりなにより
「(凝りが)楽になった~」
「ありがとう(^-^)」

などの言葉のほうが、嬉しかったりします(´∀`)


| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-22 (Sun)
先日、最終回を迎えた
ドラマ『ラブ・シャッフル』に
つい最近ハマった相方さんです(笑)



昨日、仕事に行く前から
「帰ったら、ラブ・シャッフルの最終回見るぞ!(鼻息)」
と、意気込んでいました(笑)



んで、昨日の深夜
一緒にネットでドラマを見ました。
あたしは『ラブ・シャッフル』あんまり
興味なかったんですよね。
なので、内容も分からないあたしに
最終回、1こ前の9話を見せて
相方さんがいろいろ解説してくれました。

「○○が△△で~」

ふんふん・・・

「□□が××だって疑惑があって~」

ふんふんふん・・・

「※※と%%がくっつきそうなんだよねー」

ふふんふんふん・・・←あまり興味ない(´∀`;)



それで、ドラマの中で
『菊りん』って男の人が
自分はバイだってカミングアウトするそうです。


で、その『菊りん』に惚れてる(?)
女が『菊りん』はバイだっていうことに
出会った最初から気付いてた
みたいなこと言うんです。

その決め手が

「私の胸を普通に見たのは彼だけだったから・・・」

と、いうことです。
セリフは若干違うかもしれませんが・・・
そういうことらしいです。


そうなのかー(゚Д゚)?



そこで、うちのスケベオヤj・・・
あ、いやいやうちの相方さんが
当然のことながらそこに食いついて


「ねぇねぇ、自分はどうだった?
 最初会ったとき(みきはうすの)胸見てた??」


「え・・・?いや、見てなかったと思うけど・・・」

「そうだよね、だって初めて会ったときは
 まだオッパイ星人じゃなかったもん!」



まだ・・・と過去形で言うところが
笑える・・・(´艸`)
ふふふ、と笑っていたら
また相方さんから質問



「やっぱ見られてるって分かるもんなの?」

「うん・・・まぁね・・・目線で分かるよ」

「へぇー・・・こうやって、話してるときに、チラチラ見てくるの?」

と、露骨にチラチラあたしの胸を
話しながら見てくる相方さん(笑)


「そ、そんなあからさまに見てはこないけど(汗)」

「ぽっくんは見てないよ!
 だって、初めて揉んだ時に
 でかい!って気付いたんだもん」


「そうなんだ・・・(´∀`;)」

「そうだよ。初めてこう、揉んだ時に
『おぉ!』って『でかいー!』って気付いたんだよ」



もぉ・・・2度も言わなくていいから・・・(´Д`;)


この・・・スケベオヤジ(笑)は
胸を揉む仕草をしながら
教えてくれました・・・orz


「ラッキー☆って感じ?(≧∀≦)♪」



それはそれは、よかったねぇ・・・(´Д`;)
ホント、あなたはラッキーなしとだよwww




と、話がとんでもなく脱線しながらも
その後、無事最終回も見て
大満足な相方さんなのでした♪


「うーん、やっぱ野島伸司の話は面白いなぁ(´∀`)
 昔のほうがもっと良かったけど♪」



と、しみじみ語っておられました。



あぁ・・・あたしはあなたを見てるほうが
もっと面白くて・・・可愛いよ(´∀`人)♪



| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-21 (Sat)
横浜にお住まいの方なら
ご存知と思いますが・・・
3月12日にOPENした
HAMABOWL・EAS
おととい、友達と行ってきました♪

目的はカラオケー♪
先日も行ってきたばかりなのに
本当に好きだなぁ・・・
しかもまたもやオールしてきました。

しかし、今回はとんでもない
サプライズがあったのです!!
最初は友達3人でカラオケ
すると約束していたのですが
1人が仕事で遅くなると聞いてて
先に2人でカラオケしてました。
それで、そろそろ友達が
合流しそうだって時になって
一緒にカラオケしていた友達が
お手洗いに行ったんです。

あたしはひとり気ままに
BUMPの『カルマ』を唄ってました(笑)
そして唄い終わったと同時に・・・

CAKE!!
「お誕生日おめでとー!」

ワタクシ、マイクを持ったまま
お口あんぐり・・・(゚Д゚){???]

