12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
ちょっと聞いてくださる奥様?
うちの相方さんたらね・・・

今日はそんなお話です。
つまり、愚痴です(´∀`;)



昨日相方さんは仕事場の
送別会でした。
仕事終わりに飲むので
帰宅は深夜の3時ごろ
ということでした。

家を出る前まで散々
「うぜー」だの
「めんどくせー」だの
「早く帰りたい」だの
「金が掛かる」だの
言っていたくせに・・・


がっつり2次会まで参加してくるし・・・
結局、帰ってきたのは早朝6時・・・
あたし、一応5時まで起きて待っていました・・・
でも、布団に入ってもなかなか
眠りにつけないで、うとうとするばかり

それで帰ってきたら
「2次会まで参加してきちゃった(´∀`)」
「さすがに焼酎(コップ・ストレートで)
 一気はきつかったわー(´∀`)」

だって。
それで、あの人が意外にも
歌が上手くてびっくりー(゚ω゚)とか
カラオケのときのことを
楽しそうにお話してくれましたぁ(=∀=怒)

そして明日(っていうか今日)も
仕事なので、即・就寝~・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

あたしだって、あたしだって・・・
快く相方さんと同じ職場の人を
見送ってあげたいですよ。
って見ず知らずの人ですけど(´∀`;)

な の に ・ ・ ・
なにこのふかいか~ん・・・orz

しかもまた布団に入っても
なかなか寝付けなくて・・・
あぁ、これは不眠っぽいぞ。と
一瞬ヒヤッとしましたが
7時過ぎたくらいから記憶がプツン(´∀`)アハッ
(え?相方さん?もちろん即寝ですよ(´∀`)アハッ)

ちょっとね・・・泣いてしまいました・・・(不眠っぽいときに)
送別会もようはお仕事のようなものですし
文句を言うわけにもいけないですよね・・・
しかも、気持ちよく飲んできた後に
Boo Booと喚かれても相方さんも
気分悪くなるだろうし・・・

でも、あたしってなんなんだろう・・・って
思っちゃったんですよねぇ・・・

って、あたしは嫁か(´∀`)
嫁として慎ましく、だまります←

なので、こちらで愚痴らせてもいましたwww
ごめんなさいい(≧∩≦;)
ここまで読んでくださって
ありがとうございましたああ(ノд・。) グスン


| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-28 (Sat)
今週の水曜日に相方さんと
映画を観に行きました♪

[20世紀少年 第二章]
※音が出ますので、ご注意下さい。

第一章を観たのは去年の9月
もう5ヶ月も経ってたのですね。
内容はまぁ、なかなか楽しかったですw
前回までの人間関係とか、登場人物とか
ちょっと記憶がおぼろげで・・・

あの人がああで、この人がこうなって・・・
ん!?この人はあの子だったの!?
ていうかこの人誰!?
なんて色々考えていたら疲れました(´∀`;)
なので、途中から考えるのを放棄(笑)
だって頭痛がしてきちゃったんだもの・・・
(多分、館内の暖房が効きすぎていたようです)

しかも、相方さんたら終了15分くらい前から
寝ちゃうし (ー_ー)Zzzヾ(゚ω゚;)チョットチョット・・・
うーん、ちょっと複雑すぎたかも??

第三章はあと6ヵ月後に公開・・・
そうしたらあの[ともだち]の正体も
分かるよねぇ!!
って観終わってから相方さんに言ったら

「漫画読めばすぐに分かるよ(苦笑)」

って言われちゃいましたー∑(=゚ω゚=;)
本当になんてまぁ冷静な人なんでしょう(笑)
いや、私がおばかちゃんなのかな(´∀`;)



| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-27 (Fri)
先日、運転免許の更新へ
行ってまいりました。
ペーパードライバーに
片足つかってしまっている私なので・・・
ついに☆ゴールド☆でございます(´・ω・`)

さりとて、何も変ることもありませんが・・・
手数料とられて財布はさみしいんですが・・・
気分はいいですね(´∀`)


