12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)


ぬわ!!(゚Д゚) っと・・・
これまた、とんでもなく
お久しぶりになってしましました(=Д=;)


ついったーなるものを
やりはじめてから
ますますブログに足が遠のいてしまして・・・
あきませんね。


そこで、ブログをお引越しすることにしました(゚∀゚)ピコーン
心機一転というか、ぱーっと新しいとこにして
再び、始めることにしました!!!!


今まで、こちらでいろんなくだらないお話を
見てくださった皆様、本当にありがとうございました☆。+
たくさんの方々に巡り会えて
とても楽しい日々を過ごすことができました。
って、辞めるわけではないんですがねwww


もし、ご興味いただけましたら
こちらが新しいブログです。
のんびりまったり更新をしつつ
放置だけはしないようにしていくつもりですwww
どうぞ、お気軽に遊びに来て下さい(´ε`)


リンクをさせていただいている皆々様の元へは
近日中にご挨拶に伺わせてもらおうと
思っておりますので!!
しばしお待ちを!!!!


ではでは、失礼いたしました!!


2010.10.18 みきはうす (´∀`)ノシ
| はじめに | COM(2) | TB(1) |
2010-06-10 (Thu)


皆様、尾費さぢぶりでごzしまsう。


・・・(´・ε・`)


もう久し振りすぎてタイプミスしました・・・orz


改めまして・・・
皆様、お久し振りでございます!!(≧∀≦)



前回の日記が2月・・・
2月!?(;・`Д・´)エー
放置し過ぎましたね・・・



実は、バイトのほうで4月から店長代理になっちゃいまして
もー、あまりの激務に先月は死にかけました・・・
これも来月いっぱいの我慢です。
来月でバイト辞めまーす(´∀`)
飲食店はやはり大変です・・・
休めないし、仕事も持ち帰らないと終わらないし
家事も疎かになるし・・・
ブログも全く手つかず(>_<)
お気に入りのブログも覗くことも儘ならない。・゚・(ノД`)・゚・。
身も心もぼろぼろ・・・です。



こないだ死にかけていた時
相方さんに
「自分だったらとっくにバックレてるけど
 みきはうすの性格だからバックレもできないんだから
 割り切って辞めるまでの間は我慢するしかないよ。
 家事とかはできないんだからしょうがない
 無理しなくていいよ」

と、言ってもらった時は救われました・・・




そんなこんなで、相方さんに助けられながら
なんとか生きています(´ε`)
相方さんも、4月に人事異動とかあって
大変だったのに・・・
助けてもらっちゃいました(>_<)




やまと(猫)はすくすく育って
大きくなりました!
もうすぐで1歳かな・・・
201006やまと
座椅子が爪砥ぎされてボロボロだ(´∀`;)




まだ、もう少し我慢をしなければならないので
再びブログを放置してしまうかもしれません・・・
でも、きっと帰ってきます!
今日は、放置したまんまじゃいかん!と
近況も兼ねて、ご挨拶程度で失礼させて頂きます・・・
どうかご勘弁を(´ε`;)




それではそれでは
また会う日まで・・・☆。+


| 日々の事 | COM(1) | TB(2) |
2010-02-21 (Sun)

ありゃ、もうバレンタインから
1週間経っちゃうの?
最近、時間の流れが
恐ろしく速いです・・・


今年のバレンタイン
ちょっと残念な感じでした(´-`)


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・


数日前から、今年は
トリュフを作ろうと決めていました。
材料を事前に買って
冷蔵庫の奥に隠しておいて・・・
14日、バイトから帰って
相方さんが仕事から帰ってくる前に
いざ、チョコ作り!!


>> ReadMore
| 愛のある生活の事 | COM(7) | TB(0) |
2010-02-13 (Sat)

今更ではありますが・・・
2月始めに訪れるイベント!!


節 分


豆は撒きませんでしたが
せっせとこれ↓を作りました(´∀`)


巻き巻き

太巻きならぬ、小巻(?)
具は、竹輪の中にツナを入れたのと
竹輪の中に胡瓜を入れたのを2種類。
レシピはク/ッ/ク/パ/ッ/ドから拾ってきましたwww


ただの竹輪が、ちょっと手を加えるだけで
素敵な竹輪に大変身(´∀`)☆。+
美味でごじゃりました~♪


もちろん食べる時は、西南西を向いて
2人、無言でモグモグモグモグm・・・


相方さんもこの素朴なお味に
満足していただけたようです(´∀`)
よかったよかったっっ


。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・


っていうか・・・
節分どころじゃなく
バババババレンタインが
もう目前へと迫ってきてますね(゚Д゚;)
とりあえず、材料だけは買ってあるものの
作る暇が・・・(´Д`;)
14日になんとか作れそうです。
って、それもう明日やん!!!!
きゃー(>_<)
ラッピングどうしよー!!
あわわわわわわわ・・・
プレゼントも何も用意していない(´;ω;`)
ダメダメだ・・・orz
こうなったら、愛情をこれでもかってくらい
チョコに込めて作ったんねん!!
頑張るじょー(≧Д≦)ノシ


皆様も、素敵なバレンタインを
お過ごしください(´∀`人)


| 日々の事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-03 (Wed)
一昨日、関東の空から
降ってきた雪・・・
今はもうすっかり溶けて
残ったのは歩道の隅や
屋根の上に乗った少しの雪だけ(´・ω・`)


一昨日の夜のこと。

2つのゆきだるまさん←ベランダで作ったミニ雪だるまwww

本降りになった頃に
相方さんと2人でベランダから
降り積もる雪を見て興奮していたら

「外、出てみるか!」

このひと言に、大喜び(´∀`)♪

雪だるまさん

2人で雪だるまを作ったり
雪を投げ合ったり・・・
まるで、子どもみたいwww

佇む人
↑雪の中、佇む相方さん♪



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆。゜・。・☆゜・




午前0時ちょうどの・・・

時刻は午前0時ちょうど。
ひとっこ1人いませんでした。
静寂の中、深々と降り続ける雪。


あたしはこの雪の中の静寂が大好きです。
あと、雪が降り積もって、普段歩いている道が
別世界のようになったこの風景も好き。


別世界を大好きな相方さんと2人
手を繋いで歩く。
聞こえるのは2人が雪の上を歩いて
踏みしめる『ギュッギュッ』という音だけ。


まるで、この世界には2人しかしないみたい。


でも、たとえ世界に2人だけになっても
あたしはそれでいい。
相方さんがいれば、それでいい。



それだけで
もう幸せ☆。+


| 愛のある生活の事 | COM(2) | TB(0) |