しかも聞いてなかった友達2人も来てくれて
5人でお祝いしてもらいました☆。+
本当にめちゃめちゃ驚きました(>_<)
驚きのあまりに顔が熱くなるわ
手は震えるは、涙が出てくるは・・・(ノд・。) グスン
あたし、幸せもんです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

presents♪
プレゼントは
・イチゴ柄のヘッドフォン(これかなりカワユス!!)
・ネックレス(ハイビスカスのチャーム♪)
・ロクシタンシアバター(顔にも手にも髪にも使えます)
・りらっくまクッキー(きゃー(≧∀≦)ノシ)
・飴ちゃん(助かりますwww)
・チョコバー2つ(1つは帰ってすぐに相方さんの腹に・・・)
・桜紅茶(どんな味するかな・・・ドキドキ)

総括・・・食料が多い(笑)

可愛くて食べられない・・・

りらくまクッキーは可愛くて
もったいなくて・・・食べられなーい(´Д`)
と思いましたが・・・

食べちゃいましたー(笑)

食べちゃいました♪
おいひいですwww

2週間遅れのBIRTHDAY♪
祝ってもらいました(´∀`人)

ありがとう・ありがとう(≧∀≦)ノシ


>> ReadMore
| 日々の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-18 (Wed)

昨日は相方さんお仕事休みだったのですが
昼間に仕事場へ行かなきゃならないらしく
私は先に相方さんの家に帰りました。


帰ると、見事に崩壊した部屋・・・
相方さんが脱皮した後(笑)を片付け
テーブルの上のお酒の空き缶を片付け・・・
溜まりに溜まった洗濯物を洗い・・・
溜まりに溜まった食器を洗い・・・
掃除機かけて~・・・

力尽きました(´∀`)☆。+


洗濯物を干していると
相方さんが帰ってきました♪

でも、表情は硬く『疲労』という字が
顔に書かれているようでした・・・
干し終わってから話を聞くと
私が実家に帰っている間に
いろいろと仕事でトラブルがあった模様・・・
ただただ、相方さんの話を聞いてました。

そして、お互いに腹ペコだったので
昼食を食べて、相方さんが
マッサージしてほしいと言うので
布団に移動です。
マッサージをしながら
私も実家での話をしたり
友達と遊んだときの話をしました。

マッサージが終わる頃には
すっかり相方さんの顔も
いつものゆるーい表情になってました(´∀`)

マッサージ後はだいたいそのまま
一緒に横になって腕枕をしてもらい
頭をなでなでしてもらいます(´艸`)

そのとき・・・
「やっぱ一緒にいると、嫌なこともどこかに飛んでっちゃうな^^」
と、相方さんが言ってくれました☆。+

私もそれは同じで
でも、それが相方さんも
同じだったなんて・・・
すごくすごーく嬉しかったです(´∀`)
幸せをかみしめました・・・☆。+



そして、その後の会話で
「今年もホワイトデーなにもない!って思ってるんでしょ(笑)」

「・・・ぅ、うん(・_・;)」

「しょうがないじゃーん、実家に帰っちゃってるんだもーん」

「だから、別にあたし何も言ってないじゃん!!」

「でも、そうなんでしょ?」

「そうだけど、思ってるだけで言ってないもん(>_<)」

「それじゃあ、お返しはぽっくんの手料理でいい?」

うーん、それはいつでも食べられるし・・・
と、悩んでいると

「それじゃ、手作りお菓子??」

それイイ(゚∀゚)!!!!
決定です(≧∀≦)ノシ


ホワイトデーは相方さんの
手作りお菓子をもらえることに
なりましたー!!(≧艸≦)


楽しみですwwwwww

| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-16 (Mon)
坂本 龍一・作のこの曲
私は大好きです。


でも、映画『戦場のメリークリスマス』
観た事がないのです・・・
いろいろと調べてみたら
映画が公開されたのは1983年
私、まだ生まれてませんね(^-^;)

そして、出演しているのが
男性のみというのがまた
すごいですねぇ。

そして、戦争の話だけど
戦闘シーンは全くなし。

大島渚監督作品に多いテーマ
「異常状況のなかで形作られる高雅な性愛」
から同性愛の内容が入り込んでいる・・・
らしいです。
(Wiki参照)

相方さんが好きそうな内容だな・・・
相方さんはどうしようもなく暗い話の
ドラマとか好きなんですよね。
『永遠の仔』とか『未成年』とか・・・
って話がそれちゃいましたが(´∀`;)


『戦場のメリークリスマス』
ちょっと観たいかもー(´艸`)




そして、
『Merry Christmas Mr.Lawrence』
この曲は、高校の時くらいに
確か・・・なにかのTV番組で聴いたのが
きっかけで・・・(記憶が曖昧すぎます)
この切なさ全開のメロディーラインに
やられました・・・(´;д;`)


相方さん(のみ)のメール着信音コレです♪
携帯のメロディーコールもコレにしてますし♪
しかし、友達からは
「電話掛けると、切ない気持ちになるよ(苦笑)」
という苦情もあったりしました(笑)
むしろ自分じゃ聴けないという
ちょっとしたニアミスですね(>_<)
いいです、聴きたい時は
相方さんの携帯から聞きます(笑)


実は先日Utadaさんが
この『Merry Christmas Mr.Lawrence』を
カヴァーしてその曲がアルバムに入ってました。
もう、即効ダウンロード(≧∀≦)!!