そして、その更新した帰り道のこと
駅へと向かっててくてく歩いていたら
「○○○○?」
と、苗字を呼ばれて
振り向いたら・・・

高校の時の友達がいました!!
なんという偶然・・・
それはまぁ、地元が一緒ですから
ないこともないですがね。
でもけっこうな偶然。

その子は妊婦さんで
しかも出産予定日3日前だという・・・
びっくりー(゚ω゚)!!
そうそう予定日3日前の
妊婦さんのおなかなんて
触れることないので、うんと
触らせてもらいましたー(´∀`)
おなかが前のほうに出ていたので
「男の子でしょ!!」
と、言うとエコー写真じゃ見えない位置に
なってしまい、もう胎動もしなくなったので
分からない、ということだった。


大きな大きなおなかでした。
すごいですよね・・・
おなかの中にもうひとり
人間がはいっているだなんて・・・
とても神秘的に思いました。

1mmにも満たない受精卵が
お母さんの栄養をもらって
大きくなっていって、人間になっていく。
本当にすごいよねぇ。

そして、2日前にその友達から
『赤ちゃんが生まれたよ』
というお知らせがきました!!
そして、やっぱり男の子♪
落ち着いたら、会いにいこうと思います(´∀`)

小さいんだろうな~
可愛いんだろうな~
抱っこする時どきどきしちゃうんだよね~
こんなにちいさな存在、しっかり守らないとって
思うんだよね~・・・

本当に、本当に、よかったぁ・・・(´∀`)


| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-24 (Tue)

私が自己嫌悪に陥った件は
ひとまず落着きました(´∀`)
これから2人でどうするか・・・ですね。
本当にアドバイスや励ましのお言葉をいただいて
とても力になりましたし、嬉しかったです。
この場を借りてお礼を・・・
ありがとうございましたぁ(*^_^*)


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜


ところで、私達の間には
決まりごとがあります。
それは・・・

「あう」(会う)

という言葉を使う時は
必ず平仮名で言うことに
しているんです(笑)

それというのも、私達がまだ
付き合い始めた時のこと・・・
私が何気なくメールで
『逢いたい』
と送ったんです。
そう、私は好きな人に『あう』という
言葉を使う時は何となく
『逢う』という漢字を使っていたのです。
意味も知らずにね。

そうすると相方さんから
『「逢う」っていうのはえっち込みで
会うってことらしいよ♪
えっちしたいのー??』

と、からかってきたのです・・・
でも、本当に意味的にはそういう事らしいのです(>_<)
まだまだ初心だった当事の
私は、それはもう焦って・・・
そんなつもりは1㎜もないということを
伝えました←どんだけ必死なんでしょう(笑)

だって、漢字的には
『会う』より『逢う』のほうが
感じがいいじゃないですかー(≧Д≦)
って駄じゃれっぽくなっちゃいましたが・・・
しばらくそのことで相方さんから
からかわれた、みきはうすです・・・

それからというもの、2人とも
『あう』という言葉を使う時は
必ず平仮名で言います!!
メールでも会話でも(笑)

時々、会話している時に
「今あいたいって言ったのは・・・
ひらがなの、あいたいだからね!!」

と、釘をさすこともありました。

それが今でもずっと続いて
当たり前のように、わざと平仮名で
『あいたい』と言っているのです。


皆さんにもそんな不思議で面白い
決まりごとはあるでしょうか?
私達は『あいたい』の他にも
いろいろあるかもしれません(´∀`)


| 愛のある生活の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-23 (Mon)

真夜中にリアルタイムで
相方さんとメールをしました。
本当は電話したかったけど・・・
相方さんは次の日も仕事だし・・・
ここはぐっと我慢だよ。

『大切な言葉は短縮しないで』
という私のお願いの答えは

『努力します』

ということでした。
信じます。


その後はバカプル全開で
『早くあいたい』
『相方さんの腕枕で寝たい
 おやすみのちゅうしたい』

おやすみ前には相方さんから
『愛してるよ』
の、言葉☆。.:*:・'゜☆・:*:.。.


