12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-10 (Thu)


皆様、尾費さぢぶりでごzしまsう。


・・・(´・ε・`)


もう久し振りすぎてタイプミスしました・・・orz


改めまして・・・
皆様、お久し振りでございます!!(≧∀≦)



前回の日記が2月・・・
2月!?(;・`Д・´)エー
放置し過ぎましたね・・・



実は、バイトのほうで4月から店長代理になっちゃいまして
もー、あまりの激務に先月は死にかけました・・・
これも来月いっぱいの我慢です。
来月でバイト辞めまーす(´∀`)
飲食店はやはり大変です・・・
休めないし、仕事も持ち帰らないと終わらないし
家事も疎かになるし・・・
ブログも全く手つかず(>_<)
お気に入りのブログも覗くことも儘ならない。・゚・(ノД`)・゚・。
身も心もぼろぼろ・・・です。



こないだ死にかけていた時
相方さんに
「自分だったらとっくにバックレてるけど
 みきはうすの性格だからバックレもできないんだから
 割り切って辞めるまでの間は我慢するしかないよ。
 家事とかはできないんだからしょうがない
 無理しなくていいよ」

と、言ってもらった時は救われました・・・




そんなこんなで、相方さんに助けられながら
なんとか生きています(´ε`)
相方さんも、4月に人事異動とかあって
大変だったのに・・・
助けてもらっちゃいました(>_<)




やまと(猫)はすくすく育って
大きくなりました!
もうすぐで1歳かな・・・
201006やまと
座椅子が爪砥ぎされてボロボロだ(´∀`;)




まだ、もう少し我慢をしなければならないので
再びブログを放置してしまうかもしれません・・・
でも、きっと帰ってきます!
今日は、放置したまんまじゃいかん!と
近況も兼ねて、ご挨拶程度で失礼させて頂きます・・・
どうかご勘弁を(´ε`;)




それではそれでは
また会う日まで・・・☆。+


| 日々の事 | COM(1) | TB(2) |
2010-02-13 (Sat)

今更ではありますが・・・
2月始めに訪れるイベント!!


節 分


豆は撒きませんでしたが
せっせとこれ↓を作りました(´∀`)


巻き巻き

太巻きならぬ、小巻(?)
具は、竹輪の中にツナを入れたのと
竹輪の中に胡瓜を入れたのを2種類。
レシピはク/ッ/ク/パ/ッ/ドから拾ってきましたwww


ただの竹輪が、ちょっと手を加えるだけで
素敵な竹輪に大変身(´∀`)☆。+
美味でごじゃりました~♪


もちろん食べる時は、西南西を向いて
2人、無言でモグモグモグモグm・・・


相方さんもこの素朴なお味に
満足していただけたようです(´∀`)
よかったよかったっっ


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・


っていうか・・・
節分どころじゃなく
バババババレンタインが
もう目前へと迫ってきてますね(゚Д゚;)
とりあえず、材料だけは買ってあるものの
作る暇が・・・(´Д`;)
14日になんとか作れそうです。
って、それもう明日やん!!!!
きゃー(>_<)
ラッピングどうしよー!!
あわわわわわわわ・・・
プレゼントも何も用意していない(´;ω;`)
ダメダメだ・・・orz
こうなったら、愛情をこれでもかってくらい
チョコに込めて作ったんねん!!
頑張るじょー(≧Д≦)ノシ


皆様も、素敵なバレンタインを
お過ごしください(´∀`人)


| 日々の事 | COM(2) | TB(0) |
2010-01-06 (Wed)
a happy new year!!
やまとに寅になってもらいましたwww
可愛いですねー(´∀`)←さっそく親バカ


ご挨拶が遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
元日はお餅を2個食べました(´∀`)
みきはうすです。


簡単に年末年始のことを話しますと
大晦日、あたしは某アーティストさんの
カウントダウンLIVEに行きまして
友達と一緒に年明けを迎えました。
相方さんは職場の方とカラオケに行って
職場の方がトイレに行っている間に
ひとり、唄いながら年明けを迎えたそうです・・・(´・ω・`)


そして、元日は・・・
またあたしは同じアーティストの元旦LIVEに行き
相方さんは仕事でした(´∀`;)


なんかもう、本当にごめん(ノд・。) グスン
って感じです・・・
来年は一緒に年越しをしようって
約束しました(>_<)
(あたしが一緒にいたいから
っていうのが本音ですが…)