今まで他のアーティストが出された
カヴァー曲をいくつか聴いてましたが
私の中ではあまりしっくりくるものが
なかったんです(ごめんなさい)

でも、さすがUtadaさん(〃д〃)
超いい。・゚・(ノД`)・゚・。
カラオケで唄えるかな・・・
ヘビロテで聴いちゃいますwww


と、いうこともあって
いろいろ曲や映画の事を
調べたのでありました(´∀`)


| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-15 (Sun)
相方さんの誕生日が
刻一刻と近づいております・・・
といってもまだ1ヶ月はあります。

でも、早いうちからプレゼントや
どうお祝いするか考えておかないと
あっという間に前日!!
ということになりかねないので
いろいろと試行錯誤していこうかと思います♪


まずプレゼントは・・・
何がいいか聞いてみちゃおうかな・・・
ってこういうのってNGですかね(>_<;)??
アクセサリーとかは身につけるの嫌いだし・・・
ブランド物は・・・高いからちょっと無理(;Д;)
しかもエ ルメスとかカ ルティエとかが好きだから
ますます高くて買えません。・゚・(ノД`)・゚・。

以前、エ ルメスの腕時計が
欲しいと言っていたので
昨日マルイに見にいったら・・・
ケタが分かりませんでした・・・orz
っていうのは嘘ですが
すぐに値段が分からない。
いち・・・じゅう・・・ひゃく・・・みたいな感じで
数えてしまいましたよ・・・
申し訳ないのですが腕時計は
却下です(キッパリ)



他は・・・
下着とか・・・(´艸`)??
こんなのとか
こんなのとか・・・
ちょっと、これはウケ狙いになっちゃいそうですね(汗)

もしくは出会ってからのことを
手紙にしたためて贈ろうかしら・・・


悩みます・・・



当日は手作りのケーキと
大好物のステーキを夕食にしようかなー
なんて、思っています(´∀`)

ていうか、相方さんは
当日仕事なのかなぁ・・・
色々リサーチしないと(≧∀≦)♪

こういう、用意する時って
ドキドキワクワクして楽しいですねぇ(´∀`)

| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-14 (Sat)
今日はWHITE DAYですねー♪


(´∀`)・・・


(´・∀・`)・・・・・・・・・


(´;∀;`)・・・・・・・・・・・・


それだけです・・・.。*゚(ノД`)゚*。.
なぜならーば、今私は実家。
相方さんはお仕事真っ最中。

去年もスルーされました・・・orz
今年もか・・・
ま、別に見返りを期待して
バレンタインにプレゼントしているわけでは
・・・な、ないですよ!!(汗)
ちょ、ちょっとはしてるかもしれないけど・・・

むしろ、今年のバレンタインが来る前に
「去年のホワイトデー、スルーしたよねっ」
って、釘刺しちゃってるし・・・(゚Д゚;)アワワワワワワワ

100パー期待してるじゃんか・・・.。*゚(ノД`)゚*。.

でも、次に相方さんとあえるのは
実は17日でございます・・・
どうなるのでしょうか???

また、今年も誕生日と近いからって
うやむやにされてしまうのでしょうか!?
乞うご期待!!(≧∀≦)ノシ

| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-14 (Sat)
こないだ高校の時の友達と
横浜・中華街で飲みました(´∀`)

その時にもらった誕生日プレゼント☆。+
手の甲の血管が『M』の字に見えるんですw
1番上につけているブレスレットです♪
アクアマリンの石でできてます。
アクアマリンは私の誕生月の石で
[幸せと永遠の若さ、富と喜びを象徴する石]
らしいんですよ!!

幸せと永遠の若さ
富と喜びをもたらしてくれるのかな?
でも象徴する石ってだけなのかな?