と、本当に恥ずかしい・・・(汗)
でも、本気なの。

明日にはあえるよ・・・(´∨`人)☆。+




| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-22 (Sun)

昨日に相方さんへまたメールしました。
本当は電話か直接会って話したいのですが
実家にいなきゃいけなかったり、生活リズムが
真逆なので・・・どうしてもメールになってしまいました・・・

まずは
『これからはちゃんと相方さんの気持ちを
汲み取れるように努力する(>_<)』

と、送りました。

すると相方さんの返事は・・・
『気持ち全てを汲み取るのは
なかなか難しいと思います。
メールだと打つのが面倒な余り
短縮傾向にあるし・・・』
←。・゚・(ノД`)・゚・。

『でも、お互いが好きなのは
分かっていると思う。
だから自己嫌悪とかはあまり
考えなくてもいいと思う』
←(;Д;)

『みきはうすの素直になれなかったり
感情表現が下手くそな所も大好きなんです』
←(≧∩≦;)

という返信でした・・・
なんだか素直に喜べないのは何故かな・・・(苦笑)
でも、こうやってちゃんと向き合って
ありのままの言葉を言ってくれる相方さんを
素直に嬉しいと思います。
うーん、やっぱ好きだなぁ・・・(結局ノロケかよ!)
はい、ちょっと呟き↑入りましたー(´∀`;)

この言葉に私は今日
『相方さんの気持ちを汲み取る事を
最初から無理なんて言わないで欲しい
頑張るから』

と、いうことと
『(無理と言うならば)略さないで
言ってほしいな~・・・だめ?めんどい?』

と、伝えました・・・

もぉぉぉぉぉこれが限界でした・・・
全然可愛くない・・・orz
さすが私だ・・・orz
でも多分、実際に会って話したら
もっとひどい口調になってしまうかもしれない・・・orz

ちなみに
『好き好き言ってくれて
ありがとう(はぁと)』

なーんてことも言っちゃう私・・・
けっこう復活してきています・・・

ありがとうございます・・・
もう少し、お付き合いくださいませ(汗)
ごめんなさーい(っ≧Д≦)っ


| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-20 (Fri)
あたしは大ばかでした(;-;)

率直に言うと
とんだお門違い
だったということです・・・orz

昨晩はあたしが起きていられず
自分の気持ちをなるべく率直に
メールにして送っておいたら
深夜というか早朝間近に
仕事から帰宅した相方さんより
メールがきていました・・・

そして
『そんなに自己嫌悪に陥らなくてもいいんじゃ・・・』
という相方さんの言葉は
 ↓ ↓ ↓
『(こんなにお互い好きなんだから)
別に自己嫌悪にならなくても・・・
(平気なんじゃないの?)』


という意味だったそうなんです。
括弧内の内容がとても重要すぎて・・・
参りました。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁ・・・あたし達ってこういう
文章のすれ違いと言うか
勘違いで、もめる事が多いです・・・
多すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、多分あたしに汲み取る力がないから
いけないのだと思います・・・
自分に自信がないばかりに
思考がネガティブにネガティブに
なってしまうから、こういうことに
なっちゃうのだと思います(>_<)

あ。また・・・
自己嫌悪??

どうしたらこの負のループを
抜け出すことができるでしょうか・・・


| 愛のある生活の事 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-19 (Thu)
だめだめですねー・・・
愚痴っていてもしょうがないですよねー・・・
自分の中でぐるぐる考えていたって
なにも解決にはなりません!!

さて、この凹んだ気持ちは
どうしてくれようか。

やはり、このままうやむやにしては
いけないよね。うん。

今夜、電話ができたら電話で
できなかったらメールか何かで
自分の気持ちを相方さんに話してみようかなぁ。








時たまに、こんな風に
悩んでいる自分が馬鹿馬鹿しく
思えてくる時がある・・・(´∀`;)
どんまーい


| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-19 (Thu)

昨日の事。
母親が伯母のところ(仙台)へ4日ほど
遊びに行くので実家へ帰ったのですが・・・
昨日まで相方さんは仕事が3連休で
一緒に途中まで来てくれました。

本当はおとといに実家へ帰る予定だったんです。
でも、おとといの夕方くらいに相方さんに布団へと引きずられて
そのまま。。。しちゃったんですが・・・

それで気付いたらもう帰る時間ギリギリで
でも、身体は気だるいし・・・
もう帰りたくなくなっちゃったし・・・
「今日帰らないとダメなの?」
って、相方さんは言うし・・・