そして、2日から2人とも
仕事でしたー。
やはり、三が日は仕事も大忙しで
4日、久々に相方さんの所へ帰ったら
お互いにへとへとになってました(苦笑
そんなわけで、ひめはじめはまだです←


ま、どんなわけだっちゅー感じですがね(汗
こんな感じでまた2010年も・・・
いや、2010年はもっとラブラブで
いちゃいちゃしていきたいと思いますので!!
どうぞよろしくお願いします(´∀`)人(´∀`)


ブログのほうも近いうちに
ちょっとリニューアルしたいなって
思っています。


2010年の目標
『素直で可愛い彼女になる』←なんか足されている(笑
という目標も忘れずに!!
どうぞ、よろしくです!!


皆様にとっても
2010年が輝かしい素敵な1年と
なりますよーにっ☆。+
| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-23 (Mon)


かなり間が開いてしまいましたが・・・
どうもっ♪
みきはうすですー(´∀`)


先日の風邪・・・と思ってたものは
なんと、インフルエンザでしたー(>_<)
新型ではなくA型だったんですけどね・・・
病院で検査した時にはもう熱も下がり
完治手前でした(´∀`;)
なので本当にインフルエンザ『でした』って感じで(汗
しかし、その後も咳がなかなか止まらず
バイトも忙しく・・・
ブログへ戻ってくるのがこんなにも
遅くなってしまいました(ノд・。) グスン


コメント下さった方・・・
拍手ぽちっとしてくださた方・・・
ご心配をおかけしました!!
みきはうす、元気になって戻ってまいりましたー!!
でも、昨日からセイリがやってきて
ちとブルー・・・(´・ω・`)


インフルでダウンしていた間
相方さんが本当にたくさん助けてくれて・・・
お仕事から帰ってきた後なのに
夕飯を作ってくれたり、果物いっぱい買ってきてくれて

「ビタミンとったほうがいいぞ」


って、たくさん柿やリンゴやみかん
パイナップルに梨に・・・と用意してくれたり
何度も何度も

「大丈夫か・・・?」


と、優しく声を掛けてくれて・・・
うぅ・・・思い出しただけでも泣けてきます(ノд・。) グスン


幸い、相方さんにはインフルがうつることもなく
本当にこれはよかったです☆。+
共倒れなんて悲惨ですからね・・・
しかし、このインフル・・・もしかしたら
相方さんの職場からやってきたものかもしれません(苦笑
私もバイト先では全く流行ってませんでしたし
相方さんの職場では大流行していたと言う話で・・・
相方さんがインフルを運んできたのかもしれない
と、後になって笑い話になりました(´∀`;)


しかし、インフルエンザは本当にしんどかったです・・・
ちょっと本気で死ぬかも・・・と思ってしまいました(汗
なので、皆様もインフルエンザには
十二分にお気をつけ下さいませ!!!!
帰ってきたらまず手洗いうがいを!!
と言うのも、実はあたし帰宅後
手洗いうがい普段やらないんです・・・
理由は・・・めんどいから(´∀`;)
しかもインフルが治った現在、もうしてないし・・・
学習能力がなさすぎですね(>_<;)


さて、今日からまたブログ再開です。
またのんびりまったりやっていこうと思います(´∀`)
どうぞ、よろしくお願いします♪♪♪


そして、実は今日・・・
相方さんの家に相方さんのお友達を招いて
鍋パーティーを行うんです♪
トランスさん、タチさん、ネコさん、ビアンカップルさん
そして私達2人・・・合わせて7人で・・・
部屋がぎゅうぎゅうになりそうです(´∀`;)


そして、猫のやまと・・・
きっとたくさんの来客にビビリそうですな・・・
やまとにとっては明日は
波瀾に富んだ1日になりそうです(´・ω・`)





追記は拍手のコメレスですっ(´ω`)


>> ReadMore
| 日々の事 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)

ここ最近、なんだかおおいそがしです(汗
バイトもそうなんですけど・・・
友達の誕生日祝いとか
お祝い
普通に友達と飲んだりしてて・・・


子猫も元気です(´∀`)

家政婦は見た
         家政婦は見た!!


来週までなんだかまだまだ
バタバタしそうで・・・
体と財布が崩壊しそうです(笑)
もう、若くないんだなぁ(遠い目


近いうちに、3年記念日のこと
お話しますー(≧∀≦)ノシ
子猫の話も滞ってしまってて
ごめんなさい・・・(´∧`)

| 日々の事 | COM(0) | TB(0) |