あまりそういうの詳しくないのです(>_<)
でも、色もすごく好みだし♪
これから愛用させていただきますだーwww



そして、その日は終電を逃がしてしまって
カラオケオールすることになっちゃいました(汗)
結構久し振りにオールなんてしたんですが
8時間ずーっと唄ってました(´∀`)
途中は友達が寝ちゃったので
1人でいろいろ唄ってました(笑)
GREEN DAYの『BASKET CASE』と
『Wake Me Up When September Ends』も
久々に唄っちゃったー(´艸`)
Evanescenceはさすがに深夜は
声が出辛くてやめときましたが・・・
超楽しかったー♪

しかし、翌日・・・
実家の方に帰ったんですが
さすがに18時過ぎたくらいから
電池切れのように目蓋が閉じてきて
危なかったですwww
そして夜11時には布団に入り
次の日、朝10時までぐっすり!!
もう、若くないんですねぇ・・・(遠い目)

| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-11 (Wed)
ある日のこと
目覚めてから相方さんと
『おはようのちゅう』を
していたときに
ふと、思いました。

今まで付き合ってきて
何回目のちゅうなのかな?
相方さんに聞いてみました。

「何回目かなぁ・・・?」

「10万回とか?」

「えぇー!?」

「だって、昨日の夜寝る前とか
 もう50回くらいしてるだろ?」


「・・・ぅん(´∀`;)」

「それで、仕事行く前に5、6回
 帰ってきてから寝る前までの間に
 10回以上はしてるだろ・・・
 それで寝る前には50回くらい・・・」


寝起きにいきなり計算をし始めた相方さん(´∀`;)
その計算は答えを導くまで止らない(笑)

「だいたい1日70回くらいだとして
 それが365日で・・・
 1年で25000くらい・・・
 もうすぐで付き合って2年半くらいだから・・・
 60000回くらいだよ(´∀`)」


「ろ・・・60000回かぁ・・・」

計算をし始めるところがまた
なんともA型らしい感じで
見ていて楽しかったです(´艸`)

しかし、いくらなんでも私がちゅう好きだからって・・・
しすぎでしょうか??


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜

楽天的なO型の私は
数とか別にどうでもよくて
なんとなく聞いてみただけで・・・

でも、これからも増えていくであろう
その回数に心が浮き立つのを
感じずにはいられませんでした(´∀`)

記録より、これからの積み重ねだね☆。+



| 愛のある生活の事 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-10 (Tue)
初デートのことを
振り返ってみよう♪


初デートは初めて「好きだよ」
言われたその日でした(´∀`)

恋人同士になったその日にいきなりデート!!
元々、その日は2人で遊ぶ約束もしていたので
どういう心構えでいたらいいのか・・・とか
なんとも不思議な気分でした(^-^;)

その日も、やっぱり雨が降っていました。
そして色々と検討した結果
映画を観に行く事になりました。

初めて一緒に観る事になった映画はこちら。
『イルマーレ』
the lake house
キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック共演の
2004年と2006年を結ぶ不思議な郵便箱で
文通を始めた男女が、実際には会えない
互いへの恋心を募らせていく――――――

そんなお話の映画でした。
2年という微妙な時間のすれ違い
最後に2人が巡りあう瞬間は素敵でした☆。+

その時はプレミアムシートという
二人掛けのソファーのような
席に座って観ました。
手を繋ぐわけでもなく…
隣の存在がひたすら気になりました(笑)
あと、キスシーンとかは観ていて
変にドキドキしてしまったり…
落ち着かなかったなぁ(´∀`;)


そして、観終わってから
相方さんがひと言
「うーん、25点だな・・・」

「え~!?低すぎるよ・・・」

「じゃあ、あれはどうしてああなったの?」

「そ・・・それは・・・まぁ映画なんだから
 あんまり深く考えないでいいんだよ(汗)」


以上、A型相方さんとO型みきはうすの
会話でしたー(´∀`;)
今思い出しても笑えますwww

その後、相方さんは仕事だったので
駅でバイバイしました。



☆。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜

まぁ、なんともあっさりさっぱりな
デートですこと~(笑)


そして、今いろいろと
この映画の事を調べていて
分かって驚いた事が・・・

この映画は韓国のオリジナル作品を
リメイクしたもので
そのオリジナルの韓国映画『イルマーレ』は
一緒に観にいった2人は結ばれるという
ジンクスを生み出した「幸運のデートムービー」と
話題を呼んだそうなのですwwwwww

いやいやいやいや、そんな
ジンクスがあったんですねぇ・・・
ハリウッドのほうはどうなんでしょうねぇ??
気になります!!


| 昔の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-09 (Mon)
さて、夢の2日間から
4日が経ち、すっかり
元の生活に戻りました(´∀`)