で、帰るのを翌日にする事にしたんです。
母親にお詫びのメールをすると
『お気づかいなく・・・』
と返信がきた・・・orz

それで昨日の事です・・・
改札口前で相方さんとバイバイするとき・・・
やっぱり相方さんと別れるのは辛い・・・
一生の別れでもないのに、すごく辛い・・・
でも早く帰って母から家の事とか
頼まれ事とか聞かなきゃいけない・・・
でも、バイバイしたくない・・・

ずるずる気持ちが引きずられていく

(母親は私に言付けることも
特にはないみたいだし・・・

このままもう少し一緒にいてもいいかなぁ・・・
一緒にいたいなぁ・・・)


という気持ちがどんどん大きくなっていって
私は思わず
「このまま一緒に遊ぼうか?」
って相方さんに言いました。
相方さんは『え?』って顔をして
返ってきた言葉は
「この後、パチンコする気満々なのに・・・」
だった。そしてうなだれる相方さん。

頭の中がぐちゃぐちゃになった。
もう私は帰るしかない。
でも、なかなかバイバイできないでいると
「それじゃ、遊びに行こうかっ」
と、相方さんは私の手を取ってくれたのに
私は
「いいっ」
と言って手を振り払って
そのまま「行くね」と言って
改札を通りました。





結局、母親とは会えず
駅まで送ってあげようと思ってたのに
それも出来ず・・・
家の頼まれ事は母がメールで教えてくれました。

実家に戻るとひとり。

涙が止りませんでした・・・

ひたすら自己嫌悪

おととい、ちゃんと実家へ帰ってれば良かったんだ。
自分の意志が弱いばかりにこんな変な風に
だらしなくなってしまったんだ・・・
「一緒にいたい」とか「さみしい」とか
気持ちを素直に言っていればよかったんだ・・・
情けなくて・・・悔しくて・・・たまらなかった。

なにより、途中まで来てくれた
相方さんにまだありがとうも言ってない・・・

最低最悪・・・

そのまま時だけは過ぎて
家のネコの世話をして
夕食の準備をして
父が帰ってきて夕飯を一緒に食べて
その後も家事をしたり・・・
ネットをして気分転換をしたけれど
気分はなかなか回復せず・・・
23時を過ぎたころに

相方さんからメール

『パチンコ楽しかった。ありがとう。
みきはうすさんはしょんぼりしてたのかなぁ?』


私は自己嫌悪していることを
つらつらと文章にして返信した。
そしたら相方さんから

『そんなに自己嫌悪におちいらなくてもいいんじゃ・・・』

という言葉。


どうしてこの人は分かってくれないんだろう?
どうしてこの人はそんなことをさらりと言えるのだろう?
どうしてこの人はこんなに冷たいんだろう・・・
どうしてこの人は優しい言葉をかけてくれないんだろう・・・


救ってほしくて手を伸ばしたのに
手を取ってもらえなかった・・・


こんなの我侭だって分かってます。
でも、私は助けてほしかった。



どうしたらいいんだろう・・・
好きな人に辛い気持ちを
分かってもらえないことほど
辛い事はない・・・


どうしたらいいのか分からない・・・


長々とごめんなさい
ただの愚痴です・・・
何をしても全くもって
気分転換にはならず・・・
頭痛と胃がキリキリしてきたので
ここで吐き出させてください・・・

もうちょっと自分でいろいろ考えてみます。

| 愛のある生活の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-18 (Wed)
もう4日も経ってしまいましたが、バレンタインのことを…



今年のバレンタインは
15日に日付が変った後、渡しました。

相方さんが帰ってきて
夕飯を食べた後に。
(さて、渡すかな・・・)
腰を上げようとしたら、同時に

「さぁ!!(チョコを渡してもらおうか!!)」

と、相方さんも同じことを考えていたようです(´∀`)
息ピッタリだねー♪とかなんと言ってました(笑)

