12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)


ぬわ!!(゚Д゚) っと・・・
これまた、とんでもなく
お久しぶりになってしましました(=Д=;)


ついったーなるものを
やりはじめてから
ますますブログに足が遠のいてしまして・・・
あきませんね。


そこで、ブログをお引越しすることにしました(゚∀゚)ピコーン
心機一転というか、ぱーっと新しいとこにして
再び、始めることにしました!!!!


今まで、こちらでいろんなくだらないお話を
見てくださった皆様、本当にありがとうございました☆。+
たくさんの方々に巡り会えて
とても楽しい日々を過ごすことができました。
って、辞めるわけではないんですがねwww


もし、ご興味いただけましたら
こちらが新しいブログです。
のんびりまったり更新をしつつ
放置だけはしないようにしていくつもりですwww
どうぞ、お気軽に遊びに来て下さい(´ε`)


リンクをさせていただいている皆々様の元へは
近日中にご挨拶に伺わせてもらおうと
思っておりますので!!
しばしお待ちを!!!!


ではでは、失礼いたしました!!


2010.10.18 みきはうす (´∀`)ノシ
| はじめに | COM(2) | TB(1) |
2009-10-28 (Wed)


プロフと自己紹介に
【やまと】のことを追記しました♪


どうぞ、これからも
相方さんとみきはうす
そして新たに家族に加わった
やまとをよろしくお願いしますなのですー(´∀`)


全然関係ありませんが今日は相方さんと
表参道デート☆。+


| はじめに | COM(0) | TB(0) |
2009-05-22 (Fri)


プロフィールの写真を変更してみましたー♪
でも、ハート貼りつけすぎて
よく分からないポージングに・・・


ちなみに
あたしが相方さんのほっぺにちゅうしてます(〃∀〃)


追記のほうに・・・
はっつけちゃいますwww

>> ReadMore
| はじめに | COM(0) | TB(0) |
2009-02-10 (Tue)
この度、ブログのお名前を
改名させてもらいました。
みきはうすです。



happy go lucky
【楽天的な】


確か、そういう意味だったと思います!!
こ~んな↑楽天的な私に相応しい
名前だと思い、改名しました♪←そうなのか


ただ名前を変えただけで
今後も相方さんとの日々を
綴っていくことはかわりましぇん。


どうか、今後ともよろしくお願い致します☆。+

日々、これ精進です♪


かしこ。



| はじめに | COM(0) | TB(0) |
2008-07-03 (Thu)
20080703111611

はじめまして。
みきはうすです。

このブログはみきはうす(♀)と相方さん(♀)の
愛のある日々の事を徒然と記していくブログです。
愛、といってもただ『好き好きw』とノロケばかりではないです(笑)
嫉妬も『愛』・・・相手に負の感情を抱くこともまた『愛』・・・
愛する人へ寄せるあらゆる想い全てが『愛』だと思っています。
そんな色々な想いの詰まった日々と
大好きな猫の事をプラスα してお届けしたいと思います。

付き合ってもうすぐで2年になります。
現在は実家と相方さん(彼女)の家を行き来する毎日。
相方さんと同棲できる日を目指しています。
母親には全てを話していますが、理解してもらうまでは
長い道のりが必要なようです。

また、私達は子どもが大好きです。
私達2人の子どもを授かることが出来れば
どんなに幸せなことでしょう・・・
このことについては、まだまだ問題は山積みです。
でもいつか、子どもを授かりたいと思っています。

そんな2人の将来に向けての日々も
お届けしていきたいと思っています。

まだまだ、同性愛について
理解してもらえることが難しいこの世の中・・・
そんな中でも、頑張っていこうと
前向きに・・・時々後ろ向きに・・・(笑)
焦らず頑張っていきましょう。

と、言ってもあたしにとって
初めての彼女が相方さん
まだまだ同性愛者の将来について
思い悩むことも多いです・・・
たくさんの方とお話して
たくさんの将来を見つけていけたら
いいなぁと思っています。
どうぞ、お気軽にコメント、メール
してください。泣いて喜びます←ぇ
よろしくお願いします。


長い挨拶となってしまいました
ここまで、読んでくださって
ありがとうございます(´∀`)(_ _ )ペコリン


| はじめに | COM(0) | TB(0) |