相方さんの家では
座椅子が2つあって
それぞれに座って
ご飯を食べたり
コタツでぬくぬく・・・
というのが常なのですが
最近それが変ってきました。


それが・・・
まさかの・・・


座椅子2つをくっつけ大作戦~♪

ま、別に作戦と言っても全く
戦いとかに関係ないのですが(´∀`;)
ニュアンス的にそう呼んでいます。(私だけ・笑)

TVを見たり、ネットでドラマとか
動画を2人で見る時などは
私の座椅子を相方さんの隣に置いて
ぴったりくっついて座ります(´艸`)
相方さんは腕を肩にまわしてくれますwwww←ヾ(`・ω・´)これ重要!!(笑)
時々、スキンシップも忘れないでね(´∀`人)www

最近のくつろぎタイムは
こんな感じです♪

相方さんはよく
「なんでいつもくっついてるんだろ・・・」
と、真剣に考えています(笑)

「こんないつもくっついてるのは初めてだよ」
と、聞いた時はそれはそれは
嬉しかったものです☆。+

そんな私もこんなに
いつも、家にいる時までも
ひっついてるなんて・・・
今まで付き合った人では
ありえませんでした(キッパリ)

でも、今はいつでも
相方さんとくっついていたい。
ぴったり寄り添わずには
いられない!!という感じなのです(>_<)

これが本当に一緒に
暮らせるようになって
5年くらい経った時・・・
どうなっていることやら・・・
と、考えてしまいます(´∀`;)

ま、今考えてもしょうがないことですがね・・・

| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-09 (Mon)
3月5日 誕生日(´∀`人)☆。+

朝の9時に頑張って起きました。
お風呂に入ると、普通のシャワーの他に
天井にシャワーがついていて
なんともセレブリティな感じが
素敵でした(´∀`人)
もちろん、2人で楽しげに頭から
シャワーを浴びたのは
言うまでもありません(笑)
本当に・・・いい年して・・・orz

支度をしていると、相方さんが
電話にメッセージが残っているのに
気が付きました。
2人で聞いてみると
な ん と !!
みっ きーからお誕生日おめでとうの
伝言が入っていたのですよー!!
目が飛び出るかと思いました・・・
なんとも素敵な演出ですね☆。+

そして、後ろ髪を引かれながらも
チェックアウトして荷物を預けて
外観の撮影です(`・ω[【◎】]☆
相方さんとみきはうす☆。+
撮ってもらいましたー(´∀`)
ミ ニーのカチューシャをしているせいで
若干、私の方が背が高く見えてしまうのが
なんとも残念です・・・

表口からと裏口からと
もちろん両方ともツーショットで
撮ってもらい、満足すると
いよいよディ ズ ニ ー シ ーへ!!

入ったらすぐにバースデーシールを
貰う予定だったのですが・・・
どうやら私が自己申告をするような
感じがしてきたので・・・
「相方さんがもらってきてよ」
と、これまたまぁ・・・可愛くない頼み方・・・orz

相方さんが近くのキャストの人に
話しかけます・・・
そうするとキャストの人が名前を聞いてきました。
私の方に振り向く相方さん・・・
名前を言ってくれない相方さんに
むっとして私はおそらく←怒りで我を忘れてました・・・orz
めちゃめちゃ無愛想に名前を言いました・・・
「少々お待ちくださいね^^」
と、にこやかにキャストの人が
離れると同時に、私は相方さんに
「言ってよー!!(怒)」
と、ぶーたれてしまいました・・・
「だって名前がいいのか
フルネームがいいのか
分からなかったんだもん(´Д`;)」

と、相方さんは困ってました(ごもっとも・・・orz)

もう・・・本当に・・・最悪ね・・・
どんだけ感じの悪い彼女なんだか・・・
という印象をキャストの人に
つけられてしまったんだろうなぁ・・・

でも、しばらくイライラは治まらず・・・
そして私は徐々に反省し始めるのでした・・・

しかし!!こんな雰囲気はダメダメ!!
と、思って機嫌が直ったふりをして
その場を乗り切って・・・
セン ター オブ ジ ア ースの
ファ ストパスを取ってから
予約をしていた
『シェフ・みっ きー』に向います。
シェフミッキー!!