はい。どうぞ^^

箱の中身は・・・

無地の箱にφ(..)かきかきと、柄を描いてみました。

クッキーでした
渡す前に撮っておくのを忘れ(汗)
相方さんが食べてる途中に慌てて
パチリ(`・ω【◎】q☆
もっと、もりもり入ってたんですが・・・

けっこう大き目のクッキーを
ひと口でたいらげてしまった相方さん・・・
もそもそもそもそ・・・と、一生懸命
口を動かしてました(´艸`)

ち な み に
みっきーのおてて

相方さんが職場のバイトの方から
もらったというトリュフやクッキーやらは
もちろん(´ω`)私のお腹の中に
収めさせていただきました☆。+
おいしかった~www

。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜

ちなみのちなみに
仙台だらけw

夕飯は先週仙台に行った
お土産づくし♪
牛タンをうまいうまいと
言いながら食べてましたw


今年のバレンタインは
私が親のことで気分が
落ち込み気味だったばかりに
盛り上がりに欠けるかな…
と、心配したものの
相方さんの喜びぶりに
ほっとひと安心でした(´∀`)


| 愛のある生活の事 | COM(6) | TB(0) |
2009-02-15 (Sun)
先日は、くよくよしてしまってごめんなさい!!
全然『happy go lucky』やないやないかい!!
と、つっこみいれられてしまいますね!!

コメントを下さった皆様の言葉を
ひとつひとつ大切に
何度も読ませていただきました・・・
大変、心を打たれました・・・
そして、また前を向くことができたように
思います。

母に話すことが出来ました
と、報告できたら、もっと良かったのかも
しれませんが・・・
実際、母親には何も言うことはできませんでした・・・

せっかく皆さんが励ましてくださったのに・・・
でも!!気分はなんとなくスッキリしています。
後ろ向きだった気持ちが
かなり前向きになりました・・・
感謝・感謝です・・・(ノд・。) グスン

これから相方さんが仕事から帰ってきたら
チョコを渡して・・・←重要(笑)
母親に話すことができなかったことを
報告して、いろいろ話したいと思います。
正直、何を話せばいいのかよく分からないのですが・・・

まだまだ先は長いのだから
焦る必要はないのですよね(´∀`;)



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜


今回はお見苦しいところをお見せしてしまい
ごめんなさいでしたっっっ
でも・・・またこのブログに自分の心の中の
アレコレを吐き出させていただくかもしれません・・・

まだまだ未熟者な私はこれから先も
一進一退を繰り返していきそうな気がします・・・

それでも、少しずつ進んで・・・
進んで、進んで・・・
いこうと思っております。

頑張ります。

コメントのお返事はこれから
させてもらいたいと思います。
少しお時間がかかるかもしれません・・・
すみません(汗)

本当にありがとうございました!!


| 将来の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-12 (Thu)
後ろ向きな気持ちを変えようと
ブログの名前を変えて気分転換を
計ろうと思ったのですが・・・

どうしたんだろう・・・

いつもの『なんとかなる!!』の
お気楽な気持ちがでてきません・・・

やはり、大きな決意というか
揺るがない意志がまだ少し
足りていないのでしょうか・・・

どうしたらいいんだろうな・・・

私はいつまでも相方さんと
一緒にいたいって胸が
苦しくなるほど思ってます。
でも、それだけじゃダメなんですよね・・・
自分達2人だけの幸せばかり考えてちゃ・・・
母親達にとっての幸せも、考えないといけないんだ・・・
そう以前ある人に言われました・・・
でも、母親が思う幸せが分からない。

本音はきっと、私が相方さんと別れて
普通に男性と付き合って
結婚して・・・孫産んで・・・
それが母にとっての幸せなのでしょうね・・・

でも、私が相方さんのことを
好きだと言っているから・・・
自分の娘がそう言っているから・・・
強く言えない・・・

私は・・・どうしたらいいのでしょう?
わからない・・・

ごめんなさい・・・
ここ2,3日ずっとこのことばかり
ぐるぐると考えてしまっています・・・






>> ReadMore
| 日々の事 | COM(6) | TB(0) |
2009-02-10 (Tue)
この度、ブログのお名前を
改名させてもらいました。
みきはうすです。



happy go lucky
【楽天的な】


確か、そういう意味だったと思います!!
こ~んな↑楽天的な私に相応しい
名前だと思い、改名しました♪←そうなのか


ただ名前を変えただけで
今後も相方さんとの日々を
綴っていくことはかわりましぇん。


どうか、今後ともよろしくお願い致します☆。+

日々、これ精進です♪


かしこ。



| はじめに | COM(0) | TB(0) |
2009-02-09 (Mon)

昨日、実家へ帰ってまいりました。
そのまた前日の夜に相方さんから

「もし言えそうだったら
  『(3人で)会ってお食事したいんですけど』って
 お母さんに言ってきてね?
 あ、言えそうだったらでいいからね?」


と、言われました・・・

ふううううううう・・・(ー。ー;)



どうしよう・・・
言えるかなぁ・・・






| 将来の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-08 (Sun)
※ちょっとえ っちなネタのお話です・・・
 苦手な方は、お手数ですがUターンお願いいたします!!




最近、相方さんがハマッている
ゲームがあります・・・

それはテレビゲームでもなく
オンラインゲームとかでもなく・・・

私が穿いている下着を触診(笑)のみで
当てるというゲーム・・・

それはいつも相方さんの気まぐれで始まります
だいたい、いつも部屋でいちゃついている時や
寝る前の布団の中で行います。

「今日はどれかなー♪」

と、切り出して部屋着のパンツの中に
手を忍ばせて・・・

「むむ?これはー・・・
 水色のかな・・・いや、でも・・・(ごそごそ)」


私はというと、抗うことなくじっと
答えが出るのを待ちます(笑)
もう、完全に思考(嗜好?)が
相方さんに染められちゃっています・・・(ノд・。) グスン

「わかったぁ(◎∀◎)!!
 これは黒のレースないやつだ!!」


はい、大正解でござーますー(´∀`;)
細かな特徴までありがとー・・・orz
と、いつも当てられてしまいます・・・
この、ごそごそ触りながら悩む相方さんが
なんとも可愛いというか・・・←ばか


そんなゲームを生かして
私はあるトラップを相方さんに
仕掛けることにしたのです。

そのトラップとは・・・



>> ReadMore
| 夜の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-06 (Fri)
思い出・徒然でございます(´∀`)
参考までに、前回はこちらです。

相方さんの家に再びお邪魔して
飲みなおすことになりまして
私は相方さんお手製のカシスオレンジを
相方さんは好物のブランデーを・・・
おつまみをちょいちょいつまみながら
お喋りをしました。

でも、やっぱり口下手な私は(本当に口下手なんです;)
聞き役に徹して・・・相方さんは
お仕事の話やお友達の話をしてくれました。
徐々に酔いが回って饒舌になっていく相方さん・・・

「そういえば猫が好きなんだっけ?」

「あ、そうなんですよー(´∀`)」

「近所で猫飼ってるみたいで
時々放し飼いされている猫がうち来るんだよ」


「えー!?そうなんですか!?」

「よく私が仕事から帰ってくるときに、ひょっこり現れて
一緒に家に入ってくるんだよねー」


「人懐っこい猫ちゃんなんだぁ(´∀`)w」

「次、来たとき会えるといいね(^-^)
でも、猫ってあんまり人に懐かないよね??」


「え?あ、あぁ・・・あんまり懐かない猫もいると思うけど・・・」

なんだか、さらっと「また次来る」ということが
当たり前のようになってる・・・
驚きでした・・・(@Д@;)

私、今まで友達の家とかに頻繁に泊まることがなくて
そういう感覚がいまいち分からなかったんです。
しかも相手はタチさん・・・
これはどういうことなんだろうか・・・
なんて、話しながら考えてしまったりしたものです(´∀`;)

随分と話して夜も更けて・・・
そろそろ寝る時間になりました。
私が先にお風呂を貸してもらい
次に相方さんがお風呂に入ります。
その間、また私は前回読ませてもらった
『NANA』の漫画を読ませてもらって待ってました。

「それじゃ、寝ようか(´∀`)」

「あ、はい(^-^)」

そして、また2人並んで布団に横になりました
相方さんは左に、私が右に・・・
またすぐに相方さんのほうから
寝息が聞こえてくるのだろうな
なんて、思っていたら・・・

相方さんの右腕がこちらへ伸びてきたのです。

(???(@ω@;)???)