そこはア ンバ サ ダーホテル内にある
レストランで、ビュッフェ形式で
ご飯を食べながらたくさんの
キャラクターと会える!!
という、素敵なレストランでした(´艸`)

みっ きーやミ ニー、ド ナルド・・・
たくさんのキャラクターが
どんどんテーブルに遊びに来てくれます!!
最初は落着きませんでしたが・・・
少しずつ慣れていって

ミッキーとみきはうす!!
写真を一緒に撮ったり・・・

サインを書いてもらったり・・・
そして、お誕生日祝いもしてもらいました~♪

時間制限もなく、おなかも胸も
いっぱいになってお店を後にしました(´∀`)
そういえば、もうその時には
少し前に機嫌悪くなった事なんか
すっかり忘れていましたけどねー(´∀`;)アハハ

そしてまたシ ーに再入場をして
センターオブジアース
マジックランプシアターで楽しんだ後
電車に乗ってウォーターフロントパークに戻って
ミッキーのドリームカンパニー
『みっ きーのドリームカンパニー』
というショーを立ち見最前で見ました♪

めちゃめちゃ楽しかったです§(≧∀≦)§
しかし、ここで動画を撮りすぎて
デジカメの充電は切れちゃいました・・・残念(>_<)

その後、アクアトピアに2回と
インディージョーンズを乗って
ブラヴィッシーモを見て・・・
花火も見て、あとはお土産です。

相方さんの職場に買うくらいで
すぐに済みましたが
もう十二分満足したのでシ ーを出ました。
それからホテルに戻って
ホテル限定のお土産をいくつか
買ってから、預けていた荷物を出して
帰路へとつきました☆。+

あっという間だったような・・・
たーくさんの楽しい時間を
過ごせたような・・・
本当に夢のような2日間でした(´∀`)

あ。そうそう・・・バースデーシールですが
やはり、たくさんのキャストの人達に
「おめでとう」と、声を掛けてもらいました!!
たくさんの人にお祝いしてもらって・・・
(出だしはどうあれ・・・)すんごく嬉しかったです~♪

そして、家の近くの駅に着く頃に
おなかが空いてきて・・・
誕生日の締めくくりは
らーめんで〆(笑)
ど~~~~~ん

らーめんでしたー(´∀`;)



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜

これにて、2009の私の
誕生日はおしまいです♪
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました~☆。+

こうやって3回目のお祝いを
相方さんにしてもらえることが
本当に・・・本当に・・・嬉しくて
幸せなことだなぁ・・・と
改めて、かみ締めました・・・

さてさて・・・来月は相方さんの誕生日です(汗)
ど、どうしよう・・・
何か楽しいサプライズはないかと
悩む日々が始まりました(笑)



| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)
3月4日・夜

ランドから戻ってホテルにチェックイン!!
ベルボーイさんが荷物を部屋まで運んでくれましたが
やっぱこういうのって慣れませんね・・・(>_<;)
早々に帰って頂きました(苦笑)

ひと息つく暇も無く
私は大興奮で部屋の中を
あちこち見て回りました♪
もちろんパパラッチのごとく
至るところを激写!!

ピーターパンルームだったので
壁紙やクッション、絵画も全て
ピーターパンづくし!!
(お楽しみにしている方が
いてはいけないかと思うので
画像は載せないでおこうかな・・・)


満足いくまで撮り終わると
途中まで一緒に部屋の中を
見ていた相方さんはTVを視てましたwww

相方さんが、お土産を見たいということで
ボン・ヴォヤージュとイクスピアリに
行く事にして、部屋を出ました。

ホテルは部屋の中だけではなく
廊下や絨毯にまでディズニーが
いっぱいでした!!
廊下の絨毯です☆。+
これはあるところの絨毯です。
他のキャラクターもいましたよ♪

あとは、エレベーターにも
ある仕掛けがあって
すーっごく面白かったです♪

ホテルから出ると雨も上がっていて
ちょうど花火も打ち上がる時間だったみたいで
見れて得しました♪

ボンヴォヤージュでお土産を吟味した後
イクスピアリに行って、相方さんは
お酒を求めてスーパーへ・・・
お好みのウィスキーがなく
仕方なしにウォッカを購入していました。
意地でも酒を飲みたがる相方さん・・・

その後はイクスピアリ内の
ディズニーストアでブラブラして
舞浜限定のプリクラを撮って・・・
ホテルへと戻りました。

部屋に戻ってからは
小腹が空いてたので
買っておいたおつまみを
つまみながら、TVで
ディズニーリゾートの案内の
ビデオ(?)が見れたので
2人でベットに座りながら
見ていました。
アンバサダーホテルやミラコスタでは
ウェディングもやってるみたいで
式の途中でミッキーやミニーが
来てくれるみたいです!!
あれは絶対に主役を持って行かれますね(笑)
っていうかどんだけお金が掛かるかが
見ていてとーっても気になりました・・・
相方さんの予想では7~800万じゃないか
ということだったけど・・・後で調べてみよっと(笑)