とてつもなく驚いて、心臓はすでに大きく高鳴っていました。
そのまま相方さんの右腕が
私の首の下にするりと滑り込んできて
ぐいっと、引き寄せられました。

どきん どきん どきん どきん ・・・

体全身が心臓になってしまったみたい
頭の中は「?」ばかりで爆発しそうだった

そしたら相方さんが

「ちゅうしていい?」

と、ひとこと。

え?え?えー???
『ちゅう』って・・・『ちゅう』???
kissっていうこと?接吻っていうことで
唇と唇がくっつくこと???

と、数秒パニックになりながらも
もう自分の中には『YES』という
答えしかなかった。

そして、1回うなづいた。

相方さんの顔が更に近づく。
重なる唇と唇・・・
でも、相方さんの唇が
私の上唇にくっついて

(あ・・・ずれた?)

と、どこかで思ったりして・・・

一方、相方さんの唇は
私の頬や瞼やおでこ・・・
次々にkissをふらせていた

私の心臓はずっとドキドキとうるさくて
聞かれたらどうしよう、とかどうでもいいこと心配して
でも、どんどん相方さんの唇の暖かさと
柔らかさに、頭の中はとろんとしてきた。

ひとしきり、私の顔中にkissを降らせた
相方さんは、私をぎゅっと抱きしめて・・・






寝た





(´∀`;)






それはもう、豪快ないびきを掻きながら・・・
私はというと、もう心臓のドキドキは
全然止る気配はないし・・・
kissはしたけど・・・それだけだし・・・
なにがなんだか。

パニックのままで全く寝付けず
しばらく起きていました(´∀`;)
ちょっと寝たと思ったら、また目が覚めてを繰り返し
そのまま朝になりました・・・
何度目かに目覚めた時、まだ相方さんの腕の中にいて
夢じゃなかったんだな・・・と思いました。

少し身じろぐと、相方さんも起きました。

「・・・おはよ^^眠れた?」

「お、おはよう・・・あ、うん・・・

本当は全然眠れなかったけど・・・

「昨日は酔ってたけど、意識はしっかりあったからね」

「あ、うん・・・(^-^;)」

そして、また相方さんの腕に引き寄せられて
唇が重なる・・・
今度はしっかりと(苦笑)

「ちゅうしたことも、ちゃんと覚えてるよ」

そのまま何度も口付けられる・・・
重なりはどんどん深くなっていって
止らない口付けの間で囁きあう。

「好きだよ・・・」

「ゎ、私も・・・」

と、いうことで・・・
付き合うことになったのでした(´∨`*)


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・。゜

馴れ初めのお話はこれでおしまい(´∀`)
ですが、まだちょっとこの『振り返ってみよう』の
シリーズは続けさせてもらおうと思います。

ひとまず、ここまでお付き合いいただき
本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)



>> ReadMore
| 昔の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-05 (Thu)
ぽーっとしてたら、もう木曜日なんですね・・・(>_<)
もう少しで、今週が終わってしまうところでした(汗)

さて、思い出・徒然の続きでございます。
前回はこちらです。

お台場でお友達カップルとさよならして
ゆりかもめに乗り、途中下車して
徒歩で相方さんの家へ行くことになりました。

10月始め、夜の空気は少し冷たくて
少し風がふいていたのを覚えています。
2人、少しの距離を置いて並んで歩きます。

とっても口下手な私・・・
会話は、ぽつり・・・ぽつり・・・。

けどお互い、子どもが好きなので
保育園の子どもの話をすると
盛り上がりました。
相方さんとそう話していると
(やっぱ、相方さんも子どもが好きなんだなぁ)
なんて、つくづく思いました。

他にも話したことはあったけれど
あまり覚えていません(汗)
ちょっと緊張していたのかな・・・

覚えているのは、歩く夜道がひっそりとしていて
たまに通り過ぎる車の音の他には
2人の足音だけが響くだけ。
ゆったりとした歩みが、なんだか心地よかった・・・

そうこうしているうちに、相方さんの家へ到着しました。
ついこの間来たばかりの相方さんの家・・・
2度目の「お邪魔します」

また、部屋の中は綺麗に片付いていました(笑)
2人、腰を落ち着けるとお酒を飲みながら少し話すことに・・・
相方さんはひと通りのカクテルの材料を持っていて
よく友達が来るといろんなお酒を作るそうで
その時私には、私が好きなカシスオレンジを作ってくれました。
そして相方さんは、ブランデーを開けました・・・


次回に続きます。

| 昔の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-05 (Thu)
前の週に大阪へ行ったばかりだというのに
次は名古屋・・・1月31日と2月1日
月をまたいで、行ってきちゃいましたw
実は今回もまたあるアーティストさんのLIVEへ
行く為・・・足を伸ばしました(びよーん)

31日は栄あたりでゆったりのんびりし
SALEをしていたPARCOでスカートを購入(笑)
何故か、名古屋に来ると買い物をすることが多いです。

昼食は味噌煮込みうどんを食べました(´∀`)
味噌煮込みうどん♪
熱々で、はふはふでした(笑)
でも、やわらかめなうどんが好きな私としては
固めのうどんがちょっぴり残念でした・・・(ノд・。) グスン

夜はLIVEに参加して
夕飯は『風来坊』にて手羽先を食べまくりましたw
手羽先てんこもりw
(友人撮影♪)
おいひかったです~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もう食べる手が止まりません!!

手羽先の『山ちゃん』も有名ですが
そこの手羽先は辛すぎるので・・・
やっぱり私は『風来坊』で甘口を頼みます!!
何が辛いってコショウがで~らかかってるんですよねー。
それがおいしいという人もいると思うのですが・・・
私はコショウでむせてしまいました(ノд・。) グスン
唇ひりひり、喉もひりひり・・・
なんと辛さに敏感な粘膜たちですこと・・・


明けて、2月1日・・・
本日も夜にLIVEがあり、午前中はフリーダムです。
そこで、前日に友達と相談し・・・
あそこに行くことにしましたー!!

え?どこどこ?
あそこってどこー??

そう、あ・そ・こwwwというのは・・・

サツキとメイの家
ここだー。・゜・(ノ∀`)・゜・。←感動


愛・地球博公園内にある
『サツキとメイの家』
です!!(≧∀≦) キャー!!

ごめんなさい・・・
テンション高すぎですよね(汗)
もう、ジブリが大好きなので(>_<;)
興奮せずにはいられませんでした!!

ちなみに、この『サツキとメイの家』
現在、ハガキでの事前予約か当日受付にて
家の中と外観を見学することができます☆。+

是非是非、機会がありましたら行ってみてください!!

家の中の見学が15分、外観が15分の
計30分の見学・・・
家の中は細かな所まで再現されていて
興奮しすぎの私はきっと怪しい人になっていたことでしょう・・・
お父さんの書斎の本の多さや、タンスの中にある
メイちゃんの雨合羽や・・・あれやこれ・・・
2階へ続く階段には例のものが落ちていたり・・・
空き巣な気分で家の中の見学を楽しみました(笑)

外観の見学では係員さんの
「あと○分でーす」の声に焦りながら
外観を携帯でとりまくりました!!
デジカメを持っていけばよかったー(>_<)

そんなこんなでとーっても名古屋を満喫していたら
肝心のLIVEに30分遅れて参加するという・・・
とんだ失敗をやらかしてしまったのでした(´∀`;)
でも、いいLIVEでした・・・(しみじみ)

そして、その日の夜も『風来坊』で
手羽先をいーっぱい食べて♪
実家と相方さんにお持ち帰りで3人前買って♪
夜行バスで帰ってまいりました♪

なんとも楽しい2日間でした(´艸`)

>> ReadMore
| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