そうやってTVでいろんなのを
見ている間も相方さんは
消毒液の匂いのする
ウォッカをストレートでぐびぐび・・・
ちょっと舐めさせてもらいましたが
味は何もないけど、舌がスースーしました
それを涼しい顔をして飲む
この人・・・すごすぎる(´∀`;)

そしてとうとう、日付が変って
ほろ酔いの相方さんに
ぐいっと引っぱられて
腕の中におさめられ
でこにちゅうしてもらいながら
「誕生日おめでとう」
と、お祝いしてもらいました(´艸`)☆。+

その後、しばらく話をした後
お風呂は翌朝入る事にして
パジャマに着替えました・・・

。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜

すみません(汗)
2日目はまた明日アップしまーす(>_<)


※そして、続きはちょっと
 えっちぃです(>_<)
 ご注意下さい(汗)


>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-06 (Fri)
3月4日

舞浜駅には11時半頃に到着し
まずディズニーランドホテルで
荷物を預かってもらい
そこからランドへ入りました♪

ランドに入るとさっそく
装着品を探します(笑)
いろいろ吟味して
相方さんはミッキーの耳あて
私はミニーのカチューシャを
買いました(´∀`)

すぐに耳あて・カチューシャを
それぞれ装着してランド内を一周♪
相方さんと手を繋いで
ただ歩いているだけで
もう笑顔があふれ出して・・・
幸せをかみ締めていました(´∀`)

そして今、おこなわれている
キャッスルショー『ドリームス・ウィズイン』を
観るべく、入場券の抽選をしました。
そして・・・

ジャーン!!
当たりましたー(≧∀≦)ノシ

当たった瞬間に
「うそ!!」
と、思わず叫んだら
キャストのお姉さんに
「嘘じゃないですよ~(^∀^)」
って言われちゃいました(笑)

その後、スペースマウンテンに
並びながら新しく出た
『バター醤油味のポップコーン』を
食べました(´∀`)
すごぉく美味しかったですよ♪

昼間のパレードも見ました♪
みっきーwww

しかし・・・パレードが
ちょうど終わる頃に
ぱらぱらと雨が
降ってきちゃいました・・・
そのおかげでせっかく当選したキャッスルショーも
中止・・・というアナウンスが無情にも流れてきました。・゜・(ノД`)・゜・。

それからは、雨と冷えに
負けないようホッカイロを
駆使して・・・
スターツアーズや
ビックサンダーマウンテン
ホーンテッドマンション
に乗って・・・

本日のメイン!!
いっつ、しょーたいむ♪
ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス♪

ディナー☆。+
美味しいディナー・デザート付きで
ミッキー・ミニーのショーも楽しめる・・・
時々食べるか観るかどっちにしようか
迷う時もありましたが(苦笑)
それはそれは楽しいひと時でした☆。+
しかも、大好きなチップとデールも
出てきてくれて大興奮!!

そして極めつけに・・・ショーの最後の方に
お客さんが参加するところで
相方さんが指名されたんです!!!!
それは男の人達が対象だったみたいで
他のおじさん達と一緒に相方さんは
ステージにあがり・・・
フラダンスを踊りましたー(≧∀≦)!!
私はこみ上げる笑いを堪えながら
バッチリ動画でその勇姿を収めました・・・(´艸`)プププッ

本当に、最高でした・・・
もう他に言葉に表せません(笑)
普段、そんな踊る姿とか滅多に見れませんので
もう・・・最高でした・・・
しばらく笑いが止まらず、ニヤケ顔も直らずでした(笑)

そんなこんなでショーが終わり
レストランから出るとまだ雨が降っていたので
早々とホテルへ戻ることにしました。
夜景☆。+



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜

長くなりそうなので
ここら辺でひと休み・・・
続きます!!


| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-06 (Fri)
誕生日が終わって
3時間が経ちました…


お祝いのコメントを
くださった皆様(´∀`)
ありがとうこざいました☆。+
お返事はもう少し
お待ちください(汗)
ごめんなさいです(>_<)


いくつになっても
『おめでとう』と
言ってもらえるのは
とっても嬉しいことですね♪

というわけで…
みきはうすと
相方さん…

夢の国から
帰ってきちゃいました
(´;ω;`)

曜日感覚とか
時間の感覚とか
金銭感覚とか←ちょw
いろんな感覚が
いろんな意味で
崩れてます(笑)

夢の国は
いろんな意味で
夢の国でした(笑)


すみません!!
今日のところは
ここら辺で…
失礼します~(≧Д≦;)


夢の国のことは
明日アップします(´ω`) >> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-05 (Thu)
去年のこの日、同じく
相方さんに私のお誕生日を
お祝いしてもらいました(´∀`)

当日、相方さんはお仕事休み・・・
その時私はまだ保育園勤めで
私の仕事が終わった後に横浜で
待ち合わせをしました。


軽く、夕食を食べ
相方さんの家に帰ります。
帰る前に相方さんはロッカーへ行き
大切なアレを出す(笑)
そう、ケーキです(´∀`)♪
どうやらこっそり用意
してくれていたようです♪

そのまま相方さんの家に帰って
ケーキお披露目~☆。+
(画像なし・・・残念~)

大きいロウソク2本と小さいロウソク4本に
灯をともして、電気を消す。
相方さんが少し照れ臭そうに
ハッピーバースディの歌を
唄ってくれました(´艸`)


ケーキはあまおう(イチゴ)が
ごろごろのっかった
タルトケーキでした。

イチゴがと~っても甘くて
でも、イチゴの下にある
生クリームは甘さ控えめ♪
ものすごく美味しかったのを
今でも覚えてます♪


そして、翌日は私も仕事が
休みだったので一緒に出掛けて
プレゼントに携帯電話を
買ってもらいました♪



そんなこんなな
24歳の誕生日でした!!


こうして今年も
大切な1日を
一緒に過ごせることを
心から嬉しく思います☆。+
そして、もっともっと
大切にしていかなくちゃ(>_<)
と、思うのでした。


今年の誕生日は
どんな1日になるかな(*´∀`*)


| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-03 (Tue)

もう2回寝ると~・・・
恐れ多くも、ワタクシの
生誕祭です~(´∀`人)

つまりは、お誕生日が
もうすぐとなってまいりました♪

わーい♪わーい♪

実は今年のお誕生日には・・・
ネズミノランドとスィーに行ってきまっす。・゜・(ノ∀`)・゜・。←感激
しかも、ネズミーランドホテルに
宿泊っっっっっっっ(≧∀≦)ノシ
ピーターパンの部屋を
予約してもらいました♪

と、いうことで先日の
私の奇妙なデジカメ整理の行動が
ここへと繋がるわけですwww
部屋の中、バシバシ撮って
思い出を記録したいと思います(´∀`)

きっと、あそこに泊まれるのは
最初で最後かと思われますので
たっっっっっぷりと堪能してきます(´艸`)
むしろ、パークに入らず
ホテルでゆっくりしてきたい
気も無きにしも非ずなんですが・・・




>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-02 (Mon)

昨日、デジカメに入っている
去年9月の沖縄旅行と
去年のハロウィン(2回)と
クリスマス(1回)の時季に行った
ディズニー○ンド&スィーの
写真を現像して来ましたぁー(´∀`)ノシ

って遅すぎだしっっっ!!
どんだけ温めていたんですか・・・orz

そして、無印(良品)で
100枚入るアルバムを2つと
メモ用紙を買い・・・

深夜になってから
アルバム制作作業開始~(´∀`)ノオー

100枚弱の沖縄旅行の写真・・・
ところどころコメントをちょくちょく書いて
しまって・・・の繰り返し。

あぁ、ソーミンチャンプルーおいしかったな・・・(^q^)
ラフテーもおいしかった・・・(^q^)
A&Wのポテトもおいしかった・・・(^q^)
紅芋ころっけも・・・(^q^)
ソーキそばも・・・(^q^)
じゅうしいも・・・(^q^)

食べ物のことばっかー(゚Д゚;)!?

いやいやいやいや、それだけじゃなくて
空が高かったなー(´∀`)とか
海が超~~~~~~キレイだった(´∀`)とか
美ら海水族館楽しかった(´∀`)とか
観覧車の中でちゅうしちゃった(〃∀〃)とか

運転に疲れてイライラしまくった・・・orzとか・・・

思い出はいろいろですね!!(´∀`;)



そんなこんなをしていると
相方さんが仕事から帰宅。
一緒に写真を見て

「旅行行きてぇぇぇ!!
 4月は無理だよな・・・
 5月も無理だ・・・
 やっぱ6月か・・・」


と、ブツブツ言ってました(笑)



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜


何故、今になって
デジカメの整理を
しているのかと言うと・・・
それは今月のあるX-Dayを
迎えるための準備なのですwww

ていうか、もうカウントダウン
始まってますwww

結局、今日言いたかったことは
私、追い込まれるまで
腰上げないめんどくさがりだ(´∀`;) 
ということです。←違うって 

| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
